トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ポケモン】ダブル無色と炎と言ったら・・・ねぇ?【デッキ紹介】

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.03.25

【ポケモン】ダブル無色と炎と言ったら・・・ねぇ?【デッキ紹介】

アローラ!

新弾カードは平均スペック高いのでデッキ組むのが楽しいですね!

すでに7個も新しくデッキを作ってしまいました!ポケモン担当いわさきです!

 

今日は新弾からバクガメスGXを使ったデッキの紹介です!

たねGXかつ無色起動なので多くのデッキに採用検討できそうなこのカード。

しかし!私はこのデッキとの親和性が一番だと思います!!

DSC_0080.JPG

そう!マフォクシーBREAKデッキですね!

もう何回紹介したか忘れるくらいお気に入りのデッキですが、SM仕様で再登場!

マフォクシーはエネ加速、ドロー、高火力となんでもござれの最強カード(言い過ぎ)

しかし欠点は3段階の進化をしなければBREAKまでたどり着けない圧倒的な遅さ。

いままでエンテイ(Θダブル)などでごまかしていましたがこの度!

バクガメスGX、カプ・コケコという優秀な壁と足回りの軽いたねを手に入れたことにより!

ぐれんのほのおオラァ!サイコストームオラァ!!とできるわけですね!!

強そう!いや、強い!

 

ノリと勢いで書いているように見えますが、本当に使いやすいデッキです。

高価なカードも少ないので前回紹介したドリュウズ同様組みやすいデッキとなってます!

 

予算〇〇円くらいで、このポケモンが好きなんだけど・・・といった構築の

ご相談も承りますので、気軽にお声がけください!

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

日時:2017.03.25 19:52 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/57900