トップページ  > 店舗一覧 > 藤沢プラザ店 > 藤沢プラザ店ブログ  > 【BF】カードゲームって楽しいですね。

直営店 藤沢プラザ店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
藤沢プラザ店

  • 写真1
    〒251-0026
    神奈川県藤沢市鵠沼東1-2 藤沢プラザ本館B1F
  • 営業時間平日12:00~20:00 休祝日10:00~20:00
  • 電話0466-26-8833
  • FAX0466-26-8833
  • 定休日無し
  • 店長山内店長

藤沢プラザ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.12

【BF】カードゲームって楽しいですね。

こんばんは!!

バディファイト担当の中山です!!

 

最近ドラクエ出ましたよね!!

中山はまだ買ってないのですがドラクエ民なので本当早くやりたいです!!

 

この職場に入りましていろんなカードゲームに触れ合わさせて頂いております。

 

最初は、ただの遊戯のカジュアルプレイヤーだったんですけど

 

今では、遊戯王は勿論、BF、白猫、DM、最近ではMTGも始めて幅広いプレイヤーマンになった感じがします!

 

カードゲームして出会った方達の繋がりは本当大事にしていきたいですね!

 

なんかしんみりするお話はここまでにしてまずBFのお話!

 

散々欲しがっていた バッツ・リンク  悪の凶宴も少量ですが買取来ていただけました!!

 

店頭に並んでおりますのでお求めの際はお早めにお願い致します!

 

そういえばTwitterでガエン様、キョウヤ様散々言っておるのですが

 

悪神竜デッキを一応形にはなりました!!!

 

チムノー、キョウヤ様当たりの光り物は手に入れたのですが

 

アガ・マナフが後、1枚  闇の真理が1枚も無い状況と中々

 

危機的状況ですので皆様のお力添えをいただきたいです(切実)

 

闇の真理

 

闇の真理 とってもお強いですよね流石に2ドローはどのゲーム

 

でもお強いです...この子の買取額は800円で買い取らせて頂きます!

 

この子を中山めに使わせて下さい... お願いします!!!

 

最後に遊戯の話をちょこっと

 

遊戯王は前回の弾からデッキを組んでいないのですが

 

9月9日に発売するパック遊戯王EXTRA PACK2017

 

に収録される「スパイラル」 が本当に強すぎてびっくりしております!!

 

最近あんまデッキ組んでなかったですけど流石に強すぎるので組もうと思います!!

 

ここらで本日のブログを終了致しやす!!さらばっ!!!!

 

 

 

 

 

 

日時:2017.08.12 18:25 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59429