トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【バディファイト】明日発売!注目カード紹介!【ミリアサ】

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.10.06

【バディファイト】明日発売!注目カード紹介!【ミリアサ】

こんばんは!

最近WIXOSSも担当するようになったバディ担当いわさきです。

今日は内村から超ざっくり投げられた新弾の注目カード紹介!

 

まずはバディファイトから!

ツヴァイ.png 終末の大魔竜.jpg

注目の新フラッグドラゴン・ツヴァイから終末の大魔竜 アジ・ダハーカ!!

『しゅうまつ』で変換かけたら「週末の大魔竜」になってアイドルかな?と思ったのは内緒。

前バディ担当に

「これライフリンク付いてるのにソウルガードないじゃないですかー!やだー!」

って愚痴ったら「3個目のテキストよく見てみ?」と諭され、にわかをさらしました。悲しい。

 

アジ・ダハーカの攻撃性能は2回攻撃に加えてスタンド能力も持っているので計3回攻撃!

アイテムや魔法を使えない分単体性能は非常に高いですね!

 

それからいわさきの個人的注目はこちら!

レプラコーン.jpg

妖精界の靴職人 レプラコーン

妖精!かわいい!

あとコールコストが無い上に2回攻撃はなかなか高得点ですね。

妖精の必殺モンスターを使えばもう一回起きるので、つまりアジ・ダハーカと同じ3回攻撃!

これはもう最強ってことでいいのではないでしょうか(暴論)

 

お次はミリオンアーサーTCG!

いわさきは歌姫デッキしか作らないと誓いを立てたので歌姫関連のカードを2枚紹介!

 

白ランス.jpg

【湖の騎士】第一型ランスロット

私、1弾の時に使ってたデッキがあるんですよ。

【湖の騎士】第一型ランスロット(対峙)っていうんですけどね。

ほぼ上位互換じゃないですかああああああああ!ありがとうございます!!

進化元もめっちゃ使いやすいので素直にうれしいですね!

 

乖離エニード.jpg

【比翼の堕天使】制圧型エニード

私、1弾で初めて使ったデッキがあるんですよ。

【連理の魔法姫】制圧型エニード(天空)っていうんですけどね。

むっちゃ強化されてるうううう!!乖離進化強すぎいいいいいい!!

進化前からも進化後からも進化できるのは出しやすいですね。

支援こみこみで攻撃10超えつつ、手札入れ替えしながらバーンダメージって

もう何言ってるかわからんですね。強い。

 

そんなワクワクドキドキの最新弾滅ぼせ!大魔竜選ばれし運命の歯車

明日、10月7日発売!

どちらのタイトルも開店時からシングルカードもお取扱いいたします!

たくさんのご来店をお待ちしております!!

 

【明日の大会予定】

19:00 MTG フライデーナイトマジック

 

 

日時:2016.10.06 21:32 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55990