トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 遊戯王担当による大阪レポ

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.09.26

遊戯王担当による大阪レポ

皆様こんばんわ!

 

遊戯王担当の松元です!

 

 

突然ですが、実は先日・・・

 

 

新大阪駅.jpg

 

 

大阪に行ってきました!

台風だったので新幹線が動くか心配でしたが時刻通りに到着しました。

JRすげえ

 

 

夕方頃に着き、その日はゆっくり休もうということでホテルへと向かいました。

そこでお出迎えしてくれたのは美人の女将さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超人①.jpg

 

 

超人2.jpg

 

・・・ではなくムキムキの超人さんでした!

デカかったなあ

 

そのままトンペイ焼きやモダン焼きを食い散らかし、

 

晩飯.jpg

 

温泉にゆっくりと浸かって寝ました。

 

 

そして二日目、

まずは朝飯です。

新世界で適当にうどんを食べました。

 

新世界.jpg

 

(写真を撮り忘れたなんて口が裂けても言えない・・・)

その後向かったのはこちら。

 

姫路駅.jpg

 

姫路城に来ました。

 

姫路城玄関.jpg

 

町が綺麗すぎて思わず住みたくなりました。

天気はめちゃくちゃ悪かったですが、

世界遺産に触れてきました。

特に天守からの景色は絶景の一言に尽きます。

 

姫路城天守.jpg

 

なんやかんや移動時間が長かったのもあり、

夕方前ぐらいに大阪に戻りました。

 

そして大阪に来たからには行かねばと思っていた場所が・・・

 

ポケセン.jpg

 

そう、ポケモンセンターオーサカに行ってきました!

外国人のお客さんもいっぱいいて、めっちゃ賑わってました!

 

色々悩んだ末にパスケース等を購入。

生地の柄を選ぶのが楽しかったです!

 

戦利品.jpg

 

生地.jpg

 

 

そんなこんなで晩飯に串カツとお好み焼きを食べ、

次の日に備えて就寝しました。

(写真を撮り忘れたなんて口が裂けてもry)

 

そして最終日には、

なんばグランド花月にてお笑いを見てきました!

月亭方正さんの落語等、今回初めて見るものが多く、終始笑いっぱなしでした!

 

そんなこんなでグダりっぱなしでしたが、とてもリフレッシュが出来た大阪旅行となりました!

皆様も旅行を計画されるときに候補に入れてみてください!

 

明日の大会は、

18時~ Z/X公認大会、ミリアサTCGショップアリーナ 300円

となっております!

皆様のご参加をお待ちしております!!

日時:2016.09.26 20:41 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55874