トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 花札衛デッキ紹介

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間平日12:00~21:00 / 土日祝10:00~20:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長松元店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.02

花札衛デッキ紹介

こんばんは、遊戯王担当内村です

唐突ですが本日は僕のデッキを

皆さんにご紹介したいと思います!!

 

今回ご紹介するデッキは、enjoyデュエルでおなじみの

花札衛【カーディアン】です!!

こちらが僕のデッキのレシピになります

デッキ紹介.jpgエクストラ反転.png

こんな感じです、、、

このデッキは初手に【松】か【桜に幕】

というカードがないと展開することができないので

そのどちらかを引き込めるカードを多く積まないと

結構運任せな感じになってしまう、、ようにみえるのですが

 

意外と【花合わせ】や【増援】等

サーチができるカードがあったり

【カードアドバンス】や【花積み】で

デッキ操作をした後に

【超こいこい】で狙ったカードを特殊召喚

することができれば

あまり事故を起こさず戦うことができます!!

 

花札衛の特徴はドローからの大量展開をしたり

【萩に猪】等のカードで相手を妨害した後

大型のシンクロを行う

という形なので墓地がすぐ肥えます

なので僕のデッキでは一応【貪欲な壺】を

採用しております

 

展開してそのままバトルするも良し

シンクロをしてバーンダメージで勝つも良し

となかなか楽しいデッキな上に

かなり安価に組むことが出来るのでおすすめです!!

当店でも1テーマとしてストレイジコーナーに出しておりますので

是非ご来店くださいませ!!

 

明日の日程は

18︰00~     遊戯王  公認大会

 

となっております

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

日時:2017.07.02 18:42 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58989