トップページ  > 店舗一覧 > 藤沢プラザ店 > 藤沢プラザ店ブログ  > 【遊戯王】SPYRAL激強!!!

直営店 藤沢プラザ店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
藤沢プラザ店

  • 写真1
    〒251-0026
    神奈川県藤沢市鵠沼東1-2 藤沢プラザ本館B1F
  • 営業時間平日12:00~20:00 休祝日10:00~20:00
  • 電話0466-26-8833
  • FAX0466-26-8833
  • 定休日無し
  • 店長山内店長

藤沢プラザ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.13

【遊戯王】SPYRAL激強!!!

こんばんは!

バディファイト担当の中山です!

 

本日は、まず遊戯王のお話!!!

 

いやー自分元々遊戯王プレイヤーでお店に入ったんですけど

 

最近遊戯王新しいデッキ組んでなくて

 

なんか来ないかな~~~とかずっと思っていたら

 

EXTRA PACK 2017 で「SPYRAL」が収録決定!!!

 

なった時からこれは絶対組みたいと思っておりまして

 

 

「スパイラル 遊戯王」の画像検索結果

 

今弾のシークレット枠のダブルヘリックスさんですね!!

 

この子は今4,000円弱で取引されていますが

 

パックで全然出る気配がなかったので

 

パーツ全部シングルで買うオタクっぷりをみせてしまいました笑

 

ですが、全然後悔はしてません!!!!

(制限改訂が少し不安ではあります・・・)

 

自分、遊戯王始めてからカードパワー強いデッキ使うのが初めてで

めちゃくちゃウハウハな状態です!!!!!

 

とりあえず回した感想として手札減らない!!動き長い!!!

 

いつかの十二獣さんを初めて相手した時(弟)展開に5分かかってたんで

タバコ吸って来るねと言わんばかりの展開の長さ笑

 

従来ならそのテーマをメタって立ち回りたいところですが

勝てない・・・・

 

これが引き金となり今の中山を作り出しております。

 

今までの影霊衣

「影霊衣 遊戯王」の画像検索結果

このトリシューラさんやブリューナクさん

「影霊衣 遊戯王」の画像検索結果

僕の相棒、仲間というカードですが

カードパワーが足りない・・・

(これは言いたくなかった・・)

このデッキは自分が死ぬまで手放すことは無いテーマなので

CONAMIさんいつでも影霊衣強化待っております!!!

 

と最終的に何が言いたいのかと言うと使いたいデッキを使うのが

一番なんですけどある程度カードパワーあるデッキ使った方が

TCGは面白いですよ~と言うお話でした!!!!

 

バディファイト26打点??27打点??

逆天殺恐ロシア~~~~ですね!!

 

~完~

 

日時:2017.09.13 19:58 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59797