トップページ  > 店舗一覧 > 川越店 > 川越店ブログ  > 【コラム】イクサラン発売が待ち遠しい。個人的注目カードは(第3回目)9月22日分 ホビーステーション川越店 川越駅近(クレアモール通りメガネ屋さんの2Fが店舗です)

加盟店 川越店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川越店

  • 写真1
    〒350-0043
    埼玉県川越市新富町2-7-1 ハラダビル2F
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話049-229-4949
  • 定休日無し
  • 店長井月店長

川越店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.22

【コラム】イクサラン発売が待ち遠しい。個人的注目カードは(第3回目)9月22日分 ホビーステーション川越店 川越駅近(クレアモール通りメガネ屋さんの2Fが店舗です)

埼玉県川越市のTCGショップ、ホビーステーション川越店へようこそsun

こんばんは、藤井ですcatface

明日はイクサランのプレリが行われますが、

恐竜がどれだけ暴れるか楽しみでしょうがないです。

スタン環境にはカラデシュブロックが残るので

緑の機械巨人VS殺戮の暴君のような機械対恐竜という

ちょっと胸熱な風景が見られそうですね。

 

さて今回もイクサラン発売が近づくにつれてテンションが上がりつつある

藤井が注目中の(欲しくなっている)カードを紹介します。

先週はいぶし銀なカードでしたが今回は単純なパワーカードです。

 

切り裂き顎の猛竜

jp_oUjuu5E2th.png

4マナ4/5とスペックは充分。

更に激昂という能力が付いているのでダメージを受ける度に

手札増やしてくれるというおりこうさん。

 

太陽の化身、ギシャス

jp_ulChNTz1mz.png

3色+5マナとコストは高いですが、速攻、警戒、トランプルと

登場してすぐに相手に殴りかかるフィニッシャー。

しかも相手に戦闘ダメージを与えると、その点数分に等しい枚数の

カードを捲って、その中の恐竜カードを好きな枚数出せるという

とんでも能力。

トランプルが付いてるので、並みのクリーチャー相手なら

プレーヤーに貫通した戦闘ダメージが通るでしょう。

ギシャス登場でトドメがさせなくても、次ターンの攻撃で

恐竜祭りが開催というわけですね。

 

レギサウルスの頭目

jp_lhJCu0xjCy.png

自分のコントロールしている恐竜が速攻持ちになる上

登場時に3/3の恐竜トークンが出るので

5マナで7点打点のカードと考えるとかなりのコスパ。

 

先週も紹介したキンジャーリの呼び手がいると更に1マナ軽くなるので

さらにコスパが良くなりますね。

お値段以上!!

jp_eWnx2KRQWO.png

ナヤダイナソーなんて名前のデッキを組んでみたくなりましたhappy02

 

では今日はこの辺で~ノシノシ

【お知らせ】

新規取扱.png

 

ホビーステーション川越店では「ドラゴンボールヒーローズ」「艦これアーケード」

「バディファイト」「ラブライブ!スクールアイドルコレクション-スクコレ」の

取扱を開始致しました。

シングル各種展開中です!買取も行っておりますので当店までお持ち下さい!

 
日時:2017.09.22 23:14 | 投稿者:川越店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59890