トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 新・ジャングル小話12~サプライ1000円ガチャの宣伝~

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長山之内店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.06.03

新・ジャングル小話12~サプライ1000円ガチャの宣伝~

gorilla-368499_640.jpg

最近はソシャゲの課金しかしてないゴリ。ゴリラ田ゴリ男だゴリ。

季節の変わり目ってどうも体調を崩しやすいゴリね。

ゴリ男も絶賛体調不良ゴリ。バナナ1本しか食べられないゴリ。

みんなも風邪とか気をつけるゴリよ。

 

本厚木ジャングルの情報ゴリけど

ゴリラネットワークによると実は最近サプライガチャが

500円から1000円に変わったらしいゴリ。値段以外何が変わったかと言うゴリと

ハズレでも1000円くらい、もしくはそれ以上のスリーブがぽこじゃか出る仕様らしいゴリ。

なんならハズレで人気のFGOスリーブとか出てくるらしいゴリ。ちょっとすごくないゴリか?

当たりにはプレイマットやスリーブセットがあるゴリ。ヤバスギゴリ。

これは引いてみる価値アリアリ未来だゴリ。

 

あと、ちょっと前に出たサプライクジが完売したみたいゴリ。

みんな買ってくれてありがとだゴリ。

ところで今月は本厚木ジャングルが発見されてから5年目らしいゴリ。

だからゴリ男のお友達が豪華なサプライクジを考えているらしいゴリけど…。

う~~~~ん、クジっていつもどうやって作ってるゴリか?

ちょっとだけ興味あるゴリ。ゴリ男も一回で良いから作ってみたいゴリ。

 

じゃ、今回はこの辺でおさらばだゴリ。

 

 

 

 

 

 

え?艦これのイベントはどうしたゴリって?

ゴリゴリ。結局出来なかったとか口が裂けても言えないゴリ。

日時:2017.06.03 19:24 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58666