トップページ  > 店舗一覧 > 藤沢プラザ店 > 藤沢プラザ店ブログ

直営店 藤沢プラザ店 スタッフブログ

Loading
2017月 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
藤沢プラザ店

  • 写真1
    〒251-0026
    神奈川県藤沢市鵠沼東1-2 藤沢プラザ本館B1F
  • 営業時間12:00~20:00
  • 電話0466-26-8833
  • FAX0466-26-8833
  • 定休日無し
  • 店長山内店長

藤沢プラザ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.01.19

【VG】どうなる今年のヴァンガードは!! と仮面ライダー

ヒーローワールド(?)に行ってきました

DSC_0058.JPG

 

VGの制限がきたので2月からどうなるか…気になる年頃です。

剣牙激闘も直後に出るので、環境の変化はみこまれそうです

ゴルパラは良さそう

 

 

今後の動向(個人的な見解)

 

【ナイトローゼ】

ナイトローゼ.jpg

強い!けどノータッチ!単純に「強い動き」を行えるデッキなので今後も安定感がありそう

 

対策?は「なるかみ」でできるかも?(エアプ)

VMAX.jpgのサムネイル画像

墓地が勝手に増えるのでバインドを繰り返すと、同時に墓地のリソースを減らすことができる

「亡霊」のギミック上リアガードも相手のターン中は少ないので、ヴァンキッシャーの超越ボーナスなどで焼きながらカードをプレイすることで、

VMAXの攻撃対象にできなくなるネグロリリーのコストで退却させるユニットも除去して1点バーンまで持っていきやすい。

ギアクロも、返しのターンはユニットが少ないのでバーンを入れやすい。

 

 

【ギアクロニクル】

ネクステージ.jpg

ワタルで失われた部分にクリティカルを入れると、殺傷力がアップ!

ただワタルで引けない分、メラムやヒストリーの供給がし辛くなるのでそこだけが問題点

 

ギアクロへの殺意

VMAX.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

手札なんて関係ないぜ!刻め1点バーン!!

ワンチャンあるで

 

【儀式】

ルアード.jpg

G1で序盤からバンバン殴れるデッキな上に超越先もかなりハイスペックなユニットも多いのでこれから戦うことが増えそうな気が…

儀式完ガもどんどん撃てるので防御面も優秀

安定感を見たらグランブルーに続くか、並んでいると思います☆

 

儀式への対策は…?相手してて安定してるなぁ…と思うのでなんとも…

VとR両方強いデッキが相手する上で楽そうです。

エニグマ.jpg

アサシンで殴り続ければ死ぬ。

 

 

ざっとこんな感じ?

何回もおんなじこと書いてる気がするぞ…

 

 

なのでヒーローワールドでとってきた写真もあげとこう…

 

DCD.JPG

この二人組は好き

 

mahha.JPG

マッッッハ~!このライドマッハーとライドチェイサーは実際に乗ることができました。

チェイス.JPG

これには子連れのパパも乗った瞬間、笑顔でした。

 

アームド.JPG

ひびきもすき

 

DSC_0058.JPG

トップメタのドライブ。やっぱり環境は見たほうが良いですよ

ぼくは時間なくて見れてないんですけど…

 

Start your engine!

ヴァンガードで脳細胞はトップギアだぜ!!

これからも藤沢プラザ店のヴァンガードをよろしくおねがいします!!!!!!!!!

日時:2017.01.19 19:23 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.18

【WS】今週はリゼロ、来週はRewrite

どうも、Rewriteのオタクのヒロタです。

今日はWS公認大会の詳細です。

参加:11人

分布:ごちうさ 2人/超電磁砲,化物語,しよ子,ハルヒ,キルラキル,艦これ,ミク,DC&DS 各1人

優勝はZ改め在庫店長の化物語です。おめでとうございます!

公認大会.png

(枚数配分は上から4→3→2→1になります)

 

今週の金曜はWSよりリゼロの発売です!

発売を記念して箱争奪戦を行います!!

リゼロ.png

前と変わって営業時間の都合で17時からとなっておりますので気をつけてください。

発売当日はシングルも準備しておりますのでご来店お待ちしております。

 

WS担当、遅れながらも買取額上げました!

オカケン.png

はい、1000円買取始めました!

店頭在庫1枚も無いので余ってる人・組まない人は持ってきてください!お願いします。

 

日時:2017.01.18 20:49 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.17

【DM】ファイナルメモリアルパックE1・E2・E3編から始めるデュエマ生活

こんばんわ!デュエマ担当のオザワです!!

いよいよ再来週に発売を控えたファイナルメモリアルパックE1・E2・E3編が発売されます!!

1パック200円2枚ホイルカード1枚確定です・・・!

ヤバイのはその再録の豪華さです・・・!!!

 

参考までに現時点の店頭価格と一緒にラインナップを見てましょう。

不敗のダイハード・リュウセイ 4000円

「必勝」の頂 カイザー刃鬼 2500円

勝利のガイアールカイザー 2500円

勝利のリュウセイ・カイザー 1800円

暴走龍5000GT 2400円

超絶奇跡 鬼羅丸 1800円

勝利宣言鬼丸「覇」 2400円

 

高い・・・・高すぎる・・・!!最高すぎる・・・・ッッ!!!

このパックで『カイザー刃鬼』デッキの切り札が揃っちゃいますよ!ヤバイですよ!

と、いうことで今回紹介するのは刃鬼デッキです。発売に先駆けて収録されないカードは今のうちに買い揃えちゃいましょう!!

 

再録確定カード・・★ 再録されそうなカード・・▲  再録されなさそうなカード・・「収録商品名」

 

『レインボーカイザー刃鬼』

3 ピクシー・ライフ  ▲

3 エール・ライフ    DMR-23 

1 光牙忍 ハヤブサマル DMD-24等

3 フェアリー・シャワー DMX-22

4 獅子王の遺跡 DMR-22

4 ガールズ・ジャーニー DMX-22

3 トップ・オブ・ロマネススク DMX-24

1 龍仙ロマネスク DMX-1等

1 斬隠 オロチ DMX-14等

1 ボルバルザーク・エクス DMX-22等

3 不敗のダイハード・リュウセイ ★

2 閃光のメテオライト・リュウセイ ▲

3 アルカディア・スパーク DMD-32

4 蒼龍の大地 DMR-22

1 勝利宣言鬼丸「覇」 ★

1 「修羅」の頂 VAN ベートーベン ▲

2 「必勝」の頂 カイザー刃鬼 ★

 

懐かしくも強力な新ギミック「レインボーマナ武装」を搭載し新鮮な遊び心地ですよ!

再録しなさそうなカード今から買っちゃいましょう!!!

 

ファイナルメモリアルパックいずれも予約やってます!!!E1・E2・E3はまもなく締め切りですのでお早めに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.01.17 19:32 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.16

【遊戯王】恐竜さんだドン!!

本日のブログ担当のタナハシです。

真竜皇が高くなっていて困るゼ(金銭的な意味で)...

 

本日は2月に発売される恐竜族のストラクチャーデッキを簡単に紹介するザウルス!

今ある情報だけならモンスターを効果で破壊して発動する、破壊された時に発動するがメインのようになっています。

破壊された時に墓地のモンスターを特殊召喚する効果が多いので星4のモンスターを多めに入れておけば、ランク4のモンスターが簡単に出せる構築になりそうです。

また、恐竜族なので最近高くなってきたエヴォルカイザーが主力になると考えられるドン!

また、魔法、罠には通常モンスターと書かれたテキストがあるので、セイバーザウルスやカバザウルスなどがまた活躍できるかもしれないザウルス!!

通常モンスターといえばおなじみレスキューラビット!極悪ウサギ

これ1枚で簡単にエクシーズ召喚ができちゃう!エヴォルカイザーもらくらく召喚!それ以外もらくらく召喚!(ホント極悪!

恐竜族をサポートするカードもたくさんあるのでこれは期待できるんじゃないですかね!

 

情報が少ないのでまだまだ書けることが薄いですが、強いことを期待するしか無いドン!

また情報が出たら書くかもしれないのでよろしくお願いしますドン!

 

明日の大会

18時~MTG スタンダード

18時~WS 「Re:ゼロから始める異世界生活」発売記念大会

 

また明日ご来店お待ちしております

 

日時:2017.01.16 19:45 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.14

【VG】オラクルはクリティカルでなんぼ

こんにちは、VG担当です

アストルフォがLv100になりました

アス.jpg

八連がない

 

 

俺達!!!トリニティドラゴンがとうとう発売されました。

長かった…

友達にオラクルくまされたのでこれからガンガンまわしていきたいと思います。

神託は条件厳しいですが、神託カードもってこれるのが強いきがします。

ドローするより「神託」を持ってくる動作でデッキに圧をかけ、トリガーをめくりやすくする

と言った感じが自分の中では正解なのでは?と思っています

実際まだフリーでもまわしてないエアプなので憶測ですが

G2.jpgG1.jpg

同名もトップ5枚の中にあれば持ってこれるので、どんどんもってこれます。(エアプ)

 

ドローと同じくソウルチャージしすぎてもデッキがなくなるのでSCあまりせず、

霊験でトップ確認するだけして超越先でつっぱるほうが強いかも

そのための新カムスサノオの☆追加か!?

カムスサ.jpg

オラクルはとくにフィニッシャーが居ないので、新しいカムスサノオは特に重要かも…

相手のハンド次第になってしまいますが、使わせるなら連続で乗れるしわるくはなさそう

ワカヒ.jpg

ワカヒルメでヒールもめくれるのである程度耐久できそうなギミックもあります。

 

全体的にRのカードパワーが低いので、超越でごリおすしか無いような気がするというのが問題ですねぇ…

破龍戦神カムスサノオのパワーパンプも結構シビアなので、どうする~って感じです

 

この弾すげーゴリ押しデッキが多い気がするぞ…

 

現状のレシピ

G3

4 荒神の霊剣スサノオ(新しいほう)

3 覇天戦神スサノオ(旧)

1 推命の女神ヤサカ(神託もち)

G2

4 リジッド・クレイン(神託11k)

4 神魂烈士アメノオシホ(神託の神託サーチ)

3 吉凶の斎女サチ(神託の10000)

G1

2 プレシャス・オフィディアン(神託の蛇:要調整)

4 神魂烈士クマノクスビ(神託の神託サーチ)

4 神剣アメノムラクモ(超越コスト:そんないらないかも)

4 神明護官アマツヒコネ(神託の完ガ:4はいらないかも)

G0

1 神魂烈士イクツヒコネ

4 神剣クサナギ(ドキドキワーカー互換)

4 サイキックバード

4 バトルシスターまふぃん(一応デッキ戻せる)

4 ロゼンジ・メイガス

Gゾーン

3 枢機の征討神カムスサノオ

1 恵みの霊神アメノサグメ(初動)

4 破龍戦神カムスサノオ

4 導きの天神ワカヒルメ

1 来光神鷹一拍子(GG)

3 八千代の日輪アマテラス(GG)

 

休みの日にがっつりまわすぞーーーーーーー!!!

日時:2017.01.14 17:19 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.11

【遊戯王】デッキ体験会感想

本日のブログ担当のタナハシです。

スクストアニメ嬉しいです(*´ڡ`●)

 

本日は先日1/8に行った遊戯王真竜デッキ体験会の感想を伝えたいと思います

真竜は主にアドバンス召喚を主軸に展開を行っていき、そのアドバンス召喚したモンスターで手札を揃え、最上級モンスターを召喚するデッキとなっています。

デッキからカードを加える能力を持つカードは主に3種類

真竜導士マジェスティM・・・真竜モンスターを手札に加える

真竜戦士イグニスH・・・真竜永続魔法を手札に加えるor発動

真竜拳士ダイナマイトK・・・真竜永続罠を手札に加えるor発動

永続魔法・永続罠をリリースしアドバンス召喚!!注目の新シリーズ「真竜」登場!

それぞれかなり強力な効果を備えており、共通効果として、真竜モンスターをアドバンス召喚する時永続魔法、永続罠をリリースしてアドバンス召喚できるため、

安全地帯や墓地から永続罠を再利用するためブービートラップEなど採用してみても良いかもしれません

さらに最上級モンスター(2体以上リリースして召喚するモンスター)はもっと恐ろしい効果をがあり、リリースした種類のカードの効果は受けないとこれだけでもヤバイのにさらに別の能力を持っているだと!?

真竜剣皇マスターP・・・永続魔法、罠を墓地から除外してフィールドのカードを破壊

真竜機兵ダースメタトロン・・・三体生贄、相手によって破壊されればエクストラデッキから火、風、水、炎属性で融合、シンクロ、エクシーズモンスター一体をエクストラデッキから特殊召喚できる

マスターPヤバイ!!ドランシアより強力な効果を持っているだと!?おまけに効果受けないからドランシアなどで破壊されにくい!これは酷いぜ!

ダースメタトロンは破壊されればいいので相打ちでも良いという...破壊されればクリスタルウィングシンクロドラゴン、ナチュルエスクリダオ、異界の最終戦士、セイヴァー・スター・ドラゴンなどなどたくさんの種類のモンスターが出て来るため、状況によって出すモンスターを決められる!ヤバイ!!

ヤバイしか言ってない!!(語彙が少ない!)

でもそれほどに強いデッキだと思います。

使ってみた感想といたしましては爆発力のあるデッキだと思います。高攻撃力で攻撃していき、効果受けないモンスターでひたすらに殴り続けるため、爆発力よりは安定した攻撃ができると言ったほうがいいかもしれませんね。

天敵は怪獣(どうすれば…)

また、アドバンス召喚するからリリース要員は聖刻龍を使えばラブラドライドラゴンを召喚してアルティマヤツィオルキンも出せたりするので、面白い組み合わせが出来たりするかもしれません。

おもしろ強いデッキが出来たら大会に参加して晒してくださると嬉しいです!

そんな真竜も今週土曜日には発売されますので是非うちで買っていってください!

 

明日の大会予定

17時~遊戯王 公認大会

 

以上、タイラントネプチューンでデッキ組みたいタナハシでした

日時:2017.01.11 20:13 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.10

【WS】再来週が楽しみで仕方ない【告知】

最近はFGOばかりとWSに触れてない担当ヒロタです

いや~ガチャめっちゃ更新されてて辛い...けど、課金しません!←

僕が課金するのはRewriteですから!再来週にはWSに追加がきて、ソシャゲにも来るようで僕は嬉しいです。

その反面、手持ちが辛い...節約中です。

Rewrite発売日にはフルレにするつもりですので他にフルレにする方はお互い破産しましょう((

リゼロ.png Rewrite箱争奪.png

皆さん、こちらもお忘れないようお願いします!

箱争奪戦やっちゃいますよ~

 

明日は水曜日!ホビステ藤沢プラザ店ではWS公認大会が18時からやりますのでご参加お待ちしております。

日時:2017.01.10 20:34 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.09

【DM】デッキ紹介『水闇火墓地ソース』

こんばんわデュエマ担当のオザワです!

今夜は常連のフェイトくんが面白そうなデッキを持ってきたので紹介します。

早速リストを見てましょう

 

『水闇火墓地ソース』

eKLN6C9-.jpg

墓地ソースは5年前くらに登場してから形を変え続けています。

今回紹介する墓地ソースは最新弾「ドギラゴールデンVSドルマゲドンX」から《【問2】ノロン⤴》と《プラチナ・ワルスラS》が投入され序盤のドローとWブレイカーによるビートダウン性が増しています。

 

『墓地ソース』の目指す動き

・序盤:ドローしながらクリーチャーを並べる。《プラチナ・ワルスラS》への進化を狙う

・中盤:隙を見つつビートダウン。殴り返されても墓地が肥える!

・終盤:墓地のクリーチャー数によってコスト軽減される大型アウトレイジクリーチャー《百万超邪クロスファイア》・《暴走龍5000GT》を叩きつける!

・カウンター:シールドトリガーのリアニメイトカード《地獄門デスゲート》《インフェルノ・サイン》で《アツト》・《ノロン》を復活させる。or《サイバー・チューン》で手札の《バイケン》を捨てることで相手のクリーチャーをバウンスしつつWブレイカーがバトルゾーンに出る。「墓地にいく"かわりに"バトルゾーンに出す」ため相手の《単騎連射マグナム》の効果を受けない!

 

つらつら書きましたが要は「ドローして墓地にクリーチャー貯めつつビートダウン、大型とカウンターを構えることで負ける気がしないぜ!」って感じです。

高レートのカードも《暴走龍5000GT》と《単騎連射マグナム》くらいなのでこれから復帰する方にもおすすめです!

 

以上オザワでした。

日時:2017.01.09 18:51 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.08

【VG】今人気のクランを分析!なんでおまえはそんなに高いんだ・・・?

こんばんわVG担当です

今回は「なんでこいつ高いんや?」というカードのデッキを徹底分析!!

値段の高さ、そのワケとは!?

 

まず

ギアクロニクルは

クロノジェット

いわずもがな、フルセットでは「高~い」とは言われています。

しかしその実力は環境にいるだけあって非常に強力!

クラン能力「時翔」によるギミックが非常に強力。

対象となったユニットをターン終了時までバインドし、そのグレード+1のユニットをデッキから出せるという能力です。

メラム.jpgヒストリー.jpg

メインデッキギミックはメラムやヒストリーメーカーをからめたタイムリープの連パン

ワタル.jpgティックアウェイ.jpg

ワタルによるハンドアドバンテージ、ティックアウェイによるトリガーのリフレッシュ

これにより安定したファイトを実現しています。

そして一番高いパーツが集まっているのが、Gゾーンであります

ワープドライブ.jpgネクステージ.jpg

ワープドライブによる安定したタイムリープ連パン

相手の手札を削った先でフィニッシャーである「ネクステージ」が輝きます。

他にもGGでは相手のユニットを戦闘中に除去できたり、主人公クランなだけあってかなり強いカードが集まっているデッキです。

 

ラナンキュラス アーシャ

胸焦がす.jpgベラーノ.jpg

既存のアーシャデッキでの「ラウニマルユッカ」がトライスリーNEXTで登場した「胸焦がす」で進化したのが現在のアーシャデッキです。

とくにアーシャは初動がとんでもないカードで、初回超越に使うベラーノも高騰

しかしかなりの値段するだけあって

初回の超越での破壊力は旧式のアーシャとは比べ物にならないパワー

胸焦がすアーシャとベラーノの『ブースト』付与によってラウニの後ろで突っ立っているだけだったはずのマルユッカが突然ブーストしはじめさぁ大変

要求値が跳ね上がり、当たればアドを取られ続けることになります。

醒トリガー重視なのでめくられたら目も当てられなくなります。

インベルノ.jpgノエル.jpg

ラウニマルユッカが消滅しても、インベルノによるリフレッシュで戻すこともでき、

ノエルによる要求値も高かったり、ヒットすればアド(なお高パワー)という乙女に似合わず筋肉デッキ

イラストも女の子だらけなのでそっちの需要も高く、お高いデッキになりました。

 

シラヌイ

シラヌイ.jpgラカン.jpg

ぬばたまっていうだけでわりとふーん…高いけどwとなりがち

しかし、手札がめちゃくちゃ増える環境においてダメージを入れやすいのがこの「シラヌイ」でした。

Gユニットのツクモラカンと、シラヌイの超越ボーナスによって手札枚数を固定化させます

ツクモラカンの登場時能力により、まず出たターン中だけ相手の手札を4枚にします。

そしてシラヌイのボーナスで1枚ハンデスすることで、行きだけ相手の手札が3枚になります。

ダメージが通りやすく、クリもめくれば致死ダメージとなります。

「ハンドアドが取れるデッキが環境にいる」という現実が高騰するきっかけとなりました。

エクストラブースターということもあってなかなか目にすることもないですが、注意するべきデッキではありますよ

 

ガイアエンペラー

エンペラー.jpgグラトニー.jpg

シラヌイと同じエクストラブースターで出た超越ボーナスサイクルのG3です

シャドパラのサクリファイスようなクラン能力「暴食」を使ったデッキです。

グラトニードグマは5枚食って暴食状態になるとVスタンドすることができます。

ガイアエンペラーの効果による蘇生も噛み合い、盤面が揃いさえすれば連続パンすることができます。

とくにたちかぜは2月3日発売の「剣牙激闘」で強化も決定しており、現在値段が上がっているデッキになっています。

Vスタンドできることもあってあなり期待のできるクランです。

 

アルトマイル

スレイマン.jpgアルビ.jpg

アルトマイルというかクラン能力「勇敢」をギミックにしたデッキ。

スレイマンがアルビオンを呼び、アルビオンが勇敢を持つスレイマンを呼び…

というのをコストの限り続けることができます。

フィデス.jpgダマスカ.jpg

スレイマンとアルビオンは、初動でフィデスから出すことができ、

出す時のコストで飛天アルトマイルを表にすることで、後続で使うかもしれない飛天と超克アルトマイルの要件を達成できます。

また、「勇敢」を持つダマスカスは1ドローCC2できるため、次の自分のターンの連パンを増やすことができます。

 

トライスリーNEXTでアーシャの影に隠れていましたが、公認の大規模トリオで優勝したため需要がアップ

スレイマンを含め値上がる結果となり、高いデッキになりました。

高いだけあって1戦での連パン回数はかなり多いです。

 

儀式シャドウパラディン

ルアード.jpgエスラス.jpg

天舞竜神で登場したクラン能力「儀式」を駆使した新しいシャドウパラディン

墓地のG1の枚数を参照して使える能力。

もともとG1をスペリオルコールしたり、味方をサクリファイスするというギミックが非常に強い強い

G3のルアードに至っては儀式で超越できて、超越した時にG1を呼べるため手札が減らない。

完全ガードのエスラスは、儀式3で1体退却させて他のエスラスをデッキに戻すと、墓地からエスラスを回収できます

とんでもない。

シャドパラはG4がどれも強いのでフィニッシャーが供給できます。

しかも序盤からG1で殴ってきたりします。そのG1が問題で、倒すと儀式の要件になってしまうのでかなり癪

 

人気クランだったのもあり、かなり初動から高く現状も維持されています。

環境入りも近いと思われます

 

 

 

基本的に1万あればデッキは組めるかなぁ…と言った感じ

15000いけばそれなりに環境で戦えるデッキが組めます。

やすいやすい

 

逆に安くて強いとなると

ダクイレのアサシンかな…?

全体的に単価が低いCが多いですが逆に集めるのがだるいデッキです

 

高いほうがショーケースに並ぶのであつめやすかったりします

 

 

ネクステージ.jpgアムネスティ.jpg

かつてすごい値段がしたGRのカードたち…

いまとなっては安いですが、前はコストでめくるために大枚をはたくなんてこともありました。

このためネクステージやアムネスティは再録され、GRの封入率がアップ

いまのGRはGBとコストだけで、Gゾーンを表にするカードが極端に減りました…

安くなったかわりにクラン能力に対応した汎用性が高く、使いやすいカードが増えた印象

フェンリル.jpgシャルハロート.jpg

 

シャルハロートかっこいい笑笑

 

日時:2017.01.08 16:35 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.07

【ウィクロス】1月買取強化!

本日ブログ担当のヤマダです

今回は過去弾の買取募集についてです

新規プレイヤーの方が増えショーケースからどんどんお買い上げ頂き、少々ショーケースが寂しくなってまいりました・・・

なので1月は買取強化を行ないたいと思っております!

家に眠ってるカード、使わなくなったデッキ等があればレア、ノーマル問わず当店にお持ち寄りください!

ツイッターやブログに適宜載せていきたいと思っておりますのでご協力お願い致します!

できるだけ早く買取表も作成いたしますので、どうぞよろしくお願い致します・・・

 

 

 

日時:2017.01.07 20:02 | 投稿者:藤沢プラザ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)