トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【Z/X】坊やだからさ【ベイブレード】

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.02

【Z/X】坊やだからさ【ベイブレード】

ちゃんとした東丘.png

「アニメじゃない!」←人間

東丘聡です!」

覚醒する希望.jpg

ちゃんとした東丘.png

「覚醒する希望のカード皆さんは試しましたか!?」

「前回とは別に今回は個人的に使いたいと思ったカードを紹介しちゃいますね!」

ウェイカーオリハルコン.png

ちゃんとした東丘.png

「そう!ウェイカーのオリハルコンティラノですね!」

「RなのでSRより少し手に入りやすいのですが、これが強い!」

「プレイヤーが世羅であれば、このカードをリブートしてノーマルスクエアのIGアイコンを持つ相手のゼクスを好きな枚数ゲームから除外!」

「うおおお!パワアアアァァアアア!!!」

「赤のウェイカーは他のサイクルに比べて若干達成が難しい(積極的に捲ったり落としたりする過程が必要)」

「その分強力な能力を内蔵しているイメージですね!」

「そしてこのカードを搭載した新しいティラノがこれ!」

ウェイカー入り赤黒ティラノ.JPG

ちゃんとした東丘.png

「これです!」

「そう・・・まさかの・・・」

ゼクスマイスターガンスリンガーで使用した赤黒ティラノのゼクスエクストラにティラノとアーサーを加えただけという・・・」

「それだけメインボードに癖がなく使いやすいんですよね;^^」

「ディンギルレベルをメインとしているためアーサーもティラノもピン投で」

「どちらのウェイカーもデッキを掘っていて条件が揃ったらプレイする感じですね」

「困ったら各種回収能力でエイクスニールを回収してボンバーマンすればなんとかなります!(爆」

「相手が受けに回ったら各種ティラノを擦り付けてライフをガリガリ削り取っちゃいましょう!」

 

~東丘のベイブレードコーナー~

ちゃんとした東丘.png

「はい。今日もやってきましたベイブレードコーナー!」

「東丘と言えばエクスカリバー!」

「エクスカリバーといえばそう!Fateですね!」

「そんなわけで今日は簡単にFateイメージのレイヤーを作れてしまうお手軽改造の紹介!」

エクスカリバー改造1.JPG

ちゃんとした東丘.png

「このランダムレイヤーコレクションの青いエクスカリバーと」

「コロコロの付録だった黒いエクスカリバー極炎ver.」

「おっと、コロコロの付録だからもう売ってないじゃん!と思った画面の前の君!」

「安心して下さい。当店在庫ございます」

「このレイヤーの裏側に付いてるビスを外して・・・」

「これらを・・・」

エクスカリバー改造2.JPG

ちゃんとした東丘.png

「こうじゃ」

エクスカリバー改造3.JPG

エクスカリバー改造4.JPG

ちゃんとした東丘.png

「こんな感じになります!」

「ベイブレードバーストは同じレイヤーで色のバリエーションが沢山あるので」

「自分だけのかっちょいい色の組合せだって見つかっちゃちゃうかも!」

「純正品の組合せなのでお友達と対戦する分には問題ないが」

「組み替えたままでは大会とかでは使えないので注意です!(そんなのばっかり紹介してる」

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2016.11.02 20:18 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56334