トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【デュエルマスターズ買取情報】【艦これ】俺が提督だ!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.01.02

【デュエルマスターズ買取情報】【艦これ】俺が提督だ!

ちゃんとした東丘.png

「あけましてええええええええ!」

「おめでとうございまああああああす!」

「ジャアアアアアスティイス!!!」

ポチ袋.jpg

ちゃんとした東丘.png

「来世はポチ袋を作る職人さんになりたい」

「ってくらいポチ袋を作ってDMクジの当たりにしていたんですが」

「ステコがキュートすぎるためかDMクジが秒速で完売しました・・・」

「という事で!DMの在庫が心許ない!!!」

「是非お買取りさせて下さい!」

DM買取表.png

ちゃんとした東丘.png

「こちらが買取表になります!(1月2日現在)」

「ここに載せ切らないカードも全体的に買取価格を(上げる方向で)見直してます!」

「お正月でお金使い過ぎちゃったなー!って方は是非当店にお持ちください!」

「担当の僕が泣いて喜びます!!」

ちゃんとした東丘.png

「さて!新年なので新しい事始めたいですよね!」

「僕は新しい事を始めましたよ!艦これアーケードをね!(担当にあるまじき発言

「そう。実は今まで一度も艦これアーケードをやったことがなかったのです!」

艦これ1.jpg

ちゃんとした東丘.png

「まずはこれは外せない!」

「という嫁艦を購入(最速の一夫多妻制)」

「そしていざ!艦これアーケードに突撃!」

艦これ2.jpg

ちゃんとした東丘.png

「これが艦これアーケード・・・(※担当です

「ここまで来たらやるしかねえ!」

「南無三ッ!!!」チャリン

艦これ3.jpg

ちゃんとした東丘.png

「はじまるぜ俺達の艦これ・・・」

「という事でチュートリアルを開始したわけですが」

「東丘聡、右も左もわからず困惑」

「ルールを覚えるのに必死で全然撮影もできず!」←無能

「ゲームシステムとしては基本的に移動をコントローラーで行い」

「戦う時に目押しで砲撃等を行い相手を倒すゲームのようです!」←マジで初プレイ

「まあとにかく僕が言える事はですね」

艦これ4.jpg

ちゃんとした東丘.png

「那智ちゃん可愛すぎワロタ」

「いや実際天龍も高雄も同じくらい好きなんですが」

「手ブレばっかりでまともに写せませんでした!」

「このゲームはほんとすごいですよ!」

「大好きな艦娘が常に3Dでぬるぬる動いてますし!」

「さらに移動中や戦っている最中も滅茶苦茶喋ってくれますよ!」

「皆もやろう!そして僕に教えてくれ!(本音」

「という事でコツを掴んだらまたブログに書きたいと思います!」

「本厚木店まで来て僕に艦これのコツとか教えてくれてもいいんだよ!!!?!??」

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2017.01.02 17:27 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56999