トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ベイブレード】俺が本厚木のルイだっ!!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.01.06

【ベイブレード】俺が本厚木のルイだっ!!

迫真東丘.png

「さああああいきょう!むてきのベイブレーダー!!」

「ベイを愛し、ベイに愛された男!」

「そう、我こそは!」

「ひがしおかああああああボゴォッ!」

「さとおおおおしいいいい」

鈴木.png

「おい身長162㎝!!!」

「貴様の天下もこれまでだ!!」

ちゃんとした東丘.png

「おっなんだ鈴木ィ!!」

「余程いい組み合わせができたようだなあ!?」

鈴木.png

「ふふふ、見せてやろう!これが俺のベイ!」

「ケルベウス・ジャーク・ディフェンス!」

「ケルベウスレイヤーとジャークの大きさがほぼ同じのため」

「攻撃を「右から左へ受け流す理論」で世界を制す!!」

「無敵だ!この組み合わせは誰にも止められん!」

ちゃんとした東丘.png

「よかろう!俺も新しいベイで相手をしてやる!」

「スリー!ツー!ワン!ゴーシュー!!」

対戦中のやつ.jpg

鈴木.png

「相手がどんなベイかはわからんが、こっちはガチガチのディフェンス!」

「こちらのベイはぜっったいにバーストし」

ドゥンッ!!!!

バーストされてる.png

「なああああああああいいいいいい!?!?!!??!?!?」

「バ、バースト!?!?どうなってるんだ!?」

ちゃんとした東丘.png

「これが!!!!」

「これこそが!!!!!」

ロストロンギヌスSNS用.png

ちゃんとした東丘.png

「ロストロンギヌスのパワーだ!!!」

鈴木.png

「これが噂の・・・俺が金欠で買えなかったやつ!!!」

ちゃんとした東丘.png

「さらにこのロストロンギヌスはノーマルじゃあねえ!」

ロストロンギヌスホールド.jpg

ちゃんとした東丘.png

「ロストロンギヌス・ヘビー・ホールドだっ!!!」

「ロストロンギヌスと、ビーストベヒーモスを買えば作れるぞ!」

「簡単に揃うのでお年玉をもらった君もこれ使おうぜ!!」

「ざっくり言うと、今までネタ気味だったホールドドライバーだが」

「ロストロンギヌスレイヤーが「重すぎる」ため」

「序盤の中央にいる時間が他のレイヤーより長く」

「そして外から内側へ戻ってくる時間も短いため」

「その圧倒的攻撃力を序盤から終盤まで生かす事が可能だ!」

「これが「重力ってすげえ理論」だ!!」

ちゃんとした東丘.png

「ロストロンギヌスのレイヤーはとても強い!」

「重いだけでなく、アッパー形状のため、今までの相手を突き上げる攻撃に重量がプラス!!」

「相手のベイは面白いぐらいバランスを崩すぞ!」

「そしてそれを軸が太いホールドドライバーが支えているため、圧倒的破壊力!!」

「ロストロンギヌスは発売されたばかり!」

「皆も最強のロストロンギヌスを見つけようぜ!」

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2017.01.06 20:21 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/57045