トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【WS】明日はバンドリですね!!【ポケモンデッキ】

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.25

【WS】明日はバンドリですね!!【ポケモンデッキ】

アローラ!

ポケモン担当いわさきです!

 

☆ 新作発売情報 ☆

ポケモンの話題はたくさんあるんですが、さておきまずはこちら!

明日発売のヴァイスシュバルツの最新弾のご紹介です!

バンギラス.jpg ドリュウズ.jpg

そう、バンドリですね。

私はドリの方、ドリュウズの方が好きですね!やはり2回こうg・・・

 

 

バンドリ.jpg

はい。

Bang Dream! 明日発売です。よろしくお願いします。

 

☆ ポケモン買取情報 ☆

チャンピオンズリーグで盛り上がっているポケモンカード!

人気のカードの在庫が足りません!

というわけで・・・

エーフィ買取.png

エーフィGX RR 300円買取!

アセロラ買取.png アセロラSR買取.png

アセロラ 250円買取! SRは4500円買取!

もちろんこれ以外のカードもお買取りさせていただきますので、

持て余しているカードがございましたらぜひお持ちください!

 

☆ デッキ紹介 ☆

先日行われたチャンピオンズリーグ千葉大会でポケモン担当が使用した

よるのこうしんデッキを紹介します!

DSC_0218.JPG

デッキタイプとしては長く使われているものになりますので、4枚だけポイントで紹介します。

ジジーロンGX、改造ハンマー、アセロラ

ジュナイパーへの対策としての採用です。

特に最近流行のアローラキュウコン+ジュナイパーは極端に特殊エネに依存しているので

エネをトラッシュしながらアセロラでダメージを軽減することにより、相手の攻め手を欠くことが

できます。

ねじれたスプーン

ねじれたスプーン.jpg

最強アイテムです(嘘)

これを持たせるとトラップシェルのかかったバクガメスを

攻撃してもダメカンが乗りません。やっぱり最強。

ついでにオドリドリのあやかしのまいも対策できるので

時のパズルで2回目を使い回すまで意識しています。

ぜひ一度お試しあれ!

 

明日は16時からデッキアドバイスイベントも開催しますので、

自分でデッキを作ってみたんだけど、どうもうまくいかないという方、

一度お越しいただければと思います!

デッキ診断.jpg

 

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております!

日時:2017.05.25 20:20 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58566