トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【BF】アトラたそ~!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.23

【BF】アトラたそ~!

アトラもラビリンスデュエルするやんけ!

DM、BF担当佐藤です!

 

名古屋の最強番長決定戦ではネオドラツヴァイが優勝したようですね!

100円パックのカードを追加して更に強化されたのが大きいですね!

 

個人的には同じく100円パックで強化された

雷帝軍やアトラも入賞すると思っていたので意外でした。

アトラデッキを作った担当的にはアトラに優勝して欲しかったです……

 

そんな担当のアトラデッキがこちらになります↓

アトラたそ~.jpg

 

見にくいのはスタージャックブーストです。

正直シャルトリューズが多い気がするので

2枚ほどエナジー互換に変えるかもしれません。

 

ただ、アトラが引けなかった場合に緊急的にセンターに置く事の出来る

サイズ3であることを考えるとむやみに抜きたくはないので悩みどころです。

 

少しずつ調整を入れて、時間があるときには大会に出たいと思います!

もしホビステ本厚木で対戦することになったらアドバイスお願いします!

 

それでは今回は以上になります!

 

明日はデュエマの非公認大会があるのでそちらもよろしくお願いします!

 

日時:2017.05.23 19:58 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58537