トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ベイブレード】最強ジリオンゼウス使いは誰だ!?

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.30

【ベイブレード】最強ジリオンゼウス使いは誰だ!?

本厚木のボス.png

「ハッハッハッ!また俺の勝ちだな!」

鈴木.png

「ぐわああああ!」

「俺のベイがぜんめつめつめつ・・・」

ジリオンゼウスジャーククロー.JPG

本厚木のボス.png

「やはり俺のジリオンゼウス、ジャーク、クローは最強だ!」

「何がすごいってもう」

「レイヤーがボールでバランスを取って

「クローがクナイみたいのでバランスを取る!

ツインサイクロンシステムよ!

「最強にバランス!」

「本厚木最強のジリオンゼウス使いは」

「このマスター店長山之内で決定だな!!」

謎の人.png

「待てえええええい!!!」

本厚木のボス.png

「誰だ!?」

ちゃんとした東丘.png

「わたしだ」

本厚木のボス.png

「お前は!東お仮面!!」

ちゃんとした東丘.png

「僕はジリオンゼウスで店内動画も撮っている・・・」

「つまりジリオンゼウスを理解しているのですよ!!」

「この僕の最強ジリオンゼウスに勝てますかな・・・?」

本厚木のボス.pngちゃんとした東丘.png

「勝負じゃああああああ!!」

最強ゼウス対決.png

~ザック大好きな大人達の最強ジリオンゼウスを賭けた戦いが始まった~

ちゃんとした東丘.png

「いけ!ジリオンゼウスゥゥゥウ!!!」

ジリオンゼウスが謎の動きをする

本厚木のボス.png

「なにい!?バーストフィニッシュだとおお!!」

「おかしい!何故だ!?」

ちゃんとした東丘.png

「ふふふ・・・僕の考えた最強ゼウスの構成を教えましょう・・・」

ジリオンゼウスヘビーライナー.JPG

ちゃんとした東丘.png

「これですよ!ジリオンゼウス!ヘビー!ライナー!」

本厚木のボス.png

「ええい御託はいい!あの謎の軌道はなんだ!?」

ちゃんとした東丘.png

「それがジリオンゼウスとライナーの噛み合いです」

「相手のベイと接触すると、なんやかんやレイヤーのボールがいい感じになり」

なんやかんやライナーがその重心移動につられて元の場所に戻ろうとする結果」

相手のベイを追い続けバーストに追い込むのです!!」

「これが僕の一輪車ブンブンシステム(起源を主張)です!!」

本厚木のボス.png

「くそっ!俺はこんな頭悪そうな説明しかできない奴に負けたのか!?」

「悔しすぎる!!」

「あとシステムの名前も致命的にダセェ!!」

「いやでもちょっと待てよ?」

ジリオンゼウスヘビークロー.JPG

本厚木のボス.png

「俺がこのツインサイクロンシステム(起源を主張)に」

「相手と同じ最重量ディスクのヘビーを付けたらどうだ・・・?」

「安定性がさらに増し勝てるのでは?」

ちゃんとした東丘.png

「いいんですよ。僕は海です」

「人間は何度も海に挑戦し、そして敵わなかった」

「僕は海なので、人間の工夫では自然には敵わない」

「それを教えてあげるのが役目なのです」

最強ゼウス対決.png

~そして最強ジリオンゼウスを賭けた第二回戦が始まる~

ちゃんとした東丘.png

「ボコボコにされました・・・」

「前が見えねえ・・・」

本厚木のボス.png

「やっぱりツインサイクロンシステム(起源を主張)は最強!!」

ちゃんとした東丘.png

「実際どちらもかなりいい感じのカスタムなのでオススメです!」

「ホビステの最強ザックの座は二秒で奪われたので!」

「ホビステ最強のシャカを目指します!」

実際ジリオンゼウスはロックは緩いが見た目以上にバーストしにくく研究しがいのあるベイだ!

オススメのジリオンゼウスカスタムがあったら是非お店とかで教えて下さいね!

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2016.11.30 20:12 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56689