トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 「カラデシュ」プレリリース参加予約受付中でしゅ!

直営店 川崎店 スタッフブログ

Loading
2016年 09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.09.13

「カラデシュ」プレリリース参加予約受付中でしゅ!

こんにちは!ハヤトです!

先日、少し早い誕生日プレゼント買っちゃいました!

あ、ちなみに、9月15日が誕生日です!

 

内田真礼ファーストライブ、UCHIDA MAAYA 1st LIVE


『Hello, 1st contact!』

「内田真礼 ライブdvd」の画像検索結果

PCで観たんですけど2、3年放置してたからちゃんと起動するかヒヤヒヤしました・・・

 

DVDを観た後にセットリストの楽曲をダウンロードしました!

ライブに行かなかったのを後悔しました・・・

次は行けたらいいなぁ・・・

 

とそんな内田さんが演じているキャラには・・・

 

「ご注文はうさぎですか?」のシャロ

「シャロ」の画像検索結果

「Charlotte」の西森柚咲、美砂

「美砂 柚咲」の画像検索結果

 

「アイドルマスターシンデレラガールズ」神崎蘭子

「蘭子」の画像検索結果

 

などなど色んなキャラがいますが!中でも!

 

「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花!

「六花」の画像検索結果

最初にアニメ見た時に死にました。はい。

主人公の勇太とのやりとりの中で不意に素になるとことか実にいいですね。

生きててごめんなさい。

未視聴の方はこの機会にどうですか?

オススメですよ!

 

スリーブとかプレイマットはあるのにTCGには参戦してないのが残念です・・・

WSにお願いします!カートンでもフルホイルでも何でもしますから!

 

 

WSといえば!WGP2016の詳細が出ましたね!

新しい制限も出ましたが調整は進んでますか?

僕は進んでません。

ネオス、トリオ、タイトルカップそれぞれ入賞目指して頑張りましょう!

今回は東京に行くよ!

 

ということで今日のブログはここまで!

またね!

 

日時:2016.09.13 14:52 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55695