トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ベイブレード】これが白虎の力だあああ!!!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.08

【ベイブレード】これが白虎の力だあああ!!!

ちゃんとした東丘.png

「コロコロチャンネル大好き東丘聡です!」

「コ~ロ~コロ~チャンネル~♪って店内で歌ってる奴がいたら僕です!(ウソです!店内大声禁止!」

「さてさて、コロコロチャンネルを見てるのもやはりベイブレードバーストの影響!」

「そう!ベイブレードバーストといえば!アニメですよ!」

「今まで僕はワキヤぼっちゃんのファンだったのですが」

ワキヤぼっちゃん.png

ちゃんとした東丘.png

「かっこいいですね。好きな理由は他にもあって」

「声を初めて聞いた時に」

「パ、朴 璐美さんだ!この声朴 璐美さんだよ!このキャラ推す!」

「と騒いでいたのですが、画像でも分かる通り小林ゆうさんですね…」

「今でもぼっちゃん大好きですけどね!」

「しかし、しかしですよ!」

「今回なんと!」

朴 璐美さんがマジで声当ててるキャラが出てきたのです!」

「その名も白鷺城ルイ!四転皇最強の男!」

「ルイの使うベイは絶対手に入れて使うぜー!」

「まだアニメ見れてないベイブレードファンもこのブログを見る可能性があるので画像は控えます!」

「最強の男のその圧倒的存在感は是非アニメを見て自分の目で確かめてくれ!」

ちゃんとした東丘.png

「つまりついに四転皇が全て出そろったわけですね!」

「果たして今回の四転皇最強は誰なのか・・・」

「シュウか!?シャカか!?ザックか!?ルイか!?僕か!?」

「はい!そろそろベイブレードファンに怒られそうなのでいつものいきまーす」

 

~東丘のベイブレードコーナー~

ちゃんとした東丘.png

「さて皆さん、ランダムブースターVol.4は買いましたか?」

「お前はどうなのかって?」

「逆に聞きますが爆転シュート世代である僕が買わないとでも?」

「という事で東丘は大切な5000円札を握り締めお店へ向かったのです」

ドライガーS1.JPG

迫真東丘.png

「当たったー!」

「ちょやべうわめちゃくちゃテンション上がるうひひひhh」

「取り乱しました。ではドライガーの紹介になります」

ドライガーS2.JPG

ちゃんとした東丘.png

「パーツの構成は上からドライガーS、ヘヴィ、フュージョンですね」

「まずヘヴィの再録はめちゃくちゃ嬉しい」

「フュージョンもしっかりドライガーカラーですね」

「東丘はドライガー自体の形状がダークデスサイザーに近く」

「ダークデスサイザー+ヘヴィはベイブレードバースト界の環境トップ」

「つまり実は元からめちゃくちゃつえーんじゃねえの?にひひ」

「と思っていたわけなのですが」

ちゃんとした東丘.png

「現実は非情である!」

「実際に手にしてわかったのは、ドライガーのレイヤーは結構大きくてですね」

「ダークデスサイザーほど攻撃を受け流せないのです」

「そのままでも結構やる子なんですよ?しかし決定打に欠ける感じなので改造を決意!」

「大きいという事はバーストもされやすく、なかなかに難しいレイヤーという事が判明しました」

「金李(ドライガーの使い手だぞ!)大好き東丘聡、諦めない」

「ドライガーは一日にしてならず」

ドライガーS3.JPG

ちゃんとした東丘.png

「そして金李リスペクトの東丘が生み出したスーパーバランスベイがこちら」

「ドライガー、ジャーク、ディフェンスです!」

「ドライガーのレイヤーは大きいので、その大きさに合うジャークを選択まではすんなり決まりました」

「極端に持久向きのドライバーを使用すると大きいレイヤーであるドライガーがバランスを崩しやすく」

「ジャークの衝撃を吸収する性能との噛み合いも使用感が良くなかったため」

「ディフェンスで安定感を持たせました」

「これが結構いい感じですね!」

「ジャークで攻撃を受け流し、ディフェンスでどっしり回転!」

「レイヤーもなかなか相手のレイヤーをズラす力があるので、中央に居座りながらバーストも狙えます!」

「是非皆もドライガーの力を試してみてね!」

「このブログが気に入った人はチャンネル登録」

「・・・はできないのでお気に入りにでも入れといてください!」

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2016.11.08 19:21 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56415