トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 【DM】GP前日

直営店 川崎店 スタッフブログ

Loading
2017年 04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.04.15

【DM】GP前日

皆さん、こんにちは!
急遽本日のブログ担当となって焦ってる「CROW」です。

気付けばDMGP4th開催前日!!

CSのエントリーでもそうなのですが
基本タイムスケジュールを確認せずエントリーする癖があり
予選開始が8時半からということを一昨日知り寝坊が怖くなりました。

確認しない理由は単純

最初っからその予定いれた時点で

その日はそれで1日で終わるからだ!!

なのでたまに「あっ!午後からだったのか睡眠時間増えたアドー」
ってなる時もあります。
(勿論遠征時は別ですよ)

まぁ今回は家から電車1本で行けるから誤差誤差

ということもできず寝坊メタとして
同じく参加予定の身内を宿泊歓迎させました。

んー気付いたけどいつまで私情語ってるの俺

気を取り直してGP前日らしい記事にしますよ

まず今回多いと思われるデッキタイプを予想してみますと
まず1番多いと思われるのは...

モルネク.jpg

最近CSでの入賞も多いモルトNEXT

私が使うとバトライ閣6連続外します

 


次に多いと思われるのが

ヤッタレマン.jpg

ジョーカーズ

ナッシングゼロとニヤリーゲットという
壊れカードにより暴走しているデッキタイプですね

あとは
ロージアダンテ
緑単ループ
赤黒ドルマゲドン

といったところですかね

GP1stからずっと天門を握り続けていた私ですが
今回は…

あーミルザム返してくれー

果たして今回は何が優勝するのでしょうか。

明日の今頃は丁度予選が終了したあたりですかね

明日が楽しみで仕方ありませんが
同時に緊張もあり言葉で表現しづらい心境です。

GP前日皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

 

 

 


流石に調整してるか

私は閉店時間まで勤務です
(調整不足が否めない現状)

なんにせよ半年に一度のGPだ!!

明日は全力でいくぞ!!!








































マジで今回の環境トップは
オフトゥンに起床遅延されて寝坊0没だろうから
そいつらにEX loseされないようにしなくては

日時:2017.04.15 15:29 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58129