トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【遊☆戯☆王】最強カードを探せ!!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.23

【遊☆戯☆王】最強カードを探せ!!

鈴木.png

「あーーー!どうにかこうにかクリスマスに男以外との予定を立てれないものか…あ、どうもすずきです。」

 

新しい東丘聡.png

「そんなことを言っている内は無理だな!」

「現実を見なさいよ現実を!!」

 

鈴木.png

「世間は三連休に加えてクリスマスだというのに…しかたない、僕はおとなしく働いてますね…」

 

新しい東丘聡.png

「丸さの極み!!まあ12月はジャンプフェスタがあるし、先行販売のプレミアムパックを使ったデッキでも組んで遊ぼう!」

 

鈴木.png

「そうそう!それについてなんですけどぼくのオススメのカードがあるんですよ!!」

「皆さんご存知このカード!!」

 

 

ゲールドグラ.jpg

 

 

 

 

迫真東丘.pngのサムネイル画像

「それプレミアムパックのカードじゃないじゃん!」

 

 

鈴木.png

「だって今日はあの最強カードを探せのコーナーですよ!!」

「プレミアムパックにHEROの遺産っていうカードが収録されるんですけど、それと併せて使います。」

 

HEROの遺産

「HEROの遺産」は1ターンに1枚しか発動できない。

(1):「HERO」モンスターを融合素材とする融合モンスター2体を自分の墓地からエクストラデッキに戻して発動できる。

自分はデッキから3枚ドローする。

 

 

 

 

迫真東丘.pngのサムネイル画像

「こ、これは…!!!」

 

 

鈴木.png

気付いてしまったようですね?6000ライフ払ってエクストラからHEROの融合を2体落としてそれを戻して3枚ドローして勝ちます。

 

新しい東丘聡.png

「あたかもゲールドグラ最強!みたいに言うのなんなの?!」

「今すずきが使ってる影霊衣でゴッドネオスでも入れて万華鏡と合わせて使うの?」

「ゴッドネオスはヴァルキュルス+ユニコールかトリシューラ+クラウソラスできるし。」

 

鈴木.png

「よくわかりましたね、その通りです。」

「ちなみにゲールドグラ以外には帝で轟雷帝ザボルグとかノイドで融合のティエラで同じような事、もしくはそれ以上の事ができるのでそっちの方がまだ実用的だと思います。」

 

 

新しい東丘聡.png

「でもそれを加味してもゲールドグラを選んだ理由があるんでしょ??」

「天才的な何かがあるんでしょ!?」

 

鈴木.png

「ゲールドグラが入ってることによって影霊衣が楽しく使えます。楽しくプレイできるのは重要な事ですよ。」

「でもぼくがゲールドグラ召喚するとみんな笑うんですよ、鼻で。」

「ナンバーズのブリリアントからコアベージ出しても笑うんですよ。腹かかえて。」

 

迫真東丘.pngのサムネイル画像

「すまんかったな!!!」

 

鈴木.png

「あ、特に気にしてないので大丈夫です。」

「明日の大会の告知します。」

 

新しい東丘聡.png

「明日は18時からポケモンジムバトル遊戯王の非公認大会があって参加費300円ですよって告知?」

 

鈴木.png

「っかー、先に言われてしまった… 今日のブログはこのへんで終わります!」

「明日もご来店お待ちしております!」

 

日時:2016.11.23 17:14 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56610