トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ミリオンアーサーTCG】うおにいちゃあああああん!!!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.02.03

【ミリオンアーサーTCG】うおにいちゃあああああん!!!

ちゃんとした東丘.png

「ミリオンアーサーはうまるちゃんもエヴァもコラボしてるし」

「DOTAMAさんがCMで歌ってたりするので好きです」

「そう!明日は最新弾の「天の定め剋する者」が発売されますね!」

「なので東丘聡オススメのカードを紹介しちゃいますね!」

Rトール.jpg

ちゃんとした東丘.png

「これよ!新しいトール!」

「僕はトールが可愛くてミリアサTCG始めましたからね!」

「進化元のテキストを得るだけではなく、カードを引くごとに引いた枚数分ダメージを与える!」

「元々の数値も大きいので使いやすそうです!」

「両方のワキを見る事ができるのもポイント高いですね。+2億点です

本厚木のボス.png

「あめえ・・・」

「行きつけのラーメン屋の辛いスタミナ系ラーメンよりあめえよ東丘・・・」

ちゃんとした東丘.png

「ちょ、あれめちゃめちゃ辛いじゃないですか!」

「ていうかまず店長辛くて食べきれないヤツじゃないですか!」

本厚木のボス.png

「やっぱり紹介するならなかなか引けないMRだろ!」

「特にオススメはこれだ!」

MRシルヴィア.jpg

本厚木のボス.png

「シルヴィアちゃんよ!!」

「シルヴィアちゃんはかわいいしつよい!かわつよカードだ!」

ちゃんとした東丘.png

「とか言って!」

「どうせ店長の好きな盗賊アーサーちゃんに雰囲気が似てるからでしょ!!」

本厚木のボス.png

「ギクッ!?!?」

「そそそそんなわけななななな」

ちゃんとした東丘.png

「だっていくらMRと言えど支援カードじゃないですか!」

「ゲームを大きく左右するだけのパワーがあるはずがない!」

「そもそも盗賊が妨害とかが多いわけで、支援してたらいつまでたっても殴れないじゃないですか!」

本厚木のボス.png

「ばっかおめーシルヴィアちゃんはな?」

「支援した盗賊のカードが攻撃アクションできるようになんのよ!!」

「さらにレスト状態になった時、つまりは基本的には支援した時だな!」

相手のキャラに-2/-2を与える効果まである!!」

ちゃんとした東丘.png

「ドレミファッッッ!?!?!?!?」

「つまりこれだけで6点分の動きがあるのか・・・確かに強い・・・」

「でも6点という点数分の働きをするカードなら他にもあるわけじゃないですか?」

本厚木のボス.png

「あと相手の手札全部捨てる」

ちゃんとした東丘.png

「は?」(威圧

本厚木のボス.png

「相手の手札全部捨てる」(大切な事なので2回言う

ちゃんとした東丘.png

「いやいやエイプリルフールにはまだ早いですよww」

~テキストを確認する~

「ふぁああーwwwwww」

本厚木のボス.png

「チェインを6使うが、ゲームを決めかねない力を持っているのだ」

ちゃんとした東丘.png

「た、たしかに・・・」

「トールがドロー能力なので、引いて集めたカードを全部捨てさせられたら・・・と思うとゾッとしますね・・・」

本厚木のボス.png

「そう!そしてこのレベルのMRが他に3種類もいるのだ!」

ちゃんとした東丘.png

「まずいですよそれは!」

本厚木のボス.png

「それだけじゃねえ!」

「この弾から紫が本格参戦してきて、紫のデッキも組めるようになったぞ!」

「これがデッキ的にめちゃつえーんだっ!!」

ちゃんとした東丘.png

「つまりこの弾を剥けば紫のデッキが組めてしまう?」

本厚木のボス.png

「せえ~」

 

「かい」

ちゃんとした東丘.png

「でも紫で組めるって言っても!」

「肝心の紫のリーダーカードがPRじゃないですか!!」

「パックを剥いても手に入らないじゃないですか!!」

本厚木のボス.png

「ばっきゃろうっっ!!」バキッ

ちゃんとした東丘.png

「うまるっっっ!!!」

本厚木のボス.png

「だからウチのシングル販売があるんだろうが・・・」

「皆が紫組めるように紫のリーダーカードもばっちり用意したわ!!」

ちゃんとした東丘.png

「やったあああああああ!!!」

「こりゃもうカード集めるしかねえ!!」

という事で!新弾のパックとシングルカードだけでなく、

今弾のカード集めたら絶対欲しい!

現在一種のみの紫のリーダーカードもシングルでご用意してます!

明日は本厚木でミリアサしよう!

じゃあ今日はこのへんで!バイバイ!(。・_・。)ノシノシ

日時:2017.02.03 18:49 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/57324