トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【白猫プロジェクトTCG】新時代のカードゲームがでませい!!!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.24

【白猫プロジェクトTCG】新時代のカードゲームがでませい!!!

鈴木.png

「こんちか!すずきです!」

「突然ですがこのブログをご覧の皆様は明日5月25日が何の日かご存じでしょうか?」

「世間的にはアフリカデー、主婦休みの日、広辞苑記念日などなどいろいろあるらしいです。」

 

鈴木.png

「カードゲーム業界的には白猫プロジェクトTCG発売日となっております。おめでたい。」

「そして当店なんと、白猫プロジェクトTCGのシングルを取り扱います!!!

「やったね!!」

 

アイコン松元.png

「シングルはもちろん、パックも構築済みデッキもガッツリご用意してますよ!!」

「最速でデッキだって組めちゃう品揃え!!」

「アプリで白猫をプレイしてる人もそうでないTCGプレイヤーも楽しめちゃう!」

 

鈴木.png

「具体的にどんな感じのゲームなんですか?」

「白猫のアプリではかなり可愛い女の子とか出てくるみたいじゃないですか!」

 

アイコン松元.png

「情弱なすずきくんにもわかりやすく!簡単に説明しよう!!」

まず!!めっちゃ可愛い女の子とめっちゃかっこいい女の子が出てくる。」

そして!!なんとめっちゃかっこいい男も出てくる!!」

 

 

「以上だ!!」

 

 

鈴木.png

「ワーオ!デリシャス!!!」

 

 

アイコン松元.png

「詳しくは買って遊ぶんだよぉお!!」

「おらやるぞおおぉぉぉおおお!!」

 

鈴木.png

「望むところですよ!!」

「返り討ちにしてやりますよ!!」

 

鈴木.png

「6月からはフレンドミーティングと呼ばれる公認大会もやっちゃいますよ!」

「明日は白猫TCG買いにホビーステーション本厚木店へれっつごーですよ!!」

「皆様のご来店をお待ちしております!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.05.24 19:46 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58554