トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ

直営店 本厚木店 スタッフブログ 2017年5月20日の記事

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.20

筋肉パラダイス!!

皆様こんばんわ!

遊戯王担当の松元です!

 

突然ですが皆様、「このカードが使いたい!」と思ってデッキを組んだ経験はございませんか?

僕は先日このカードが使いたくて新しくデッキを組みました。

 

カイリキーGX.jpg

 

GXになって参戦したカイリキーです!

一つ目の技のふりおろすは進化ポケモン相手にエネルギー2つで120ダメージを与え、

ストロングエネルギーが一つでも付いていれば140ダメージを出せます!

 

ストロング.jpg

 

2つ目の技のがんばんくずしは闘エネルギー3つとやや重いのがネックですが、

火力補助なしにシェイミEXを落とせるのがポイントだと思ってます!

 

GX技のマッスルパンチは追加効果こそありませんが、

抵抗力を計算しないのでストロングエネルギーやこだわりハチマキを使えば、

Mレックウザをワンパンすることもできます!

 

そして何より闘タイプにはサポートにコルニがあるので、

ふしぎなアメとカイリキーのサーチが容易なのが最大の利点だと思って組みました!

 

コルに.jpg

 

あーだこーだして試行錯誤して出来たデッキがこちらです!

 

カイリキーデッキ.jpg

 

こわいお姉さんやサカキは使いたくて入れました!

カッコカワイイヨネ

 

次回は覚えてたらこのデッキの対戦レポとか書きたいと思います!

 

明日の大会は、

11時~ MTGアモンケットゲームデー500円となっております!

皆様のご参加をお待ちしております!

日時:2017.05.20 19:13 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)