トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ポケモン】ひかる伝説発売!BOX争奪戦もあるよ!

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間平日12:00~21:00 / 土日祝10:00~20:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長松元店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.14

【ポケモン】ひかる伝説発売!BOX争奪戦もあるよ!

アローラ!

ポケモン担当いわさきです!

 

明日は強化拡張パック「ひかる伝説」の発売日ですね!

ポケモン映画20周年に合わせて発売するこちらのパックは

歴代映画のワンシーンから登場したようなカードも多数なので

特に私のような20代ポケモン世代ドストライクなパックではないでしょうか!

中でもいわさき注目カードは

ひかるミュウ.jpg

山札のエネルギー(特殊エネも!!)をなんでも2枚つけられる!

HP30はネックですが、マーシャドーGXでコピーすることもできるので

うまく使っていきたいですね!

私はルナアーラGXの加速役に採用してみようと思ってます!

ひかるセレビィ.jpg

場にいるだけで進化前のワザを使える!

ややテクニカルな特性ですが、記憶のほこらと違って

スタジアムと合わせて使うことができるので、

使いづらかったM進化が日の目を見るかもしれません!

具体的にはMゲンガーEXとかですね!

ひかるホウオウ.jpg

こちらはBOX特典!

炎タイプの非GXのたねでHPもダメージもいい感じ!

特性が面白いので、カキの受け先としても優秀です!

ぜひひかるポケモンをGETして使ってみてください!

 

そして!明後日は!

SM3+争奪戦.png

恒例になりました!ひかる伝説のBOX争奪戦です!

今回は12時からなので毎度の方はお間違えないようご注意ください!

まだまだ予約枠に余裕もありますのでぜひぜひお友達を誘ってご参加ください!

 

さらに!こちら!

500円デッキ.png

そろそろ夏休み!来週からは夏フェス!ってことで

ワンコインで遊べる500円デッキ作りました!

人気のGXやEXを見えるように入れたので、好きなポケモンを選んでくださいね!

売れ行き次第で追加生産するので気になったらぜひお手にとってみてください!

 

そんな感じで盛り沢山の週末となってますので!

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

夏は、ポケモン!!

 

 

日時:2017.07.14 21:12 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59118