トップページ  > 店舗一覧 > 本厚木店 > 本厚木店ブログ  > 【ポケモン】襲来!ウルトラビースト!【U以下レビュー】

直営店 本厚木店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
本厚木店

  • 写真1

    243-0018 神奈川県厚木市中町4丁目14-6 パティオビル2F
  • 営業時間平日12:00~21:00 / 土日祝10:00~20:00
  • 電話046-222-2552
  • FAX046-222-2552
  • 定休日無し
  • 店長松元店長

本厚木店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.14

【ポケモン】襲来!ウルトラビースト!【U以下レビュー】

アローラ!

ポケモン担当いわさきです!

 

恒例の新弾前日レビューブログ!

ウルトラビーストGXの紹介だと思った?残念!コモンでした!

 

というわけで早速行ってみましょう!

コクーン.jpg

まずはこちら!コクーンですね!

ワザはシンプル!あのゲコガシラと同じ展開ができます!

スピアーは各種優秀ですが特に推したいのはCP6のスピアー!

スピアーCP6.jpg

スピアーを並べれば並べるほどダメージが上がるので好相性です!

サイド落ちはグラジオで解消できるので、新弾をふんだんに使ったデッキにできますね!

 

パンプジン.jpg

お次はこちら!パンプジン

パンプキンボムは自分の場のポケモンのどうぐをトラッシュして

ダメージを上げるワザ!

回収しやすいポケモンのどうぐといえば・・・?

クレッフィ.jpg

そう!クレッフィですね!

たねポケモンなのでレスキュータンカのような回収カードで

すぐに復帰できるのが熱いですね!

 

コイキング.jpg

ほい次!コイキングです!

語るまでもないですね!特性でベンチへのダメージを無効化!

アクアパッチ+ニコタマを決められれば後攻1ターン目にギャラドスに進化も

できちゃいます!

ギャラドスGXはもちろん、SM3のあたりちらすギャラドスや

XY7のぎゃくしゅうギャラドスでも採用まったなし!

コイキング界の王といっても過言ではないかもしれません!

 

ウリムー.jpg

最後はウリムー!かわいい!

HPが高いわけではありません。

ワザが強いわけでもありません。

水タイプはいいですね。ダイブボール対象です。

そんなことより!!にげるエネが3個なんですよ!!!

あっ今ヘビーボール対応って言うんだろって顔しましたね?

違います!!

イノムー.jpg

この子ですよ!XY8イノムー!!

自分の場のウリムーイノムーマンムーのにげるエネの数分

ダメージが上がるワザを持ってます!

今までマツブサが要求されていたダメージをウリムーだけで

賄えるようになったんです!すごい!

 

なかなか粒ぞろいのサンムーンシリーズ第4弾!

明日開店時からシングル取り扱います!

そして!日曜日はBOX争奪戦ですね!

SM4争奪戦.png

まだまだ参加枠ございますので、奮ってご参加くださいませ!

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

日時:2017.09.14 19:50 | 投稿者:本厚木店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59806