トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【デュエルマスターズ】イグニッション!!!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.09.16

【デュエルマスターズ】イグニッション!!!

ちゃんとした東丘.png

「最近LINEしてくれる相手が増えて嬉しい東丘聡です!」

「明日はついにあれですよあれ!あれ!(【急募】日本語力)」

世界は0だ.jpg

ちゃんとした東丘.png

「世界は0だ!!ブラックアウト!!の発売日ですよ!」

「もうあれ!バサラ好きにはたまらないパックですな!」

「今回はすごいポイントが多すぎて何から説明すればいいのか・・・」

「まずもうあれ!今回はレジェンドカードが3種類!」

「1BOXからレジェンド3枚出ちゃうのよ!?すごい!?」

「なので今回はその3種のレジェンドを紹介しちゃいますね!」

「まずはこいつだ!」

禁断機関.jpg

ちゃんとした東丘.png

「新たな禁断!禁断機関VV-8だ!!」

「出した時にデッキの上から5枚見て2枚を手札に加え、封印が3つ付いた状態で場に出てくるぞ!」

「やはり自らを封印する禁断クリーチャーだけあり!強力無比!」

「封印が全て外れたら追加ターンを得る事ができる!」

「ドキンダムXと違い、最初から場にあるわけではないため手間はかかるが」

「その分ドキンダムXのような敗北してしまうデメリットも一切無いのである!」

「これを使いこなすのは中々難しそうだが、使いこなしたらかっこいいこと間違いなし!」

「次はこいつだ!」

ブラックアウト.jpg

ちゃんとした東丘.png

「バサラの新たな相棒!ブラックアウトだ!」

「驚くべき新能力!侵略ZERO!」

「相手がコストを支払わずにクリーチャーを出していたターンの終わりに、このカードをタダで出す事ができる!」

「さらに自分のD2フィールドがあれば攻撃時に相手のパワーの一番大きいクリーチャーを破壊だ!」

「バイク大好きな東丘から言わせてもらうと、「ターンの終わりに出せる」というのがとっても大事」

「今までのバイクデッキは相手のプチョヘンザが立っていると進化元になるソニックコマンドがタップして出るため、どんどんタップキルされてしまっていたが」

「ターンの終わりに出すのであれば、タップされて場に出ても、すぐに自分のターンでアンタップ!」

「デッドゾーンやレッドゾーンXに侵略しプチョヘンザを一方的に倒したり封印する事が可能だ!」

「バイクの新しい可能性!それが侵略ZERO!」

「最後はこいつだ!」

混色ミラダンテ.jpg

ちゃんとした東丘.png

「ルシファーの新たな切り札!ミラダンテⅫ!!

「バトルゾーンに出た時に光のコスト5以下の呪文を踏み倒すか1枚ドロー!」

「さらにファイナル革命で相手は自分のターンの終わりまでコスト7以下のクリーチャーを召喚できない!」

「つまりホーリー等を除くほとんどのシールドトリガー獣も封じ、もちろんニンジャストライクも封じる!」

「こちらのラストアタックを邪魔するカードを軒並み封印!」

「同弾に呪文を封じる呪文も収録されているため、一緒に使えば全てを封じる!」

「決めろ!ファイナルタイムストップ!!」

ちゃんとした東丘.png

「とこんな感じで魅力しかない新弾!」

「もちろん当店パックもシングルもございます!」

「発売日から二日後にはデュエルマスターズグランプリ-3rdですからね!」

「欲しいカードを揃えに是非ご来店下さい!」

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2016.09.16 18:16 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55743