トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【デュエルマスターズ】既婚者の贈る求婚ループ

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.02.17

【デュエルマスターズ】既婚者の贈る求婚ループ

ちゃんとした東丘.png

「明日はデュエマ新弾発売だああああ!!!」

「うわあああああ!!!」

「やったああああああああ!」

「超強力再録から面白そうな効果の新規カードまで盛りだくさんですね!」

「その中でも僕が気になるカードはこれ!」

結婚してくれやぁ.jpg

ちゃんとした東丘.png

「そう!結婚してくれやぁ!!ですね!!」

「ついにカードで結婚できる時代ですよ」

「赤白レッドゾーンとかに入れて」

「あとダイレクトで勝ちだって時にこれを貼って」

「結婚してくれやぁ!!と叫べばあまりの男らしさに」

「1回のデュエ祭りで2回ぐらい結婚できるかもしれませんね!」
※相手が女性とは言っていない

「さらにこれをループできれば・・・」

「閃いた」

鈴木.png

「通報しました」

ちゃんとした東丘.png

「やめろっはなせっ!」

「俺は結婚するんだ!!」

「といっても僕が考えなくても既にループの先駆者が・・・」

こちらの動画でループを紹介していますね!!」

「そう。これを考えたのは僕のお友達のけーとさんなんですね」

「けーとさんはデュエマも強いですしシャドーボックスも上手!」

「完全に僕の格上の存在ですね」

「土下座して2時間の交渉の末公開許可を頂きました」

~実際の光景~

ちゃんとした東丘.png

「ブログで紹介していいですか?」

けーとさんアイコン.png

「いいですよ」

~終了~

ちゃんとした東丘.png

「という事でアレクサンドルと龍素知新をループさせるギミックを応用してループするわけですね」

けーとさんアイコン.png

「そうですね。」

「コンボはしっかり考えたんですがデッキ的にはまだ全然なので少し恥ずかしいですね・・・」

ちゃんとした東丘.png

「いやでも発想がまず素晴らしい!」

「これで僕も結婚相手をゲットですね!」

けーとさんアイコン.png

「僕はもう結婚してますけどね!」

迫真東丘.png

「ちくしょおおおおお!!!!!」

「けーとさんは他にも真面目に強いデッキやコンボを沢山紹介してますのでDMPは是非見ようね!」

「でもこれさえあれば俺もっ!!」

「早速デュエ祭りに参戦だああああああ!!!」

~デュエ祭り当日~

ちゃんとした東丘.png

「ふふふ、僕は求婚を受けてもらえるまでこのループを続けますよ!」

女の人.png

「ジャッジー!」

 

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2017.02.17 20:49 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/57473