トップページ  > 店舗一覧 > 藤沢プラザ店 > 藤沢プラザ店ブログ  > 【DM】ザウルピオとサウザールピオ+α

直営店 藤沢プラザ店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
藤沢プラザ店

  • 写真1
    〒251-0026
    神奈川県藤沢市鵠沼東1-2 藤沢プラザ本館B1F
  • 営業時間平日12:00~20:00 休祝日10:00~20:00
  • 電話0466-26-8833
  • FAX0466-26-8833
  • 定休日無し
  • 店長山内店長

藤沢プラザ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.09

【DM】ザウルピオとサウザールピオ+α

自然単です。

地上波のジュラシックワールド見逃した…と思いきや録画されてました。

やったぜ。

 

恐竜といえば

ジュダイナって裏面あったんすね(?)

ザウルピオ.jpg

ジュダイナ.jpg

ウエポンはサソリスでザルバ出せるので使ったことあるんですけどね

 

シールドがなければ自分は相手クリーチャーの攻撃を受けない。

ウエポン側は、マナはどうあれワンチャンス使いそうですが…(レックスらへん出せるし)

クリーチャー側って使う…のか?

オザワさんに必要必要って言われるけど

 

必要か?という要因に、サウザールピオの存在は大きいです。

サウザールピオ.jpg

フォートレスの状態でもパワー4000以下を置物にできます。

まにあえば、ブランドが止まります。

割と速い段階でパーフェクトノックアウトされるのでやばい

 

あくまでも、間に合えば…の話です。

 

 

サウザールピオ》と《ザウルピオ》、それぞれのメリットデメリットを個人的にまとめてみました

が、どっちもどっちで使いそうなので両方いれるのが丸い

 

ジュダイナの「マナから召喚」に関してはジュランクルーガーと被っている…

rupira.jpg

↑クルーガーはこいつの最終龍解状態のやつ

 ターンに1体マナから召喚できます。

 

いまヒロタくんにザウルピオはダイヤモンドソードされても生きれるって聞いた

龍解は自ターン終了時なのでタイミングも◯

よさそうです。

 

つかいわけ

 

 

 

みんなちがって、みんないい(金子みすず)

 

 

 

ニガヴェル.jpg

 

ニガ=ヴェルムートは使いてぇなぁ!!なぁ!!!!

相手にマナロック入ってるとしにます^o^

 

 

とここまでチェイングラスパーの超次元ゾーンの話でした。

メインデッキのほうはというと、自分のはそんなに凝ったつくりではないのでここで公開するのはやめておきましょう。

 

DMは以上です!

 

 

 

今日からFGOは夏イベのはじまりだああああ

たぶんこのブログを書いている頃にはメンテ延長してると思います。

 

サプライではそんなイベント目前のFGO同人スリーブを

まだまだ最低500円で買取中!!!!!!!!!!!!!

展開しているキャラのだいたいが同じ鯖なのでレパートリー増やしたいです

(アルトリア顔のスリーブが多いです)

よろしくおねがいします!

 

 

 

最後に…!

ストレージコーナーのカードは文明だったり、種族、名称でわけてあるので

見終わったカードは適切な場所にもどしてください

今日すごい状態になってましたToT

 

自然文明大好きマンとの約束だ!

 

日時:2017.08.09 17:21 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59390