トップページ  > 店舗一覧 > 藤沢プラザ店 > 藤沢プラザ店ブログ  > 【DM】卍ハリケーンニンジャ卍

直営店 藤沢プラザ店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
藤沢プラザ店

  • 写真1
    〒251-0026
    神奈川県藤沢市鵠沼東1-2 藤沢プラザ本館B1F
  • 営業時間平日12:00~20:00 休祝日10:00~20:00
  • 電話0466-26-8833
  • FAX0466-26-8833
  • 定休日無し
  • 店長山内店長

藤沢プラザ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.21

【DM】卍ハリケーンニンジャ卍

わしじゃ!

このブログを書いてるさなかメイヴの霊衣が開放されたと小耳にはさみました。

持っててよかった…のか?

 

 

シノビ…ニンジャ…

ハリケーンニンジャデッキにはハリケーンが足りなかったんですが

 

お察しでしたね

ハリクロ.jpg

 

フォーミュラで使うやつです。

これの盤面をシノビで増やす

さいごはまフォーミュラーWinなんですけどね

 

これが”真”のハリケーンニンジャ

 

ハリケーンニンジャで

フォーミュラなのがアツい。

fo.jpg

 

 

 

 

拙者のシノビは一旦速攻から離れてドルゲーザ入をやってみました

まわしやすさはにじゅうまる。

サイゾウミストがめちゃ出せます。

ただなんとなぁく決め手に欠ける感じは、回したりなさを感じるので

まだまだまわしてみます。

 

 

使っている感じサイゾウミストは結構面白いカードでした。

殴り方にもよるけれど、真天命の龍解を一時的に防いだり

盾を増やすのがメインのオモシロカード

色もそこそこ強いのでシノビじゃなくても入れてよさそうです。

サイゾウミストの数だけプレイヤーアタックを防げるし

サイゾウミストと入れ替わりで盾のアードが手札にくるので、1:1交換!

突然のミストは中速の特権!

サイゾウミスト.jpg

 

サルトビ.jpg

さるとびもコスト払って出す分にも全然使いやすいカードで

シノビけっこう楽しいです。

 

クロニクル・レガシー1つでも結構充分なギミックが動かせるので

今年一番のオススメデッキだとおもいますです!!

 

 

うちのお店には…まだ………ある!

あります!!

急げ~~~~

なくなってもしらんぞ~~~~~!

日時:2017.08.21 15:55 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59515