トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【バディファイト】【ベイブレード】森羅万象を焼き尽くす!地獄の業火が今宵貴様に裁きを下す!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.21

【バディファイト】【ベイブレード】森羅万象を焼き尽くす!地獄の業火が今宵貴様に裁きを下す!

ちゃんとした東丘.png

「獄門シュラ様大好き東丘聡です!」

「皆さんはバディファイトやってますか?」

「僕はね!今日ゴールデンバディチャンピオンボックスを買いましたよ!」

「ヒーロー好きとしてはやっぱりゼータは使ってみたい!」

「当店ゴールデンチャンピオンボックスまだ買えますので」

「欲しいけど入手できてない!って方は是非ご来店下さい!」

「まだゼータは組めてないので、最近は灼熱地獄ばかり使用してます!」

「灼熱地獄は最高ですぜ!」

「まず僕が遊戯王で好きなライトロードのような動きをする点と」

「あと使用者のシュラとバディのヘルゲパルトがとにかく良いキャラなのです!」

「最近使っている灼熱地獄の構築はこんな感じです!」

灼熱地獄レシピ.jpg

ちゃんとした東丘.png

「こちらです!60枚デッキ!」

「墓地回収等もできるため、奇数投入が光るデッキではありますが」

「そんなん引けるか!ってなって最近は大体偶数で投入してます!」

「とりあえず各種入れ替えでデッキを回転させつつ墓地を肥やし」

「ゲージをなるべく温存しながら必殺ガガルガリオス蘇生し」

「防御できないアタックからのファイナルフェイズ必殺ガガルガリオスでうぇーい!ってやるデッキです!」

「爽快感のあるとても良いデッキですよ!オススメ!」

~東丘のベイブレードコーナー~

ちゃんとした東丘.png

「全国のホビステブログを見てくれてるみんな!」

「ホビにちわ!ホビばんわ!」

「そう!今月はベイブレードも新作ラッシュ!」

「皆さんは何か買いましたか?」

「僕はビーストベヒーモスと超改造セットのパワーを買いました!」

「という事で今回は!ビーストベヒーモスの紹介です!」

「元々のパーツ構成はこちら!」

ビーストベヒーモスノーマル.JPG

ちゃんとした東丘.png

「左から、ビーストベヒーモス、ヘビー、ホールドですね」

「最近入手困難だったヘビーが手に入るのはすごく嬉しいですね!」

「そしてこのビーストベヒーモスレイヤーをじっくり見て頂きたい」

ビーストベヒーモス全体.jpgガガルガリオス通常.jpg

ちゃんとした東丘.png

「そっくりすぎやしないだろうか」

「そう!先程紹介したバディファイトのガガルガリオスにそっくり!」

「いつもみたいに手を加えなくても再現度ばっちりですよ!」

「ホールドで途中から加速するというギミックも、終盤に強い灼熱地獄みたいですよね!」

「という事で今回の東丘カスタムはこれ!」

ビーストベヒーモスカスタム.JPG

ちゃんとした東丘.png

「ビーストベヒーモス、グラビティ、ヴァリアブル(覚醒済)です!」

「ヘビーより攻撃的な形のグラビティに変更し」

「時間差で加速するホールドをシュート直後から全力全開の覚醒ヴァリアブルに!」

ガガルガリオス必殺.jpg

ちゃんとした東丘.png

「この一気にゲームを決めるガガルガリオスの必殺技!」

「それをイメージした超攻撃的なカスタムですね!」

「ベイブレードもロストロンギヌスから左回転のベイが登場するため」

「今後も目が離させないですね!」

「僕なんかもうドラグーンの全員サービス応募しちゃいましたからね!」

「このブログが面白かった人はお気に入りにでも突っ込んどいて下さいね!」

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2016.11.21 20:25 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56589