トップページ  > 店舗一覧 > 藤沢プラザ店 > 藤沢プラザ店ブログ  > 2017年4月

直営店 藤沢プラザ店 スタッフブログ 2017年4月の記事

Loading
2017年 04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
藤沢プラザ店

  • 写真1
    〒251-0026
    神奈川県藤沢市鵠沼東1-2 藤沢プラザ本館B1F
  • 営業時間平日12:00~20:00 休祝日10:00~20:00
  • 電話0466-26-8833
  • FAX0466-26-8833
  • 定休日無し
  • 店長山内店長

藤沢プラザ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.04.30

【DM】速さの青黒

こんにちは自然文明です。

 

ピットデル.jpg

 

ピットデルから

テック団にレベルアップ!するデッキが話題

 

ピットデルを出して

捨てたカードでデスマーチを墓地進化。そして革命チェンジ…

ジーンアップ.jpg

ジーンアップなら最速ミラダンテXIIも可能!

すごーい!!!!

 

今日は時間がないのでここまでです…

 

お店でお会いしましょう!

ンーまたのう!!

日時:2017.04.30 19:34 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.28

【DM】1からデッキを作るならホビーステーション藤沢プラザ店!

こんばんわ!

 

デュエマ担当の小澤です!

DMGP4thではホビーステーションディーラーブースにて販売員をやっておりました!

DigcardsさんのDMGP4thフォトカバレージにて紹介されております!(https://dig.cards/columns/dmgp04/dmgp04_se)

 

DMGPに備えて環境に使用されるデッキパーツを大量に用意しましたので、現在当店にはモルネクやジョーカーズ、ビッグマナ系統、ロージアミラダンテなどなど様々なデッキが作れてまうのです!!

ネームプレート「おざわ」のスタッフを見つけましたらぜひぜひお気軽にお声がけください!(非番の日もありますのでご容赦ください.....)

公認ブロンズジャッジですのでルールに関する質問もドシドシお申し付けください!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

日時:2017.04.28 19:29 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.26

【ポケモン】おさかな天国

どうも自然文明大好きです

新たにポケカの担当なのでポケモンのことでも

 

ちなみに

初期~δ種までしかちゃんとやってませんでした。

e+とかVSもちゃんとやってましたよ!

SMではとりあえずヨワシGXを組みましたが

それ以上に気になるデッキがあります

 

ナマズン.jpg

ナマズン!!!

 

注目の部分はやはり「じすべり」

高コストながらめくっていく

まるでハイパーマスティン

マスティン.jpgのサムネイル画像

 

エネルギーの供給さえなんとか強いと思うんですけど(名推理)

マオで2枚は固定できるので200だけは確実にだせますが

ポケモン図鑑だといい感じに固定すれば300ダメージに加えて4枚目らへんは引くことが出来るので安定しそう

ありがとう20th

 

余裕があったら組んでみたいデッキですよ…こいつはァ…

 

 

ポケカは、ほぼ初心者同然なので、特に語れる部分がないので…

好きなポケモンでも紹介しますよ

 

王道を征く…デオキシスですかね

デオ.png

烈空の訪問者の角度変えるとイラストかわるカードもありましたね。

ちなみに初期のポケパワーでフォルムチェンジできるEX4種類はいまだに欲しいです。

 

メガデン.png

でんりゅーも良いですよね。とくにメガのもこもこっすね…

 

あとロズレイドの色違いもすきです。

 

 

デオキシスが一番!

 

日時:2017.04.26 20:28 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.25

【WIXOSS】青い稲妻【野球】

どうもです!

藤沢プラザのWIXOSS担当兼ニワカ野球評論家兼ヤクルトファンの山内でございます!

 

いよいよ明日!

ウィクロス18弾、『コンフレーテッド・セレクター』発売ですよ!

top_slider_img_WX18.jpg

グズ子が目印!

当店でも、シングル、パックとも揃え発売いたしますので、ぜひよろしく!

 

 

さてそんな新弾なんですが、

シングル準備をしていると野球好きの血が騒ぐカードが目白押し!

今回目に止まったのはコチラのカード・・・

WX18-BB18.jpg

《小罠 ブラクラ》!

なにがアレって、この御方フォイル加工になると・・・

【青き稲妻】って入るんですよおおおおおおおお!!!!!

これはもうかの有名な巨人軍のリードオフマン、

セ・リーグの年間盗塁記録保持者でもある

松本匡史じゃないですかああああああ!!!(*正しい愛称は【青い稲妻】です)

 

松本匡史、1954生まれ

プロでの活動期間は1977~1987年の10年間。

塁間を稲妻が駆けるかのごとく走り抜ける様と、

巨人のビジターユニフォーム、

そして松本が着用していたバッティンググローブの色になぞらえ、

【青い稲妻】と呼ばれたのでした。

 

詳しくはウィキ○ディアに載ってるので割愛!

気になったらぜひ調べてみてください!

つい最近ではNHKの球辞苑って野球番組でゲスト出演されてましたよ!

確かテーマが「リード」の回だったはずです。

球辞苑も野球好きにはたまらない番組だったので、再放送されないかなーと常々思っております!

 

・・・これ以上書いても野球ブログにしかならないのでオシマイ!

 

以上、今年の山田哲人の不調が不安でしょうがない山内でした!

それでは~。

日時:2017.04.25 21:26 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.24

【DM】ハイパーマスティンウサリア

ちっす!自然文明です。

モルネクにボコされました

 

最近はフリーでっずっとハイパーマスティン使ってるんですが

楽しいですねぇ

あとデッキがめちゃくちゃ光ってるので見栄えも良い・・・

C9mnOpgUAAAZOs-.jpg

ミスキュー→スペルのエウルブッカ

ジャスミン→ライフにすることで盾安定を↑↑

ヤドックを入れることで踏み倒しもケア!

いがいとイケるデッキになりました。

なにより楽しいです(重要)

 

 

 

 

最近ちょくちょくサモンズボードやっていまして

サービス開始から触ってはいるんですけど

FGOもパズドラもあるしやってる意味あるんか?と思ってたんですけど

最近ディスガイア5コラボで

usa.jpg

 

ウサリア実装!!?!???

ゼクスで出会ってからアグリアちゃんに次いでしゅきなキャラです。

好きなキャラささみさんのかがみとか、ダーマスとかで

ぱっつん好きだなって言われる中、

珍しくぱっつんじゃないキャラ

ZXE04-027R.jpg

 

ほなら引いてみろって話ですよ

 

C-KivDuUIAEHIYe.jpg

 

ダメでした。

 

 

 

日時:2017.04.24 20:54 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.23

【BF】《ドラゴン・ドライ》ってトンデモちゃんなんですね!

こんばんわ~!

新、バディファイト担当の中山です!

今日はバディファイトのお話を!(詳しくはないですけど汗)

 

バディファイト「Reborn of Satan」のシークレットパック「ドラゴン・ドライ(ガエン)」の収録カードが公開!

 

ガエンまじかっこいいですよねー!

このゲームでのライフ5回復とか・・・!とんでもない。。。

店頭では2000円で販売しております

お求めの方はぜひ!

 

あとやっぱりドラゴンドライのフラッグえぐいですよね。。。

「ガエン バディファイト」の画像検索結果

死んでも復活なんて聞いてないよ!! 汗

って、いまさらそれ言う?って思われるかも・・・

ですが初心者なのでどうかお情けを orz

コチラは店頭で1000円で販売しております!

それに伴い在庫も少ないので500円買取でお待ちしております!

 

これからいろんな動画やサイトを見て勉強しますので、

もし皆様も良ければこんな僕にバディファイトをおしえてくだしあであります!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております m(_  _)m

日時:2017.04.23 19:06 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.22

【遊戯王】すぐに消えていく!

本日のブログ担当のタナハシです!

トワイライロ作れたので対戦したい意欲が出ています。

 

本日は在庫から補充したら泡のようにすぐきえてしまう2枚を紹介と買取についてです!

今必需カードのジェムナイト・セラフィブリリアント・フュージョンです!

   

このワンセットが今の環境にとってものすごく影響を与えているのは事実!

ブリリアントでデッキからセラフィの素材となる光属性のモンスターを墓地に落とせるため、Emトリッククラウンやライトロード関係のカードなど墓地に落とせるため、融合召喚後にもさらに展開ができる。やっていることが未来融合ですね!

ジェムナイト・セラフィは通常召喚がもう一回できる!

デュアルサモンとは違いモンスターを残したまま通常召喚が出来る為、アドバンス召喚が可能になっています。

そのため真竜や星杯、召喚時に発動する効果などいろいろできるんです!(制限引っかかりそうだな…)

 

そんなカード達があっという間に無くなってしまいましたので

それぞれ1000円で買い取ります!

それなりの枚数が集まり次第終了にはなりますが、どどーんと買い取ります!

余っていたら是非持って来てください!

本日はここまでに致します。

是非持って来てくだせい!

 

明日のイベント

11時~MTG アモンケットプレリリース

13時~BF あそバディカップ

13時~DM デュエマフェス

15時~ポケモン ジムバトル

16時~MTG アモンケットプレリリース

17時~WS 非公認大会
 
明日も10時から開店で、開店からMTGプレリリース受付開始します。
皆さんのご来店お待ちしております。
日時:2017.04.22 19:32 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.21

【MTG】週末両日はアモンケットプレリリース!!

こんばんわ!デュエマ担当のオザワです!!

デュエマ担当としては背景ストーリーに【ニコル・ボーラス】がらみか!と話題の『アモンケット』ブロック!

そのプレリリースが今週末開催されます!!

 

「ニコル・ボーラス」の画像検索結果

(デュエマではCIPにて大量ハンデスをぶちかます化物ドラゴンとして大活躍!)

 

当店では今週末両日2回ずつプレリリースを開催します!!

事前予約は本日(4月21日)閉店時にて終了してしまいますが、当日枠がそれぞれ20枠以上ございますので事前予約を忘れてしまった方も高確率でご参加いただけます!!

 

『アモンケット』プレリリース概要

開催日:4月22日・4月23日

午前の部開催時間:11:00~(※混雑を避けるため開催5分前には参加登録をお願いします。)

午後の部開催時間:16:00~(※混雑を避けるため開催5分前には参加登録をお願いします。)

受付時間:いずれも開店時10:00より(※事前予約された方も本登録のため受付カウンターへお越しください。開催5分前以降に本登録されていない場合、参加キャンセルになることがございます。)

参加費:2500円

レギュレーション:プレリリースキットを用いたシールド戦

大会形式:スイスドロー最大4回戦

参加時の注意事項:より多くの方に新エキスパンション『アモンケット』を遊んでいただくため、午後の部の参加人数が定員を超えた場合、同日午前の部にご参加頂いた方よりも午前の部未参加の方を優先します。

 

 

皆様のご参加お待ちしております!!

他TCGのユーザーの方もぜひご参加ください!!

 

 

日時:2017.04.21 19:45 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.19

バディファイトの担当になったどー!!

こんばんは~!

新しくバディファイトの担当になりました中山であります。

 

自分は遊戯の人なのでバディファイトのことはまだまだ詳しくはありませんが

頑張ってバディを見つけます!!

 

自分の好み的にダークドラゴンWとスタードラゴンWの絵が好きです!

 

まあでも実際に使ってみたいのはレジェンドとかマジックWです。

 

んーけどテキストとかを厳選してバディファイターを目指します。

 

あっこれはツイッターでも言ったのですがガチャの中身を一新しました~

ドラゴンツヴァイやドライのレアカードがアタリとなっていまーす。

ドラゴンドライ作りたい方は是非当店に来たときに買ってみてクダサーイ

 

んー後はシャドバの話になりますがヘクター様なかなかお強いですね!

 

自分のデッキレシピは前のブログに乗っけときましたのでよかったらみてくださーい!

 

そんな感じで文字だけで味気ないですが古き良き伝統ということで良しとしましょう笑

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

日時:2017.04.19 20:16 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.17

【遊戯王】トリックスター

 

 

 

 

本日のブログ担当のタナハシです!

最新弾ついに発売されましたね!

発売当日私は奈良県に行っておりパックは買っておりませんでした!(仕方ない!)

最新弾では、星杯、トワイライトロード関係のカードがやはり高くなってきておりますね。

そんな中でもトリックスターに関するカードも徐々に値上がりしてきております!

トリックスターは主に200点バーンを繰り返すようなイメージが強いですが、改めて思うところはチェーンを組みやすいところだと思います!

注目されつつあるのがサモンチェーンなどチェーンを乗っけると効果を発揮するものが値上って来ています。

     

他にも新弾で発売されたトリックスターの魔法罠カードがとても強い!(特に罠!)

こちらの罠カードが特に強くて相手の手札をすべて除外して、除外した数だけドローさせる効果であるため、デッキ破壊に特化したようなものになっています!

先攻から三回も使えばデッキの半分以上のデッキを削ることができるので、相手の行動範囲を狭める事ができます!(鬼畜やで…)

その他のデッキ破壊関係のカードを入れればトンデモデッキになり、パーミッション型になることは確実。

賄賂や新弾のリコールなど相手を封じつつドローさせればいつの間にかデッキは消えるでしょう…

ファンデッキとしてはとても面白く、嫌なデッキになりそうですね。

 

私も今日パック買いましたので、大急ぎでデッキ作りたいと思います!(トリックスターとは言ってない

 

追伸

アリスと蔵六が今期オススメです!

 

明日の大会

18時~ MTG スタンダード

 

また明日、ご来店お待ちしております。

日時:2017.04.17 20:18 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.12

「アグロネクロ最&強!!!」

こんばんわ!

 

本日のブログ担当中山であります。

 

まだ、新人で担当持っていないんでなんとなくシャドウバースの紹介を

 

していきたいであります。

 

自分は物心ついたときからネクロマンサー使ってますが

 

新弾でネクロは化けましたね!

 

デッキレシピはこちらにこちらになります↓

nekuro.png

 

個人的ビショップが嫌いです。。。

ファンファーレ潰しくんが居ると手札がほぼ

ノーマルになっちゃうので気休め程度に

ゾンビパーティーピン刺ししています!

 

このネクロになってから顔面だけ狙い撃ちではなく

 

ボードアドバンテージ取りながら戦えるのでなんとか

 

盤面制圧しながら顔面殴れる、はい!日本語おかしいですね笑

 

とりあえずモルディガイ宗教団体としてはマスターになりたいです。 完

 

~買取情報のお知らせです~

 

帝王の烈旋 200円買取

 

デコードトーカー 300円買取

 

命削りの宝札 1500円買取

 

このようになっております!

 

毎日元気に頑張っておりますので皆様の

ご来店お待ちしております。

 

日時:2017.04.12 19:55 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.11

スーパー昆虫デッキです!【DM】

こんにちは自然大好きマンです!

今ハイパーマスティンを使おうかと思います!

と言うか使います!!!

 

マスティン.jpg

みてくださいコレ!!!

めちゃくちゃかっこいい

ガタキ.jpg

 

ハイパー・マスティンはジョーカーズ参上のSR

マナコスト10というだけあって、かなりビッグな能力を持っています。

 

アタック時にデッキトップ3枚から、12000以上の通常クリーチャーを踏み倒せます。

ビッグですよねぇ?

NEO進化クリーチャーなので出したターンにもアタックできるし

すげえんすよ(語彙力低下)

 

 

いまのところハイパー・マスティンを使うデッキタイプはざっと2種類!

落城を使ってキリンソーヤを剥がして使うデッキと、ビッグマナです。

 

今日は緑単(?)でできるビッグマナ寄りの相性のいいカードを紹介しますよ!

綺羅丸.jpg

いきなり高いカードですが、《超絶奇跡 綺羅丸》です

召喚時をメインにしているゼニスですが、綺羅丸は中でもマスティンで使いやすいカードだと思います。

召喚すれば、ガチンコジャッジで勝ったカードをキャストすることができます。

12000以上のクリーチャーは概ね高コストなので、勝てます(めくれれば)

そして、永続能力で全てのクリーチャーが「スピードアタッカー」になります。

マスティンから出ても、綺羅丸も綺羅丸から出てきたクリーチャーもSAになるので

このデッキにはもってこいです。

 

メリット

 ・SA付与

 ・盤面展開力

 

デメリット

 ・重い

 ・めくれないとやばい

 

そして綺羅丸とも相性の良いカードが、コチラ!(甲高い声)

デン!

きりゅういん.jpg

仁義なき戦争 鬼流院 刃

アタック時に進化でないクリーチャーを1体手札から踏み倒せます。

綺羅丸から出ればそのままアタックいけます。

 

メリット

 ・ファッティが手札で腐らない

 ・マンティス、綺羅丸で出やすい

 

デメリット

 ・重い

 

ほかには《界王類絶対目ワルド・ブラッキオ》

ワルドブラ.jpg

いるだけで圧力

打点も高いし早々落ちない(封印されたらやばい)

 

メリット

 ・パワー27000

 ・CIP能力の封印

 ・綺羅丸ジャッジでほぼ勝てる

 

デメリット

 ・重い

 

ここらへんですかね…

VANも強そうだけど、高いんですよねぇコレが

 

 

あとはマナ加速ですかね

綺羅丸あるんでピクシーライフはアリアリ未来です

自然せいじん.jpg

自然星人》は《ババンバンバン》のグランセクトバンです。

ターンの終わりに12000以上の自然クリーチャーを回収できます。

残念ながら綺羅丸は回収できません。

 

メリット

 ・マナの超加速

 ・クリーチャー回収機能

 ・12000

 

デメリット

 ・加速しすぎる

 ・キモい

 

 

ルーレット.jpg

デッキタイプ的にはガチンコルーレットも打ち放題!?

オススメの一品ですよ!!!!!!!!!!!!!

 

メリット

 ・連続加速しやすい

 ・軽い

 

デメリット

 ・引けないと微妙

 ・めくれないと微妙

 

 

ところで

マナ貯めてる間に負けない?

不安ですよね

misukyu-.jpgテリキュ.jpg

耐えましょう。

全体的にめくる要素が多いので腕が試されます

 

 

おすすめのカードはこんな感じですかね~

ゴエモンキーより高くて焦る

 

とりあえずおもしろいデッキです。

ハイパーって感じ

限定構築があれば結構イケそうな気がする

 

遊ぶ用なのでノークレームでお願いします(震え)

 

 

 

んで!

やっと茶々が仲間に…感極まる・・・

何故ってあすみんだからサ。

ささみさんもにゃるこも好きなのですよ僕は

 

C9DqtAjVoAAtrRe.jpg

 

打点がフォウマで9935なのでハイパーマスティンから出ませんが

コストは12なので綺羅丸のガチンコジャッジではほぼ出ます。

3ターンNP回収・3T星発生・5T防御ダウンスキルがあり

盤面に残っていると強いサーヴァントです。

イベントだと100%特攻なので育てて損はないとおもいます。

あとからでも種火集会で使えますよ

日時:2017.04.11 17:40 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.06

【VG】レジェンドデッキ発売なのだ~

 

待ちに待ったアイチのレジェンドデッキが発売なのだ~

正直中身見て、これまじ?ってなりました。

これは追加のブラスターブレード入れるだけでも十分強そうです…

 

今回の収録カードはなんと…

全部アイチが主人公だった時のカード!新たな能力で登場してます!

昔やってた!という人でも親近感のある内容になっております

 

それでは収録カード(一部)を御覧ください

 

エクシード.png

ブラスターダークに続き

超越ボーナスのついたブラスターブレードがいよいよ登場!

「セイバー」へ超越したときに「ブラスター・ブレード」の名前のカードをデッキからサーチできます

G2の他、自身の「エクシード」や「スピリット」もサーチ可能!!

 

ミリアド.png

ソウルセイバードラゴンのリメイク!

エクシード要件の「セイバー」名称を持っています。

リメイク前と同じくRへのパンプを持っています。

 

アルフレ.png

「セイバー」名称を持ったアルフレッドも登場!

Rの「ブラスター・ブレード」のカードを対象に

パワー+3000!そしてなんと…

「最初にアタックするとツインドライブ」を付与します。

なんとRのブラスターブレードがVのようにアタックしてきます…

Vスタンドではないけど、これはこれで強い!!

 

トランペ.pngマロン.png

トランペッターとマロンもリメイクです

Vが「ブラスター」か「アルフレッド」なら手札から出したときに

デッキからどのグレードのカードでも呼べます。

 

 

これをいれたらもっと強い!!!

というカードをご紹介です

ふろうがる.jpg

G2の「ブラスター・ブレード」限定ですが、

ブラブレをCB1でスタンドさせることができます!

「アルフレッドホーリーセイバー」でツインドライブ!

トリガーのっけてスタンドして…

アルフレッドでトリプルドライブしてブラブレでアタックしてスタンドして…

ってサンクやんけー!

ちなみにアイチデッキの方に「ふろうがる」の別のクリティカルが収録されているので

醒あわせてふろうがるを最大12枚いれることができます。

 

 

がるぶれいぶ.jpg

おなじみ「ういんがる・ぶれいぶ」

FVおすすめですね~

 

スピリット.jpg

おなじみスピリット

パワー10000なのでG2Vは強いですね

焼却能力はデッキから出た時だけなので、エクシードだと×

ぺったんかマロンで誘発できます(一応)

ただエクシードでも焼けるので需要は低そうなので、バニラ枠でのオススメです。

 

シシルス.jpg

超越コストになる汎用ユニット

さすがに欲しいです。

 

 

ふろうがるさえあれば割りと低コストでも組めるのではないでしょうか!?

ただG2ブラスターブレードは1枚しか入っていないので

買い足さなければなりません…

ぜひブラスター使ってみてください。

 

 

ところで…

担当はまだダクイレを使っております

サリヴァン.jpg

現状SP少ないのでフルレアですが

今後どう強くなるか&光るかも

6月の新弾は楽しみです

大会の時あたったら是非よろしくお願いします。

 

 

以上ヴァンガード担当でした!

 

日時:2017.04.06 16:37 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.05

【遊戯王】注目されるカード

本日のブログ担当のタナハシです。

世間でこのカードが注目されているカードをよく耳にしたり見たりしたりして、

最近店頭に出すようにしております。

それがこの特集コーナー!

tokusyuu.jpg

ここに流れてきた情報を元にカードを出しております!

最近なら地縛神コカライアを並べました!

ドラゴニックDで手札から破壊すればフィールドのカードを一掃出来るという相手が大量展開したあとにやると嫌がられる効果ですね!

このように最近注目されるつつあるカードをこのように並べていますので、特価コーナーと一緒にご覧になってくれると嬉しいです!

これからもどんどん更新出来たらと思っていますので、ぜひよろしくお願い致します!(星杯で注目されている試着部屋は無いので並べられていません

 

明日の大会

17時~遊戯王 公認大会

 

また明日皆様のご来店お待ちしております。

卍 

日時:2017.04.05 19:42 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.01

初めまして!

はじめまして~。

先月の中旬くらいから働かせてもらってます中山です。

呼び名はアッキーでも、あきらっきーでもなんでも読んで下さい!

むしろ募集中です!!

入ったばかりなのでなかなかミスをするかもしれませんが

なんとか気合で乗り切ります。いやミスしないように頑張ります!

やっているカードゲームとしては遊戯王で去年末からの復帰勢なんで

デッキがまだまだ弱っちいですけどよかったら決闘してください(休憩時)

ネクロス作りたいのでネクロスパーツ余っている方何卒お売りに来てください。

影霊衣の万華鏡・・・1000円買取

トリシューラの影霊衣・・・400円買取

絶賛買取行ってます。

速攻買います(笑)

皆さん何卒よろしくお願いします!

 

 

 

日時:2017.04.01 20:08 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)