トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ポケモン】見ろよこの前歯...命を刈り奪る形をしてるだろ?

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.09.24

【ポケモン】見ろよこの前歯...命を刈り奪る形をしてるだろ?

こんばんは!

昨日ヴァンガード担当に「また遊戯王のこと書くんですか?」と言い放った

ポケモン担当いわさきです。

 

そして今日

「ブログどうしようかな…デッキ上げるかー」 と呟いたら

「またデッキのこと書くんですか!?」と意匠返しされました。まっとうな意見だと思います。

 

でも上げちゃう!!

DSC_0319.JPG

新弾で一番強いんじゃないかと噂のラッタですね!

1エネでエネ破壊か相手のトラッシュの特殊エネ×60の高打点を打ち分けられる!

強い!

3枚落ちればEXが、4枚目からはまわし付きEXやM進化が圏内に入ります。

ラッタはもともとBREAKが大物食いのデッキでしたが、基本エネ&1進化から

相手を倒せるようになったのは純粋に強化だと思います。

今回のデッキでは従来のラッタBREAKに新弾ラッタを差した形です。

炎タッチのエンテイはマギアナEXと草タイプ意識ですね。

前者はいかりのまえばを、後者はどくのすを無効化してくるので、ダメージで倒していく

必要があります。

鍛冶屋起動も視野なのでダートじてんしゃでガリガリ掘って盤面を整えていきましょう!

 

それからそれから昨日Twitterでもお伝えしましたが、

アニバーサリーフェスタ開催記念にファーストデザイン展開してます!

店頭限りのお品物となりますので、プレイヤーの方もコレクターの方も要チェックです!

DSC_0317.JPG

 

【明日の大会予定】

11:00~ MTG カラデシュプレリリース

となっております!

大変人気の大会となっております。

10時の開店時から先着順で受付を行いますので、参加ご希望のお客さまは

お早目にお越しくださいませ!

 

ご来店をお待ちしております!

日時:2016.09.24 18:43 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55851