トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > BCF2017仙台へ行ってきました‼

直営店 川崎店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.28

BCF2017仙台へ行ってきました‼

どーもハヤトです!

先日行われたBCF2017仙台地区のトリオに参加してきました!

使用タイトルはこのすば!

1501212669972 こっち.jpg

レシピはこんな感じです!
結果は個人1-1、チーム0-2

の強制ドロップでした・・・


気を取り直してこのすばのタイトルカップに参加しました!

デッキはトリオのデッキをそのまま使いました。

参加者は大体60~80人位?だったような感じでした


順調に3回戦まで勝ち残りこの時点で全勝者が3人になり

当たり前のように階段を踏むあたり自分の運の悪さを呪いたくなりました・・・

何とか4回戦目も勝ちラストの決勝戦で負けました・・・

結果は4-1

自身最高位の「準優勝」でした…

対戦相手は落ち着いた様子だったのに対し

僕はすごく緊張しててプレミもあり完敗でした・・・


ホテルに向かうまで若干の余裕があったのでネオス、トリオの上位卓を観戦してました。

中には見知った方もちらほら・・・

やっぱり遠征してる方多いですね!


こんな感じで結果自体は残せませんでしたがあと一歩のところまで行けたので

この調子で次の名古屋も頑張ります!

では名古屋で会いましょう!



【ホビーステーション川崎店4周年イベント】

今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。

その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」

本日より参加予約の方承っております。

予約方法は電話もしくは店頭で・・・。

なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。

猫次元杯 ブログ.png

日時:2017.07.28 15:07 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59268