トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 2017年8月

直営店 川崎店 スタッフブログ 2017年8月の記事

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.31

【MTG】ニャモンケット ~統率猫編~その5&9月フライデーPR配布方法

我は.png

皆さんこんにちは。MTG&WIXOSS担当の橘です。



花火.png
8月ももう終わりです。
今年は冷夏で過ごしやすかったですね。
しかしあまり夏らしい事を出来なかったな・・・。





MTG新ブロック【イクサラン】のプレビューが始まり、
新カード情報やルール改定等発表されました!!




新カード情報はリーク等でちょくちょく耳に入っていましたが、
ヴィンテージ禁止制限やPWルール改正は驚きました!


【アメジストのとげ】【僧院の導師】制限。
【ヨーグモスの取り引き】制限解除。


この制限は妥当な気がしますね。
【ヨーグモスの取り引き】の制限解除により
値段もドンッと上がっています。




そしてPWルール改正!
全てのPWが「伝説の」の特殊タイプを持つことになり、
「レジェンド・ルール」が適用されるので、
「プレインズウォーカーの唯一性ルール」無くなります。
つまり名前が違うPWなら何体でも出せてしまいます!!
モダン以下で大分暴れそうですね。

ジェイスとかジェイスとかジェイスとか。




それでは行ってみましょう!
【ニャモンケット ~統率猫編~】その5

ニャモンケット.jpg


【太陽の槍のシカール】


何度か再録されているにゃんこです。
2マナ2/2と基本スペックについか効果もあり、
装備すると絆魂と先制攻撃を持つので採用価値はあります。
一人回ししている限りだと装備は結構出るので追加効果も高確率で得られます。



【忍び寄るレオニン】
*忍び寄るレオニン.png

今回の統率者からの登場です。
なかなか面白い効果だと私は思います!
不正等疑われないように召喚時に選んだプレイヤーを
メモ等するのを忘れないようにしましょう。



【放浪騎士、バーラン】
*放浪騎士、バーラン.png

こちらも今回の統率者からの登場です。
今回のテーマの装備カードで強化系ですね!
しかし装備を2枚付けるのは少し難しそうな気がしますが、
起動効果で装備をつけられるので採用価値はあるのかな、と思います。



【羊毛鬣のライオン】
*羊毛鬣のライオン.png

テーロスからの再録ニャンコになります。
怪物的になると破壊不能、呪禁を持つので除去が難しいカードです。
私はこのカード嫌いだったんですよ・・・(スタン時代の思い出)
しかし羊毛鬣という事はさぞかし鬣はモッフモフなんだろうなぁ。



【ネコルーの女王、ワシトラ】
*ネコルーの女王、ワシトラ.png猫ドラゴントークン.png

今回の統率者からの収録です(ドラゴンデッキですが)
ダメージが通ればそのプレイヤーは生物を1体生贄を捧げる、
出来なければこちらに猫・ドラゴントークンを生成出来ます!!
そのトークンが可愛いのなんのって!この見た目でパワーが3あるなんて!



以上で【統率者2017】に収録される猫を全て紹介出来たと思います。
今回の統率者で収録された猫の数の総数は27種類!
沢山の猫を紹介出来て楽しかったです!

【ニャモンケット】で猫に興味を持った方は
是非EDHでデッキを組んでみて下さい!








そして!
9月からフライデーナイトマジックのPRが

【致命的な一押し/Fatal Push】に変わります!!

プッシュ.png


普段あまりフライデーに参加しない方も今月のPRの為
参加する方も増えるかと思います!

注目度の高いカードなので、
当店のフライデーのPR配布方法を紹介させて頂きます。



今回公式から送られてきたカードが一大会10枚ですので、
上位8枚に各1枚配布。
残り2枚をランダムで2名に配布させて頂きます!
ランダム配布は上位の方を除いて2枚配布なので、
一大会で最大10名の方に1枚ずつPR配布となります。


大会参加者が10名以下の場合は参加者全員に1枚ずつ配布させて頂きます。



大会フォーマットはスタンダード

大会受付時間は18:50~

事前予約等は一切受け付けておりません。






















ご来店お待ちしています。

日時:2017.08.31 14:47 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.30

川崎発ポケモンだけのブログ!!~一週間の公開カードまとめの巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

 

発売まで約2週間になりました「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」

一週間の間に新カード色々公開されましたね!

・【グラジオ】

gurajio.jpg

なんか新しいスペック過ぎて僕ではちょっとよくわかんないです!!!

つまりサイドにいった良カードとグラジオを交換!的な?

・【ルザミーネ】

ルザミーネ.jpg

これは…強い!!!

今後使われる気がする!!!!

SR高そう…

・【アローラライチュウ】

アローラライチュウ.jpg

僕はGXでの登場かと思っていました。

なんだか寂しい…

・【SR/シルヴァディGX】

シルヴァディGXSR.jpg

・【SR/アクジキングGX】

アクジキングGXSR.jpg

SRも順次公開しているみたいですね!

早くほかのGXがみたいです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココからはヨワ速!!

現在の捕獲数は…244匹

20170830 (1).jpg

20170830 (2).jpg

画像内の上の束が100になっています!

1679匹まで残り…「1435」

果てしない…

次回のヨワ速もお楽しみに♪

 

次回更新の時にも新カードが出てるといいなぁ…

お楽しみに♪♪

日時:2017.08.30 17:35 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.28

【ヴァンガード】「フルボッコシリーズ"竜皇覚醒編01"」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です!
 
皆さんはもう「竜皇覚醒」は手に入れましたか?
 
今回のカードたちも強力で、強化の無かったゴルパラ使いの村上的にはキツイの一言。
 
……一応ネオネクタールを握っているけどあんまり使わないしね。
 
さて、今回も新弾が出たとき恒例の
 
「村上をフルボッコにしたカードたち」を紹介しましょう!
 
※これは流行のカードを紹介するものではありません。
  実際に戦ってみた感想のコーナーです。
 
 
まずはコレ!
 
「清水の祭神 イチキシマ」
 
card100058737_1.jpg
 
オラタンのフィニッシャーとして話題になったカード。
 
大きくな能力は二つ。「手札の補充」「ガードの制限」です。
 
ペルソナで手札を2枚補充し、そのあとの神託効果を達成しやすくします。
 
その神託効果は「このターン中」相手はG0とGガーディアンをコールできないというもの。
こちらは「同名カード」ではなくても大丈夫です。
そのおかげかイチキシマの残り枚数を調整しながら戦うことが可能で厄介です。。
 
折角ガード用にとっておいたトリガーユニットやGガーディアンたちがタダの紙切れに変わります。
 
そのGB3も自身で達成まで持っていけるのも魅力の一つです。
 
なお、リアガードのアタック中でも「このターン中」なので引き続きガードを制限されます。
 
私のゴルパラは「すれいみー・フレア」で結束を達成することが多いので、出せないとまず防ぎきれません。
 
「イチキシマのアタック‼ ガード、どうぞ‼」
 
「……す、すれいみー・フレアぁ」
 
「あ、GB3達成してるんで。Gガーディアン出せませんよ!」
 
「ヘリーとフレイムオブビクトリーで……」
 
「G0も出せません」
 
(手札からコールできないと「黄金の聖剣 グルグウィント」の結束が達成できないんじゃあぁぁぁぁぁ!)
 
「……ノーガードで。……ヒールトリガーなし。……ありがとうございました!(敗北)」
 
こんな試合を何回か繰り返しました。
 
 
 
 
お次はコレ!
 
「覇道真竜 クラレットソード・ヘルヘイム」
 
card100058740_1.jpg
 
まさかクラレットさんに強化が来るとは……。
 
能力は簡単追加スペリオルコール。
 
ヴァンガードのアタックがヒットしたときか、「守護者・Gガーディアンが出たとき」にペルソナして表の数だけG1以下をスペリオルコールします。
 
「守護者・Gガーディアンが出たとき」はリアガードのアタック時でも可!
 
しかもターンに1回とは書いてない! 何回出直すんだあぁぁぁあ!
 
回数を重ねるごとにスペリオルコールの枚数が地味に増えてるし!
 
どうしても一点押し切りたいときにオススメですね!
 
(やられる側はたまったもんじゃないけどね!)
 
 
今回の感想はこんなもんです。なるかみ戦では新しいカードを使われなかったのでパスします。
 
なので戦ったらまた「村上フルボッコシリーズ」として上げていこうと思います。
 
お楽しみに!(ゴルパラの強化はまだか!? そして村上はいつになったら勝てるのか!?)
 
スタンドアップ! マイ! ヴァンガード!!
 
日時:2017.08.28 15:57 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.27

【遊戯王】来週末は遊戯王のイベント! ~「EXTRAPACK2017」BOX争奪戦&「サブテラー」デッキ体験会!~

こんばんは!
本日ブログを担当します中井こと「モコモ」です!


来週の土日は遊戯王のイベントが開催されますよ!

まずは土曜日!

EXTRAPACK2017」BOX争奪戦・第一弾!
9月2日()12時30分から開催です!

 

EP17.png


参加費500円、参加賞は新弾「EXTRAPACK2017」1パック(の引換券)!
トーナメント方式で、定員は32名になります!


さらに優勝賞品は、参加人数が定員まで届けば「EXTRAPACK2017」3BOX(の引換券)を予定しております!
上位賞も用意しております!

一例ですが、9月2日()の大会が定員に届いた場合…

優勝 「EXTRAPACK2017」3BOX
準優勝 「EXTRAPACK2017」2BOX
3位 「EXTRAPACK2017」1BOX
4位 「EXTRAPACK2017」10パック

になる予定です!
参加人数が多ければ多いほど賞品が豪華になります!
グループでもお一人でも大丈夫!
自分のデッキ筆記用具参加費の3つがあれば参加出来ます!

みなさまのご参加お待ちしております!

発売日の9月9日()もBOX争奪戦やりますよ!
よろしくお願いいたします!


※9月2日(土)のBOX争奪戦当日は、参加賞・賞品を実際にお渡しすることが出来ません。
大会当日は「引換券」お渡しします。
発売日以降にもう一度ご来店いただいての「引換券」との交換になります。
万が一「引換券」を紛失してしまった場合、交換が出来ません。
予めご了承ください。


続いて日曜日!

日曜日も「EXTRAPACK2017」関連のイベントです!
EXTRAPACK2017」に収録予定のテーマ!
サブテラー」のデッキ体験会です!

 

main.jpg


開催日時は9月3日()16時からになります!
こちらは参加費無料です!



発売日より1週間早く日本語版と新規のリンクモンスターが使えちゃいます!

こちらの必要なものはカードゲームIDだけ!
持っていなくても当日発行可能なのでまだ持ってないよという方でも安心です!

またサブテラーのことを知らないから参加をためらっている方!
公認インストラクターがしっかり説明してくれるので心配無用です!
むしろ、知らない方にこそ来て新テーマに触れて興味が少しでも出ていただけると嬉しいです!

本日は以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.08.27 17:17 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.26

【MTG】ニャモンケット~統率猫編 その4~


我は.png
こんにちわ、MTG&WIXOSS担当の橘です。




昨日25日に【統率者2017】が発売されました!

寅.png
早速私も「猫の獰猛」を購入しました。
クリーチャーが本当に猫まみれでもふもふですよ!
統率者で遊びたい今日この頃です。





それでは早速いってみましょう!!
【ニャモンケット ~統率猫編~】その4
ニャモンケット.jpg



【王の摂政、ケンバ】
*王の摂政、ケンバ.png

統率者では割とお馴染みの猫量産機です。
今回の統率者デッキテーマ的にもピッタリなので、
入れていいカードだと思います!
おしりでっかちなので耐久もできます!



【黄金のたてがみのジャザル】
*黄金のたてがみのジャザル.png

統率者2014からの再録ネッコです。
4マナ4/4先制攻撃とスペックは優秀ですね。
起動型能力は最終的の総攻撃時にキメになります。
ふんどしがこうも似合う猫もなかなかいないと思います!



【黄金の若人ラクシャ】
*黄金の若人ラクシャ.png

5DNからの再録猫です。
【黄金の若人ラクシャ】が装備していると全猫パンプ。
こちらも今回のデッキテーマ的に入れていいカードかと思います!
条件達成で5/6警戒二段攻撃。強そう!



【幻影のニショーバ】
*幻影のニショーバ.png

ジャッジメントからの再録です。
ダメージを受けるとパワー等下がっていきますが、
絆魂持ちとほとんど変わらないので、
絆魂トランプル持ちと考えると採用してもいいですね。



【獅子面のタイタン、ジャレス】
*獅子面のタイタン、ジャレス.png

オンスロート等からの再録になります。
スーパーブロッカー猫です。
生半可な生き物だと返り討ちにします!
腹筋がもういくつに割れているか分からない!!



【飢えたオオヤマネコ】
*飢えたオオヤマネコ.png

今回の【統率者2017】から初収録にゃんこです!
個人的に超待っていました!プロテクションねずみ!!!
ねずみを死亡するたびに全ての猫が+1/+1カウンターも得られる!
イラストももふもふのテヘペロで需要が高そうです。




今回の【ニャモンケット】はここまで!
長かった【ニャモンケット~統率猫~】
あと残り1回で終わります。最後までお楽しみに!!









9月29日発売【イクサラン】
ブースターパック予約受付開始しました!


イクサラン.png

日本語・英語ともに予約受付中。


予約特価 ¥10500(税込)
















ご来店お待ちしています。

日時:2017.08.26 11:59 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.25

川崎発ポケモンだけのブログ!!~今日のブログ短くない?の巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

 

本日のブログは短くなってしまいます(笑)

今週あんまり情報が公式から発表されなかったので…(笑)

 

とりあえず本日更新された情報をまとめますね♪

 

①9月16日~18日のジムバトルのプロモパックが倍貰えるキャンペーン実施!

川崎店での該当するジムバトルの日程は…16日(土)17日(日)の2日間です!

参加賞が1パックから2パックになります!

 

②9月3日にチャンピオンズリーグ会場&ポケセンでプレイマット販売!

ポケプレマ.jpg

サイズはハーフサイズで2500円+税になっています!

 

目ぼしい情報はこれくらい…

 

あとは「ウルトラサン/ムーン」でジャラランガが専用Zワザを持ったくらい…

ジャラランガ.jpg

 

 

9月15日(金)は7時開店します!!

ポケモン9月早朝POP.jpg

シングル&新品パック同時販売ですので是非どうぞ!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

あ、今日のブログ短い。

次回のブログまでに凄い情報出るといいなぁ…

ちなみに現在公開されているウルトラビーストまとめは↓↓のブログでご紹介しています♪

http://www.hbst.net/shop/newkawasaki/2017/08/post-1160.html

 

きっとこれから新たなGXポケモンやトレーナーズが公開されるハズ!!!

楽しみに待っています!!

 

次回更新は来週水曜日!

日時:2017.08.25 12:09 | 投稿者:川崎店 | コメント:(1) | トラックバック:(0)

2017.08.23

名古屋行って来ました!

こんにちは!ハヤトです!

先日行われたBCF2017名古屋地区に行ってきました!

今回もトリオに参加してきました!

事前応募を忘れてかなり焦ってましたが問題なく当日参加できました!

ちなみに結果は4回戦目で強制ドロップでした・・・

 

 

BCF2017は今回で全地区終わり

次はWGP2017が始まります!

https://pbs.twimg.com/media/DHls7eeUwAAz9XL.jpg:large

早速9月30日(土)の仙台地区からスタートです!

新弾発売や使用制限の更新もあるのでデッキの調整が大変そうですが

皆さん世界一目指して頑張りましょう!

 

 

 

ここからはイベント情報です!

 

8月25日(土)発売!

VGブースター

皇覚醒」7時開店です!

 

BOX争奪戦も3回行われますよ!

 

http://www.hbst.net/shop/newkawasaki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E7%AB%9C%E7%9A%87%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%80%80%E6%97%A9%E6%9C%9DSNS%E7%94%A8.png

是非ご参加ください!

 

※同日発売の

WS ブースター「けものフレンズ」ですが・・・

「けものフレンズ」の画像検索結果

シングル販売は12時からとなってます。予めご了承ください。

 

 

8月26日(土)開催!

「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」


猫次元杯.png
 
4周年記念イベントとして

混合フォーマット(スタン&レガシー)の大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください

日時:2017.08.23 12:00 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.21

【MTG】ニャモンケット~統率猫編 その3~

我は.png

皆さんこんにちわ。MTG&WIXOSS担当の橘です。


雨ひよこ.png
最近は雨が多く、夏らしからぬ天気が多いですね・・・。
8月はもう10日で終わってしまう事に驚きです。
時が流れるのは早いですね。




そんな今週末に【統率者2017】が発売です!!
いやぁー楽しみですねー!

と、言う事でいってみましょう!
【ニャモンケット ~統率猫編~】その3
ニャモンケット.jpg


【かまどの精霊】
かまどの精霊.png

幾つか再録されていますが初出はイーブンタイドからです。
6マナ4/5とちょっと重めですが、
呪禁をプレイヤーに持たせられるので採用価値は0ではないと思います。
名前が可愛いですね。フレーバーも可愛い。



【ティムールの剣歯虎】
*ティムールの剣歯虎.png

これは最近の運命再編からの再録ですね。
起動効果で自クリーチャーバウンスと
自らを破壊不能を持たせる事が出来るので使い勝手がいいです。
自分を合わせて最大で2体の生物を守れます!



【レオニンのシカール】
*レオニンのシカール.png

ダークスティールからの再録です。
インスタントタイミングで装備を付け替えられるのでかなり優秀です!
今回の統率猫は装備がメインになると思うので、
入っていて一番嬉しい猫かもしれませんね!



【レオニンの遺物囲い】
*レオニンの遺物囲い.png

ミラディン包囲戦からの再録です。
2マナで置物を一時的に追放できる優秀猫です。
EDHではアーティファクトは全体的に使用しますので
かなり役に立ちます!



【レオニンの裁き人】
*レオニンの裁き人.png

こちらはミラディンの傷跡からの再録です。
EDHの基本はサーチなので、そんな皆を邪魔したい方にピッタリです!
序盤すぐに出したらみんなで処理に来られる気がします。
かーなーりっ厄介な猫です!(笑)



【有徳の刃鍛冶、ナザーン】
*有徳の刃鍛冶、ナザーン.pngナザーンの槌.png

今回の【統率者2017】で初だしのカードです。
装備カードサーチで【ナザーンの槌】を公開したら
戦場に出せ、装備クリーチャーで攻撃時追加効果も持たせられます!
【ナザーンの槌】も初だし装備カードです。
装備カードを直に装備できるようになるので
相性もナザーンと良いので優秀です!





今回のニャモンケットはここまで!
発売までに収録猫を全部紹介できるかと思ってたんですが、
流石EDH。収録種類がかなり多いので発売までには厳しいです。

あと2回位ニャモンケットコーナー続きます。













「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。






レガシーのデッキがなくて出れないよーと思っている方!
スタンのデッキだけでも出れますよ!

カードパワーが・・・。とか思っている方!
案外スタンのデッキでレガシー倒せたりしますよ!(体験談)
勿論モダン、フロンティアのデッキでもレガシーのデッキを倒せます!

参加賞にMM3のパック等貰えるので興味ある方参加してみて下さい。



















ご来店お待ちしています。

日時:2017.08.21 15:16 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.20

【ヴァンガード】「縛り縛られリンクジョーカー! 刀剣乱舞もあるでよ」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です。
 
この頃、ゴールドパラディンでぜんぜん勝てない村上です。
 
トリガーチェックトリガーを引けない村上です。
 
……そろそろ使用クラン変えようかな?
 
村上と同じ思いを抱いているそこのあなた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……力が欲しいか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、もうすぐ新しいデッキが販売されるのです!
 
リンクジョーカー
「再誕の救世竜」
 
download.jpg
 
相手や自分を縛る 呪縛 (緊縛プレイ) お好きな方におすすめ!
きっとゾクゾクとした快感を得られることでしょう。
 
今回のデッキは最初からGガーディアンが2枚も封入されており、守りが充実!
 
本当に始めやすい良い商品となっております。
 
そして、初めてすぐに頭打ちになることもありません!
 
同時発売のコチラを買えば問題なし!
 
クランブースター
「混沌と救世の輪舞曲」
 
gbt06_link_midd.jpg
 
リンクジョーカーだけが収録された専用ブースター!!
強力な超越ユニットの数々や優秀な完全ガード、能力のついたトリガーユニット!
 
それらがこれで手に入っちゃいます!
 
メサイア軸以外にも手が出せるところも魅力。
なんと「星輝兵」「根絶者」なども収録されるみたいですよ♪
 
う~ん、楽しみですね。ちなみに村上は「再誕の救世竜」を買うつもりです。
 
 
 
 
新商品はまだありますよ!
 
 
 
 
こっちはちょっとお高め。
 
 
「刀剣乱舞-花丸-デッキセット 第1弾/第2弾」
 
gthd_0724main_vg.jpg
 
アニメ「刀剣乱舞-花丸」の世界をヴァンガードで再現したデッキセットが2種発売!
 
……あ! そこのあなた! 今笑いませんでしたか!?
 
「コラボ商品で弱いんでしょ?」とか思ってませんか?
 
そんなことはまったくない!
 
そもそも刀剣乱舞は「なんでもできる」と言っても過言ではないクランです。
 
仲間を呼ぶ「パラディン」、相手を退却させる「かげろう」、前列すべてに攻撃する「なるかみ」。
各クランによって出来ることがあり、例をあげればキリがありません。
 
 
 
しかし、これらを全て出来るのが「クラン:刀剣乱舞」なのです!
 
 
ヴァンガードのすべてを遊びつくしたいのなら本気で「刀剣乱舞」はおすすめですよ!
 
また、刀剣乱舞は人によって全く違うデッキになるのも魅力の1つ。
 
相手の刀剣男子と自分の刀剣男子を見ながらニマニマするのも良いでしょう。
 
楽しみ方は十人十色! 村上の知人たちは今からワクワクしてますね。
 
そして、忘れちゃいけないのがこの商品!!
 
「竜皇覚醒」!!
 
a6bbb5f2-s.jpg
 
発売一週間切りましたよ! もうドッキドキです!
毎日公式HPの「今日のカード」を見るたびに
 
どっしぇ~!!
 
と叫びながら待っていたブースターがついに発売です!
 
公開されるカードがヤバいやつらばかりのパックです。買わないと損ですよ。
 
な・ぜ! ゴールドパラディンは収録されなかったんだ!
 
この勢いならきっとおバカな能力のユニットが追加できるのに!!
 
村上がそう思うくらい馬鹿げた能力が多く収録されてます。
 
うらやましいですね。
 
さて、そんな竜皇覚醒ですが当店からお知らせです!
 
ヴァンガード 竜皇覚醒 早朝SNS用.png
 
上記のとおり、早朝開店いたします! 皆さん、朝一で村上と一緒に盛り上がりませんか?
BOX争奪戦もやります! もう朝からフィーバーですよ!!
当日、皆さんのご来店をお待ちしております!
 
では、今回はこの辺でアデュー! スタンド・アップ! マイ! ヴァンガード!
 
日時:2017.08.20 12:57 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.19

川崎発ポケモンだけのブログ!!~ウルトラビースト襲来の巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

 

本日日本時間深夜に公式から

9月15(金)発売「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」のカードが3枚公開されました!

UB参戦.jpg

遂に「ウルトラビースト」参戦です!

サン・ムーンの謎のひとつ「ウルトラビースト」

ではまず超次元の暴獣から「アクジキング」をご紹介!

アクジキングGX.jpg

注目点は右上の「ウルトラビースト」の記載が!

今回か今後に参照する技や特性が出るフラグですかね?

特に現状では「ウルトラビースト」だからといってデメリットがあるわけではなさそうです。

「ウルトラビースト」の特徴は「サイド」に直接触れる能力があるということ!

アクジキングのGXワザは「サイドを追加で2枚取る」

EXやGX相手にはサイドを4枚取れる!

ワザ自体のダメージ両はぶっとんでいないものの決まったら確実にデカいですね。

 

次は同じく超次元の暴獣から…「ウツロイドGX

ウツロイドGX.jpg

この「ウルトラビースト」には特製があります!

この特性はお互いに効果があるので自分はメリットのあるポケモンと組ませれば

デメリットもメリットに!

そして「ウツロイドGX」のGXワザは「サイドを2枚増やす」というもの。

これも後半に劣性を変えられるワザですね…

ゴールが遠のくのは嫌です。。

 

最後は覚醒の勇者から「マッシブーンGX」!

マッシブーンGX.jpg

「マッシブーンGX」のGXワザは「サイド数×40ダメージ」!

パワーっぽいキャラクターらしいワザですね!

最大ダメージ240はほとんどのポケモンをワンパンで潰せてしまいます。

「ジェットパンチ」も割とダルい気がします(笑)

 

以上が公開された「ウルトラビースト」になります!

 

これで「覚醒の勇者」公開GXは2体

・シルヴァディGX

・マッシブーンGX

「超次元の暴獣」公開GXは2体

・アクジキングGX

・ウツロイドGX

となりました。

 

ゲーム上残るウルトラビーストは…

・フェローチェ

・デンジュモク

・テッカグヤ

・カミツルギ

の4体です。

 

通常だとGXポケモンって4枚づつ入っていましたよね?

ってことは…

「覚醒の勇者」

・シルヴァディGX

・マッシブーンGX

・ウルトラビーストGX

・ウルトラビーストGX

「超次元の暴獣」

・アクジキングGX

・ウツロイドGX

・ウルトラビーストGX

・ウルトラビーストGX

となるんですかね?

まさか…ここでウルトラビーストを全て出して…

11月発売の「ウルトラサン/ウルトラムーン」に繋げる気では…

新ソル新ルナ.jpg

ということはこの2体も…今年にはカード化?

いやぁ…楽しみですね!!!

ポケモンカード2018年シーズンも期待しております!!!

 

そんな来月発売「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」は好評予約受付中です♪

定価4500円+税の所

予約特価4000円税込です!!

ポケモンセンターで予約してもいいけど川崎店にも遊びに来て下さい(笑)

予約特典スリーブのデザインめっちゃいいもんね(笑)

そりゃ欲しくなる(笑)

 

川崎店は今回久しぶりにポケカ7時開店です!!

ポケモン9月早朝POP.jpg

新品商品はもちろん!

シングルカードももちろん販売致します!

「ウルトラビースト」を最速でGETするのは川崎店で!!

今後も最新情報が入り次第Twitter等でお知らせしていきますね!

 

次回更新は…来週金曜日!

ではまた次回♪

日時:2017.08.19 09:54 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.18

BCF2017名古屋地区行って来ます!

どーもハヤトです!

明日はついにBCF2017名古屋地区ですね!

早い方はすでに名古屋に向かわれているみたいですね!

僕は閉店後に向かいます!

今回もトリオに参加します!

 

 

・・・が問題が発生しました。

 

 

今回、事前応募を忘れました。

 

なので、最悪当日参加が無かった場合

場合はタイトルカップに出ます・・・。

 

参加される方楽しみましょう!

 

今回は結果残したいなぁ・・・

 

 

ここからはイベント情報です!

 

8月25日(金)発売!

 

【VG 皇覚醒

 

早朝販売決定!

BOX争奪戦開催!

 

今回は3回行われます!

是非ご参加ください!

ヴァンガード 竜皇覚醒 早朝SNS用.png

 

 





4周年ロゴ.png

ホビーステーション川崎店4周年イベント開催中です!


ナイポケSNS用.jpg値引きゲーム.jpg
以前から告知していたと思いますが、
『ナインポケットチャレンジ』『Nebiki Game!!』
がお買い得イベントが行われます!!

イベント期間が8/14~8/21までとなっています!

 

 

8月26日(土)開催!

「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」


猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントとして、混合フォーマット(スタン&レガシー)の大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください

 

日時:2017.08.18 17:32 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.16

【遊戯王】「EXTRAPACK2017」BOX争奪戦開催決定!

こんばんは!
本日ブログを担当します中井こと「モコモ」です!

ガチャは良い文明!
無事メジェド様をお迎え出来ました!
なんの話かわからない?
わからない人は「水着 ニトクリス」で検索!

今回も遊戯王のお話です!
そして、今日は前回ブログで言った発表をしますよ!

来月発売遊戯王の新作「EXTRAPACK2017」!
9月9日(土)発売です!


海外産のカードが収録される「EXTRAPACK」!

 

今回は19世紀から20世紀ごろに語られていた都市伝説の「地下都市」をモチーフにした「サブテラー」!
高レベルリバースモンスターを駆使して戦います!



次に話題沸騰の「SPYRAL(スパイラル)」!
某スパイ映画をモチーフとしております!
こちらは相手のデッキの一番上にあるカードの種類(モンスター・魔法・罠)を的中させる事で強力な展開をすることが出来ます!


他にも海外でも最近出たばかりのゾンビがモチーフの儀式テーマ「ヴェンデット」や、
F1やバイクレースを近未来化させたものがモチーフの「F.A.」も収録されております!


後、3週間!
楽しみですね!



…さて、急になぜ「EXTRAPACK2017」に触れたか。
それが今回の発表にとても関係があるのです!

約半年ぶりに開催します!
BOX争奪戦」!


開催日時は9月2日と9月9日、両日ともに12時半になります!
詳しくはこちらをご覧ください!

EP17.png

え、9月2日は発売してないじゃないかって?
よくぞ気が付いてくれました!

今回の得りはそこなのです!
発売1週間前に「BOX争奪戦」を行い、優勝または上位の方に引換券をお渡します。
そして、発売日以降に引換券を持ってもう一度当店に来ていただくことで優勝・上位賞と交換できるのです!


もちろん発売日当日は「遊戯王の日」も開催されますよ!
しかも、今回は日曜日も開催されるので、二日連続で「遊戯王の日」が開催されます!

9月の上旬はぜひホビステ川崎に遊びに来てください!


最後に日程のおさらいを!

9月2日() 12:30~ 「EXTRAPACK2017」BOX争奪戦 定員:32名
9月9日() 「EXTRAPACK2017」発売日
       12:30~ 「EXTRAPACK2017」BOX争奪戦  定員:16名
       17:30~ 「遊戯王の日」 定員:16名
9月10日() 17:30~ 「遊戯王の日」 定員:16名


このようになっております!
よろしくお願いします!

本日のブログは以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.08.16 20:12 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.15

【バトルスピリッツ】「東京予選に参加してきました!」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です!
 
先週の土曜日に「バトスピチャンピオンシップ3on3:東京予選」に参加しました!
 
開催地は浅草にある「東京都立産業貿易センター」の一室。
 
IMG_0571.JPG
 
 
今回は界放祭バトル等とは規模が違うため、こぢんまりとした感じがします。
 
受付を済ました後、組み合わせが発表され
 
「いざ! 勝負!!」
 
……と、思ったときに急にスタッフさんから声をかけられました。
 
なんでも遅刻してきたチームがあり、マッチングがズレて我々は移動になるそうです。
 
他の皆様が見守る中、我々のチームは座席移動をすることになりました。
 
立ち上がっているのが我々だけだったので、大変目立ち気まずい思いをしました。
 
……こんな事があるんですね。
 
参加された方は見かけたはず、こんな男の姿を。バトスピMAXのシャツを身に纏ったマスクの人物。
 
IMG_0568.JPG
 
 
あれ、村上です!
 
いやぁ、恥ずかしかったですね。会場の左ブロックから右ブロックへ横断する時は、もう目立ちすぎて笑うしかありませんでした。
 
まぁ、おかげで気が楽になり、緊張しなくなりましたが。
 
そして、そんなひと悶着の後大会が始まりました。その結果は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念! スイスドローの予選落ちでした!
 
 
私が使ったデッキがコチラ
 
村上式白重
 
IMG_0581.JPG
 
白の圧倒的な防御力で守り勝つデッキ……でしたのですが、なんと初戦からミラーマッチ!
 
相手も白デッキ!
 
先に幻魔神を引かれ、村上のカウンターカードをすべて無効にされて押し切られました!
 
 
 
 
……相変わらず引き弱いなぁ。
 
 
 
 
スイスドローは三回戦。初戦からつまずきチームの足を引っ張りました。
 
最終的に88チーム中73位。う~む、情けない。修行不足を感じました。
 
冬の個人戦ではこんなことがないように精進せねば!
 
こんな感じで村上の3on3は終わりました。
 
 
 
次は秋からの予選です。ショップバトルでお会いしましょう!!
 
 
 
 
 
 
ココからはヴァンガード担当としてお知らせです。
 
最新弾「竜皇覚醒」の発売が間近に迫っていますね。
 
発売日の8月25日は早朝開店が決まっております!
 
ヴァンガード 竜皇覚醒 早朝SNS用.png
 
BOX争奪戦も予定しておりますので、皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!
 
……なるかみ使いてぇ~。
 
では、今回はこの辺で! アデュー!
日時:2017.08.15 18:45 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.14

【MTG】ニャモンケット~統率猫編 その2~

我は.png
皆さんこんにちわ。MTG&WIXOSS担当の橘です。


お盆休み突入!
社会人の方もお休みの方も多いんではないでしょうか。

ビックサイト.jpg
私はもう満喫しました!
コミケも大変ファビラスなものを購入出来ましたし、
色んな方と交流も出来楽しかったです!!


uploaded.jpg
そして、
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!】

もう神セトリでしたね!!!
佐久間まゆPとして大満足でした!!
先週出た新曲「マイ・スイート・ハネムーン」
そしてまさかの「Naked Romance」が聴けるなんて…。
生きていてよかったです。









統率者2017のフルスポが出ました!
猫がわらわらと再録が決まりましたね!!

では早速いってみましょう!

【ニャモンケット 統率猫編】
ニャモンケット.jpg



【エフラヴァのジェディット・オジャネン】
*エフラヴァのジェディット・オジャネン.png

次元の混乱からの再録になります。
8マナで重めですが大事な猫製造機です。
2/2森渡り持ちの猫を出せるので、
後半並べられるので統率者では使えるかも…?



【オレスコスの探検者】
*オレスコスの探検者.png

こちらは過去統率者からの再録になります。
土地事故も回避出来ますし、【平地】サーチなので
基本以外も持ってこれるのは優秀です!
四番手だとなおオトクですね!



【クァーサルの群れ魔道士】
*クァーサルの群れ魔道士.png

何度か再録されていますが、
私はこの猫は嫌いです(モダンで嫌な思いをした)
でも嫌な想いさせる位には優秀です。
賛美に置物壊し持ちは強い。



【セトの虎】
*セトの虎_再.png

即座に現れプレイヤーを守る猫!
4マナ瞬速3/3なのでスペックも悪くないです。
プレイヤーにプロテクションは結構優秀ですよ。
飛びかかっていて可愛いですね。もふもふ。



【タージ=ナールの剣鍛冶】
*タージ=ナールの剣鍛冶.png

こちらも何度か再録されています。
統率猫では装備品を主軸にしているっぽいので、
優遇して利用できると思います。
ただ召喚時サーチなので気を付けて下さい。





今回のニャモンケットはここまで!
猫が大量に入る事になりMTGの猫カードを
ほとんど紹介する事になりそうで怖いです(笑)














 「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください








4周年ロゴ.png
本日14日から
ホビーステーション川崎店4周年イベント開催です!



ナイポケSNS用.jpg値引きゲーム.jpg
以前から告知していたと思いますが、
『ナインポケットチャレンジ』『Nebiki Game!!』
がお買い得イベントが行われます!!

イベント期間が8/14~8/21までとなっています!

是非イベント期間中に足を運んでみてください♪

イベントの詳しい詳細は画像または
過去ブログ記事をチェックしてください!!













ご来店お待ちしています。

日時:2017.08.14 19:13 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.13

【遊戯王】スピリット・ウォリアーズ」買取情報!

こんばんは!
明日埼玉に行ってまいります、中井こと「モコモP」です!

明日を最高に楽しんで来るためにこそこそ用意をしていたらこんな時間になっておりました!
このブログを書き終わったら帰って用意しなければ!

なので、今日のブログは短めです!
すいません!

今日のブログは昨日発売した「スピリット・ウォリアーズ」の買取情報です!
明日はTwitterが使えないので、明日使える買取表と大募集カードをさくさくと紹介させていただきます!

今さっき更新したばかりの買取表です!
こんな感じになっております!

0.png

基本明日一日買取価格をこの表から変えるつもりはありません!
というか、変えられないので…。

売るなら今がチャンスかもしれません!
ぜひぜひ持って来てください!

そして、ぜひ持って来て欲しいカード5選!

魔弾の射手カスパール
カス.png

魔弾の射手スター
スター.png


魔弾-クロス・ドミネーター
ドミネーター.png


雪天気シエル
シエル.png


雷の天気模様
雷.png


新規テーマということもあり、人気の「魔弾」と「天気」のカードです!
目を離すとすぐに売り切れてしまうカードです!
今も在庫がすごく少ないのでもし余ったカードがあるなら、ぜひぜひ持って来てください!
よろしくお願いいたします!


本当に短いブログですいません…。
次のブログ当番ではちょっとした企画を発表を考えております!
お楽しみに!


それでは本日のブログは以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.08.13 01:05 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.10

【MTG】ニャモンケット~統率猫編 その1~

 
我は.png
皆さんこんにちわ。MTG&WIXOSS担当の橘です。
 
 
 
今週末は個人的大イベントが盛り沢山です!
 
ビックサイト.jpg
明日から夏コミ!
私はひっそりと1日目のみですが参加します!
私もですが熱中症には行く皆さんも気を付けましょう。
皆さん徹夜は駄目ですよ!
 
 
mayuninna.png
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR】
チケットの取れない弱小PなのでLVですが観覧します!
私の読みではSSA1日目に担当仁奈がゲストで来てくれると
思っています。てか来てください。
仁奈が来なくてもさくまゆがいますので結果オーライ!
イエイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお待ちかねの!
【ニャモンケット 統率猫編】
 
ニャモンケット.jpg
 
部族縛りは素晴らしい!
早速スポイラーで発表のあった猫を紹介していきます。
既に種類が多いので、数回に分けて紹介します!
 
 
 
 
【世界の咆哮、アラーボ】
*世界の咆哮、アラーボ.png
 
パッケージの猫ですね!
序盤から猫が大きい猫で殴るにゃあ!!
チカラ オブ パワー
もふもふ具合も最高ですね!
 
 
 
【托鉢する者】
*托鉢する者.png
 
個人的な感想ですが、強いと思います。
対戦相手のドローを抑えて自分もドロー出来るので。
4マナとちょっと重いですが瞬速持ちなのでOKという事で。
尻尾がかわいいですね!
 
 
 
【Qasali Slingers】
*Qasali Slingers.png
 
アーティファクト、エンチャント絶対に壊すにゃ!
5マナの割にパワー足りないですが、
到達持ちなのでギリ許容範囲内です。
猫は飛ばないので到達とても大事です(経験済)
 
 
 
【ウェザーライトの決闘者、ミリー】
*ウェザーライトの決闘者、ミリー.png
 
ミリー!!!
アラーボとの相性がかなりいいと思います!
3マナ6/5先制が殴ってくるのは強い()
耳が垂れてて可愛い。耳が可愛いのです!
 
 
 
 
 
他にもまだまだ紹介された猫はいますが
かなり長くなりそうなので今回はここまでです!
 
皆さん楽しくもふもふデッキを組みましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしています。
日時:2017.08.10 13:39 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.10

川崎発ポケモンだけのブログ!!~本日公開情報まとめの巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

昨日はポケモンブログではなくて川崎店MAPと4周年イベントのブログを上げました!

両方見てくれると嬉しいです!

 

本日は中身ギッシリでお送り致します!!

ポケモンカードから公式発表ありましたね!

9月15日(金)

「覚醒の勇者」「超次元の暴獣」が発売となります!

キービジュアルには…

シルヴァディとアクジキング!

POKパック画像.jpg

遂にウルトラビースト解禁ですね!

スペックが気になります…

特有の能力を持つんですかね?

注目ですね!!

公開カードは1枚!

「シルヴァディGX」

シルヴァディGX.jpg

タイプ:ヌルからの進化ですね!

無色なので使いやすいかもしれませんね!!

今後の追加カード発表が楽しみです!!!

で、今回のBOXも初回製造版SR以上確定!!

これは嬉しい仕様ですよね!!

予約ももちろん受付中です!!!

覚醒の勇者も超次元の暴獣

どちらも予約特価で税込4000円です!!

SR以上も確定して安く買えちゃう…

アドしかない…

しかも!!!

BOXプロモも付いてくる!!

BOXプロモ.jpg

これはBOX予約するに限りますね!!!!

是非ご検討下さい!!

9月15日(金)

ポケモンサプライ発売!!

一般販売で…

シルヴァディのデッキケース&デッキシールド!

一般販売サプ.jpg

ポケモンカードジム限定で…

ジジーロン!!

ジム限定サプ.jpg

ポケモンセンター限定で…

・カプ・テテフ

・グラフィック

・グソクムシャ

の3種!!

ポケセン限定サプ.jpg

ポケセン行けば全部揃いますね(笑)

是非欲しいサプライGETして下さいね!!

11月26日(日)

チャンピオンズリーグ2018公認大会1st開催決定!!

チャンピオン×HBST.jpg

詳細は9月上旬公開です!!

しばしお待ちを!!

 

以上がざっくりですが本日の情報のまとめです!!

是非今後の参考になれば良いです!

ではまた次回!

日時:2017.08.10 13:35 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.09

8月14日から川崎店4周年イベント開催☆彡

8月21日で川崎店は4周年!!

それを記念いたしまして8月14日から

【4周年イベント】を開催致します!!

今年は2つのイベント同時開催致します!!

まず①つめは…

【ナインポケットチャレンジ】

ナイポケSNS用.jpg

こちらは新品商品を500円以上で参加出来るイベントとなっております!

チャレンジの仕方は簡単♪

500円ご購入ごとにナインポケットにあるカードを選べます!

選んだカードの裏面に書いてある特典を手に入れられます!!

特典には様々な種類がありますよ!

アレとか…

コレとか…

ソレとか…

取りあえずオトクになる事間違いなし!!!

最大4500円購入でナインポケット全ての特典を受けられる!

コレは超絶にオトク!!

BOXとか購入するならビッグチャンスになりますね!!

これだけでもオトクの匂いがしますが…

今年はもう一つイベントやってしまいます!!

②つめは…

【Nebiki Game!!】

値引きゲーム.jpg

こちらはシングルカード購入で参加出来るイベントです!!

500円以上シングルを買ったら、その場で割引カードデッキから一枚を引く!!

そのカードの記載された額の割引が適応される!

簡単!!

そして瞬時にオトク!!

ハズレももちろんありますが…

皆さんならきっと引けるハズ!!

スタッフ全員応援しております!!!!

 

両イベントは注意事項もありますので見て下さいね!

分からなければスタッフへ!!

キクノハズカシクナイヨ!

 

開催期間は8月14日から8月21日まで!

このタイミングでシングルや新品商品を購入しちゃおう!!

 

皆様のご参加楽しみに待っていますね!

日時:2017.08.09 19:32 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.09

〔写真付きMAP〕川崎駅からホビステ川崎店への行き方

今川崎駅にいるんですが、川崎店への行き方が分からないんですが…

このようなお電話を頂く事があります。

少し分かりにくい場所にありますから、初めて来られる方は中々難しいですよね…

なので写真付きで川崎駅から川崎店へのMAPを

開店当初にUPしたのですが再度掲載したいと思います!

 

川崎行き方①.jpg

まずは東口に行きます!

改札を出て右に歩きます。

川崎行き方②.jpg

改札右のエスカレーターを降ります。

エスカレターターを降りたら改札を背にしていただいて、右です!

2回エスカレーターを降りると地下街に入ってしまうのでご注意下さい。

今回は外からの行き方をお教えいたしますね!

川崎行き方③.jpg

から右へ歩くとこのような景色が見えると思います。

画像の矢印の通り左へ歩いて下さい。

川崎行き方④.jpg

あとは少しの間矢印に沿って直進です。

川崎行き方⑤.jpg

まだ直進で大丈夫です。

このあたりでよく問い合わせを受けます。

右のラチッタデッラの通りに入ってはいけません。

ここは直進です。

川崎行き方⑥.jpg

直進を続けるとこのような場所に出ます。

ここまで来たら右の路地に入ります。

川崎行き方⑦.jpg

見方を変えるとこんな感じの路地になります。

川崎行き方⑧.jpg

路地を直進するとこのような道になります。

ホビステの旗も見えてきます。

矢印が入口のエレベーターホールとなります。

川崎行き方⑨.jpg

この外観が当店で御座います。

このエレベーターホールに入って頂いて6Fが当店「ホビーステーション川崎店」です。

 

どうでしょうか?

少しですが当店に来やすくなるはずだと思います。

もしこのMAPを見ても分からない場合はお電話下さい!

お電話でのお問い合わせは⇒044-245-0780

住所検索は⇒川崎市川崎区小川町2-7アイビータワー6F

となります!

 

皆様のご来店お待ちしております!

日時:2017.08.09 16:53 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.08

【ヴァンガード】「今更ながら当店買取表について」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です。
 
今回は当店ヴァンガードの買取表についてお話しようと思います。
 
ご来店いただいているお客様ならご存知だと思いますが、
 
当店の買取表は「国家」ごとに分かれております。一例がコチラ。
 
ユナイテッドサンクチュアリ
 
ユナサン0807.png
 
国家の仕分けの後、クランごととなります。
 
以前は各ブースターごとに仕分けておりましたが、この変更にはわけがあります。
 
それは、
 
どのカードがどのブースターに収録されていたか、完全に覚えている方が少なかったからです。
 
皆さんもデッキに入っているカードがどの弾に収録されていたか完璧に覚えていますか?
 
もちろん覚えている方もいると思います。しかし、覚えていない方が多く、思い出すのに時間がかかることでしょう。
 
でも、使っているクランなら忘れませんよね?
 
なので、国家クランごとに変更しました。
 
もちろん全てのカードを記載出来ているわけではありません。
 
買取金額の高いものを優先させていただいており、枠が足らず記載できていないカードもあります。
 
ご不安な方は一度当店へお持ちいただければと思います。
 
では、ここで最新の買取表をご覧ください。
(ユナイテッドサンクチュアリは上記のものが最新となりますので割愛します)
 
ドラゴンエンパイア
 
ドラエン0807.png
 
スターゲート
 
スタゲー0807.png
 
ダークゾーン(ギアクロニクルのみ別紙参照とさせていただきます)
 
ダクゾー.png
 
ギアクロニクル
 
ギアクロ.png
 
メガラニカ
 
メガラニ.png
 
ズー刀剣乱舞
 
ズー剣.png
 
最終更新日は各表の一番下に記載しております。
 
※金額は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。
 
基本は上記のものになります。ただ、最新弾が発売した場合などは「最新弾買取表」をご用意させていただきます。
 
今回はお知らせ回でした。ぜひお役立て下さい。
 
ではこのへんで。おそらく次回の村上の更新は「バトスピ:3on3東京予選結果報告」になるかと思われます。
 
頑張ってきます! 以上!
日時:2017.08.08 20:01 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.07

BBQに行ってきました。

どーも!ハヤトです!

先日友人達とBBQに行って来ました!

気付いたら23人の大人数になっていてビックリ!

場所は金沢シーサイドライン「野島公園」駅徒歩15分の「野島公園」!

 

利用時間は

10:00~14:00

14:30~18:30

の4時間ごとに分けて取れるみたいだったのですが

今回は人数も多く準備から片付けも含めてだったので

10:00~18:30の時間帯を予約してもらいました!

 

当日は天候にも恵まれ絶好のBBQ日和

周りにも大学生や家族連れの方たちもたくさん!

午前中は潮干狩りも出来るところもありました!

 

野菜、肉を焼いてひたすら食べる!

そして忘れてはならないお酒!

これが当たり前ながらうまい!

 

すぐお腹も満たされ休憩がてらにベンチで昼寝・・・

丁度良い感じに風が気持ち良かった!

 

とこんな感じで

久々に夏らしいアウトドアな1日を過ごしました!

来年もまた行けるといいな!

 

なんか今年の夏が終わった感出してるけどまだ始まったばかりなんだよなぁ・・・

 

日時:2017.08.07 12:02 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.06

今さら聞けない「商品予約」

こんにゃちは!
店長の松本です!


本日のブログは書くことが特にないため、、
知っている人が得をする「商品予約」について、今更説明します!


予約とは?

「将来のこと(特に、物を買うこと)を前もって約束すること。」
予約とは.png
だそうです。

当店でもこの意味で使用しています。


このブログでは予約について、
「予約方法」
「商品引き取り」
「予約のお得なところ」

の3点に分けて説明します。


予約方法
予約方法.png

①スタッフに予約したい商品の「商品名」「希望数量」を伝える

②スタッフの指示に従って、名前・電話番号を伝える

③予約前金として1箱(デッキは1個)につき最低500円を払う
例:パックを3箱・トライアルデッキを2個予約する場合、2,500円

※前金は500円以上お支払いいただくことも可能です。
※予約をキャンセルされた場合でも、前金はお返しできません。

以上でおしまいです。
早く簡単にできますよ



商品引き取り
引き取り.png

発売日以降、予約した時にお渡しする商品引換券を持って行く

予約特価から前金を差し引いた金額を払う
例:予約特価4,000円の場合、3,500円


引換券が必要である点を除けば、通常の買い物と大差ありません。
ポイントは商品引き取り時にお付けいたしますので、ポイントカードを忘れずに

※商品の取り置き期間は発売日より一週間です。これを過ぎるとキャンセル扱いとなります。



予約のお得なところ
予約アド.png

確実に手に入る
人気商品でも、買うために朝一から並ぶ必要なし。

安く手に入る
定価より10~20%安く買えます。

購入特典が優先して貰える
予約者優先で、カードやパック等の購入特典をお配りします。


普通に買うよりとってもお得です!
予約は利用したほうがいいですよ。


現在予約している商品は店頭のPOPをご覧になっていただくか、
スタッフまでお気軽にお尋ねください!

日時:2017.08.06 14:11 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.05

川崎発ポケモンだけのブログ!!~8月買取頑張りますの巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

本日の内容はズバリ【買取】です!!

8月になってから買取に重点を当てています!

まずは買取表をご覧下さい!

コチラはRRです!

ポケRR買取.jpg

コチラはSRです!

ポケSR買取.jpg

コチラはHR&URです!

ポケHR・UR買取.jpg

そして!

8月限定でキャンペーンを開催中です!

ポケカ買取キャンPOP.jpg

ポケモンカードを500円以上お買い上げごとに
ポケモンカードに使えるこのような…

買取感謝チケ.jpg

シングル50円引き券を配布しています!

例えば…2200円の買取金額だと割引券が4枚貰えちゃう!
なのでシングルが200円も安く買えちゃう!

配布期間も割引券使用期限も8月31日までです!
買取をするなら今がチャンス!!

そして…まだまだ買取キャンペーンは続きます!

期間中にキャンペーン対象のポケモンを売ると…
さらに割引券が別途に貰えちゃう!!

対象はこの2枚です!!

登場してから今まで落ちることの無い人気
最前線で活躍し続けるポストシェイミEX!
【カプ・テテフGX(RR)】

テテフPOP.jpg

先月登場したルーキー
在庫問い合わせNO.1のトリックスター!
【ゾロアークGX(RR)】

ゾロアークPOP.jpg

現在の対象ポケモンはこの2枚です!
集まり次第変更したり、もしかしたら対象ポケモンが増えたりするかもしれません!
Twitterなどで最新情報をつぶやいたりするので要チェックです!!

買取どうかお願い致します!!
皆様のお力をお貸し下さい…

また買取が来たら随時Twitter等でお知らせ致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お次は…
ヨワシ速報☆ヨワ速☆

現在(2017/8/5)の捕獲数は…
【230匹】です!!


8月5日最新ヨワシ.jpg

「1679匹」まで残り…1449匹!
皆さん応援宜しくお願い致します!

こんな感じで本日のブログは終了です♪
次回更新は…9日(水)予定です!

日時:2017.08.05 12:15 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.04

今週末日曜はイベントがいっぱい!

こんにちは!
本日ブログを担当します中井こと「モコモ」です!

今週日曜日はイベントがいっぱい!

まずは「遊戯王」!

発売まで後1週間!
デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ」!!
8月11日(金・祝)発売ですよ!


今回のパックは収録カードだけでもデッキ構築が出来るパック!
構築出来るデッキは3テーマ!

新カードを引っ提げ、再録満載の「六武衆」!
環境入りも噂される速攻魔法と罠を“手札”から繰り出す「魔弾」!
圧倒的イラストアドで人気があり、永続魔法・永続罠を操る「天気」!


この3テーマが収録されております!

そして、今回は昔から人気の根強い「六武衆」のデッキ体験会が開催されます!

 

main.jpgのサムネイル画像

今回からの新規追加テーマであり過去の「六武衆」とも組み合わせ可能なカード達!
その名も「影六武衆」!


詳しい説明はあえて省きます!
イラストを見て、「カッコイイ!」と思った方!
ぜひ、参加してみてください!

開催は16時から!
参加費無料です!


ぜひぜひ遊びに来てください!
お待ちしております!


そして、当店も明日から「SPECIAL PACK」を配布しますよ!

info_24.jpg


今までノーマルしかなかった「ゲール・ドグラ」「竜宮の白タウナギ」のスーパーで収録されます!

配布条件はキャンペーン期間中に遊戯王OCG関連商品を500円(税込)以上購入すること!
ただし、一回の会計で貰えるのは1パックのみです!

ご注意を!

体験会や「SPECIAL PACK」の詳しい情報は「遊戯王」の公式をチェックです!
http://www.yugioh-card.com/japan/


続いて「MTG」!

12時より「破滅の刻」ゲームデーが開催されます!

 

gameday_logo.jpg


ご存じの方も多いと思いますがゲームデー専用の賞品が用意されております!

参加賞に「削剥」!
1.jpgのサムネイル画像

トップ8入賞に「典雅な襲撃者」!
hougd_promo.jpg

そして、優勝者には「霰炎の責め苦」柄のプレイマット!
hougd_playmat.jpg

プレイマットめっさカッコイイ!
参加賞もめっさ強い!
つまり出るしかない!

参加費300円!
なのに賞品が豪華!
もう一度言います!
参加するしかない!


みなさまのご参加お待ちしております!


最後に「ドラゴボーン」!

本日発売!
ブシロードの新TCG「ドラゴボーン」!

bf_en_td_01_kumitate_s.pngbf_en_td_02_kumitate_s.pngのサムネイル画像bf_en_td_03_kumitate_s.pngのサムネイル画像


従来のブシロード製品とは一味違うイラストタッチ!
そして、イラストに合わせてテキストが全て英語!
とても海外のRPG雰囲気漂うカードゲームになっております!
可愛いイラストがあまり得意でない人も遊べるようになっております!

※公式HPにちゃんと日本語訳もあります!
ご安心下さい!

そんな「ドラゴボーン」の初心者講習会が17時より開催されます!
専任のスタッフがティーチングします!


そして、参加して頂いた方にPRカード各1枚(計2枚)を差し上げます!

DB-PR0003.pngDB-PR0004.png

参加費無料!

手ぶらで参加出来ます!

参加して少しでも面白いと思った方!
ぜひぜひ新しいカードゲームを始めて見てください!

今週日曜日のイベントはこんな感じです!

ぜひぜひご参加ください!

他にもホビステ川崎の夏は熱い!
8月はホビステ川崎の誕生月!
4周年イベントに関する情報はこちら!
http://www.hbst.net/shop/newkawasaki/2017/08/post-1148.html



本日は以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.08.04 14:32 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.03

【BS・VG】「景品が変わったぞい! 集めなきゃねっ!」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です!
 
八月に入りました! アッツイですね! エアコンバリバリですよ!
 
さて、八月に入ったということはショップ大会の記念品も変わるということです。
 
まずはヴァンガードから。
 
WINNER カード
 
「魔竜戦鬼 チャトゥラ」
 
ショップファイト景品.png
 
 
なるかみの元Cカードですね。竜皇覚醒で再録されるというのと、元々がCのカードだったせいか参加者からは微妙な感じがするというお声を聞いております。
 
ただ、なるかみを組むなら持っていて損のないカードとなっています。ぜひ手に入れて下さいね! ご参加お待ちしています!
 
参加賞は先月と変わらず「光るクリティカルトリガーパック Vol.2」です。
 
先月で揃わなかった方は今月で揃えられるよう頑張ってください!
 
リンクジョーカーは未だに大人気で高値が付きますよ♪
 
 
 
お次はバトルスピリッツをご紹介。
 
まずは優勝賞品。
 
「煌闇帝オプス・キュリテ」
 
煌闇帝.png
 
やはり龍帝シリーズでしたね。今回はオプス・キュリテ!
「インフェルノアイズ」に似た能力を付与されて帰ってきました!
煌臨元の枚数によってコアシュートできる数が変わりますが、強力な効果には違いありません。
 
 
 
振り返ってみると今までの煌~帝シリーズは過去に収録されたダブルシンボルがいないと使えないマジックシリーズの効果を受け継いでいるように見えます。
 
 
煌雷帝エール・クレル「ライトニング・バリスタ」
 
BS04R091-114.jpg
 
煌陸帝フォン・ダシオン「グラウンドハウリング」
 
download.jpg
 
そして今回のオプス・キュリテ「インフェルノアイズ」
 
g8914079.jpg
 
こうなってくると残りの3体の能力もある程度予想が出来ますね。
 
「グラシアルブレス」
 
BS04R104-114.jpg
 
「ジャッジメントライツ」
 
BS04-107.jpg
 
「タイダルタイド」
 
71Edi56Fp6L._SY450_.jpg
 
どれも条件が厳しすぎて使いづらいカードたちでした。
しかし、今回から煌臨時のオマケで付いてくるのだから優秀です。
 
まぁ、あくまで予想の話なので、注意が必要ですが。
 
参加商品は「生還者」シリーズの紫版。
 
「生還者カイトコブラ」
 
BS8月参加賞A.png
 
白にぜひ入れたいカードです。蒼キ海賊で白の強化も出ましたし。
 
タイミング的にも良カードです。
 
 
そして何より注目されているのがEX特典!
先月のエクストリームバトルで挑戦者側がガーディアンを2人倒したので、参加賞が増えてます!
 
それがコレ!
 
「極限伯爵プレーヌス」
 
BS8月参加賞EX.png
 
召喚時2枚ドローがあり、EXドライブを持つ2体目のスピリットです。
 
エクストリームドラゴンより除外するデッキ枚数が多いですが、能力はその分効果的!
相手の手札が多ければ多いほど強烈な一撃をお見舞いします!
 
系統のサポートを受けられませんが、一枚差し込んでも問題ない一品となっております!
 
これを使って相手を倒せたら喝采ものです。
 
ぜひ手に入れて使ってみて下さいね♪
 
ショップ景品の紹介はここまでです。
 
 
 
 
ここからはイベント情報です。
 
 
【ホビーステーション川崎店4周年イベント】
  
 
「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。
 
 
 
 
「Nebiki Game!!」
 
ねびきげーむ.png
 
シングルカード500円(税込)以上購入で
 
割引カードの山札から1枚引いてもらい
 
そのカードに書かれた額を割引されます!
 
 
 
 
 
 
 「ナインポケットチャレンジ」
 
ナインポケット.png
 
新品商品500円ごとに1回チャレンジ出来ます!
 
何が出るかは引いてからのお楽しみ!
 
4500円買うと全部のナインポケットのカードが貰えちゃいます!
 
 
 
全てのイベントは詳しくは画像をチェック!!!
 
 
 
夏休みはホビステ川崎店にGO!!
 
ご来店お待ちしています。
 
日時:2017.08.03 19:12 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.02

【11/8 更新】デュエルマスターズ買取情報

デュエルマスターズ買取情報オンリーのブログです!

11/8(水) 更新

●火
覇闘の将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ(ビクトリー) ¥600
将龍剣ガイアール/猛烈将龍ガイバーン(ビクトリー) ¥450
爆熱剣バトライ刃/爆熱天守バトライ閣/爆熱DXバトライ武神(ビクトリー) ¥4,200
ジョリー・ザ・ジョニー(レジェンド) ¥100
燃える革命 ドギラゴン(レジェンド) ¥200
”罰怒”ブランド(マスターレア) ¥500
メラビート・ザ・ジョニー(マスターレア) ¥300
メガ・マグマ・ドラゴン(スーパーレア) ¥1,200
熱き侵略 レッドゾーンZ(スーパーレア) ¥1,700
不敗のダイハード・リュウセイ(スーパーレア) ¥800
ランド覇車 ガンブルマン(スーパーレア) ¥150
”滅砲”戦車ヘビーベビィ(スーパーレア) ¥100
仏斬! 富士山ッスル(スーパーレア) ¥250
メガ・マナロック・ドラゴン(スーパーレア) ¥300
永遠のリュウセイ・カイザー(スーパーレア) ¥600
超音速 ターボ3(スーパーレア) ¥250
爆殺!!覇悪怒楽苦(レア) ¥200
爆鏡 ヒビキ(レア) ¥100
熱血龍 メッタギルス(レア) ¥30
轟速 ザ・ゼット(表記なし) ¥200
熱血龍 バトクロス・バトル(表記なし) ¥50
単騎連射 マグナム(表記なし) ¥500

●闇
滅殺刃 ゴー・トゥ・ヘル/魔壊王 デスシラズ(ビクトリー) ¥800
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガービクトリー/新規イラスト(ビクトリー) ¥500
極魔王殿 ウェルカム・ヘル/極・魔壊王 デスゴロス(ビクトリー) ¥500
魔の革命 デス・ザ・ロスト(レジェンド) ¥100
グスタフ・アルブサール(スーパーレア) ¥200
S級不死 デッドゾーン(スーパーレア) ¥1,200
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド(スーパーレア) ¥250
凶鬼03号 ガシャゴズラ(スーパーレア) ¥600
ジョルジュ・バタイユ(スーパーレア) ¥250
阿修羅ムカデ(スーパーレア) ¥250
オールデリート(MODE→CHANGE)(ベリーレア) ¥150
裏切りの魔狼月下城(レア) ¥100
爆霊魔 タイガニトロ(レア) ¥400
学校男(レア) ¥150
戒王の封(レア) ¥150
魔天降臨(レア) ¥600
冥王の牙(レア) ¥50
拷問ロスト・マインド(レア) ¥50
特攻人形ジェニー(アンコモン) ¥150
死神術士デスマーチ(アンコモン) ¥10
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー(コモン) ¥50
超次元リバイヴ・ホール(コモン) ¥100
悪夢卍ミガワリ/忍者屋敷カラクリガエシ/絡操の悪魔龍ウツセミヘンゲ(表記なし) ¥150
煉獄刃ヘルフエズ/煉獄宮殿ヘルクライム/大殺壊ヘルセカイ(表記なし) ¥250
ボーンおどりチャージャー(問わず) ¥10

●光
真聖教会エンドレス・ヘブン/真・天命王ネバーエンド(ビクトリー) ¥900
天獄の正義ヘブンズ・ヘブン/天命讃華ネバーラスト(ビクトリー) ¥800
時の革命 ミラダンテ(レジェンド) ¥150
ミラクル・ミラダンテ(レジェンド) ¥150
紅の猛り 天鎖(スーパーレア) ¥450
気高き魂 不動(スーパーレア) ¥550
赤攻銀 マルハヴァン(スーパーレア) ¥400
光霊騎アレフティナ(スーパーレア) ¥400
時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ(スーパーレア) ¥200
時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ(スーパーレア) ¥400
不敗英雄ヴァルハラ・グランデ(スーパーレア) ¥300
五極 ギャツビー(ベリーレア) ¥150
歴戦の精霊龍 カイザルバーラ(ベリーレア) ¥100
時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー(ベリーレア) ¥300
護英雄 シール・ド・レイユ(ベリーレア) ¥100
閃光の守護者 ホーリー(レア) ¥250
ファイナル・ストップ(レア) ¥100
龍装者 バーナイン(レア) ¥50
ポジトロン・サイン(レア) ¥50
ジャスト・ラビリンス(レア) ¥50
制御の翼 オリオティス(レア) ¥250
攻守の天秤(アンコモン) ¥50
Dの牢閣 メメント守神宮(アンコモン) ¥100
ヘブンズ・フォース(アンコモン) ¥50
光牙忍ハヤブサマル(コモン) ¥50
黙示賢者ソルハバキ(コモン) ¥50
龍聖霊ウィズダムフェウス(表記なし) ¥250
革命槍 ジャンヌ・ミゼル/聖槍の精霊龍 ダルク・アン・シエル(表記なし) ¥400
百獣王ジャベレオン/百獣聖堂レオサイユ/頂天聖レオザワルド(表記なし) ¥1,000
緑知銀 フェイウォン(表記なし) ¥100

●水
真理銃 エビデンス/龍素王 Q.E.D.(ビクトリー) ¥600
伝説の正体 ギュウジンマル(レジェンド) ¥200
ハリケーン・クロウラー(スーパーレア) ¥1,600
水上第九院シャコガイル(スーパーレア) ¥1,000
マーシャル・クロウラー(スーパーレア) ¥300
ルナ・コスモビュー(スーパーレア) ¥250
斬隠蒼頭龍バイケン(スーパーレア) ¥1,000
I am(スーパーレア) ¥250
夢の変形 デュエランド(スーパーレア) ¥300
プラチナ・ワルスラS(ベリーレア) ¥250
龍素記号 Mj リンシャンカイホ(ベリーレア) ¥150
ストリーミング・シェイパー(レア) ¥100
偽りの名 iFormulaX(レア) ¥100
Dの博才 サイバーダイス・ベガス(レア) ¥300
終末の時計 ザ・クロック(レア) ¥200
センジュ・スプラッシュ(レア) ¥150
イッツ・ショータイム(レア) ¥30
一なる部隊イワシン(アンコモン) ¥100
パクリオ(アンコモン) ¥150
アクア忍者 ライヤ(アンコモン) ¥50
海底鬼面城(アンコモン) ¥30
ゼロの裏技ニヤリー・ゲット(コモン) ¥100

●自然
始原塊 ジュダイナ/古代王 ザウルピオ(ビクトリー) ¥1,000
グレート・グラスパー(スーパーレア) ¥800
革命類侵略目パラスキング(スーパーレア) ¥150
界王類七動目 ジュランネル(スーパーレア) ¥600
天風のゲイル・ヴェスパー(スーパーレア) ¥600
ハイパー・マスティン(スーパーレア) ¥200
界王類絶対目 ワルド・ブラッキオ(スーパーレア) ¥600
ベイB ジャック(ベリーレア) ¥200
ルツパーフェ・パンツァー(ベリーレア) ¥100
幻影 ミスキュー(ベリーレア) ¥150
バロン・ゴーヤマ(ベリーレア) ¥100
コクーン・シャナバガン(レア) ¥150
デスマッチ・ビートル(レア) ¥300
魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ(レア) ¥50
罠の超人(レア) ¥50
古龍遺跡 エウル=プッカ(レア) ¥200
神秘の集う遺跡 エウル=ブッカ/遺跡類神秘目 レジル=エウル=ブッカ(レア) ¥150
神秘の宝箱(レア) ¥150
深緑の魔方陣(アンコモン) ¥300
マナ・クライシス(アンコモン) ¥300
タイタンの大地ジオ・ザ・マン(アンコモン) ¥50
カブラ・カターブラ(コモン) ¥50
ダンディ・ナスオ(コモン) ¥10
フィーバー・ナッツ(コモン) ¥150
邪帝斧ボアロアックス/邪帝遺跡ボアロパゴス/我臥牙ヴェロキボアロス(表記なし) ¥400

●レインボー
紅蓮の怒 鬼流院 刃(ビクトリー) ¥3,000
アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>(ビクトリー) ¥3,000
勝利のガイアール・カイザー(ビクトリー) ¥1,000
時の法皇 ミラダンテXII(レジェンド) ¥500
水晶邪龍 デスティニア(スーパーレア) ¥500
世紀末ヘヴィ・デス・メタル(スーパーレア) ¥650
偽りの王 ヴィルヘルム(スーパーレア) ¥1,600
ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン(モノクロ)(スーパーレア) ¥350
リュウセイ・ジ・アース(スーパーレア) ¥600
調和と繁栄の罠(ベリーレア) ¥600
ハムカツ団の爆砕Go!(レア) ¥100
テック団の波壊Go!(レア) ¥300
デュエマボーイ ダイキ(アンコモン) ¥50
爆砕面 ジョニーウォーカー(MODE→CHANGE)(アンコモン) ¥50
超次元ガード・ホール(問わず) ¥400
アルカディア・スパーク(表記なし) ¥450
禁断V キザム(表記なし) ¥250
トップ・オブ・ロマネスク(表記なし) ¥400
月の死神ベル・ヘル・デ・スカル(表記なし) ¥550
聖霊王アルファリオン(表記なし) ¥300
大地と永遠の神門(表記なし) ¥200
フェニックス・ライフ(表記なし) ¥200
ニコル・ボーラス(表記なし) ¥4,000
悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス(表記なし) ¥150
終の怒流牙 ドルゲユキムラ(表記なし) ¥300
電脳鎧冑アナリス(表記なし) ¥50

●ゼロ
DG~ヒトノ造リシモノ~(DGレア) ¥200
DG~裁キノ刻~(スーパーレア) ¥400
燃えるデット・ソード(スーパーレア) ¥150
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン(スーパーレア) ¥1,300
邪眼右神 ニューオーダー(スーパーレア) ¥150
タイム・ストップン(レア) ¥30
破界秘伝ナッシング・ゼロ(レア) ¥300
チョコっとハウス(コモン) ¥10



リストに載っていないカードも買取させていただきます!
※傷・在庫等によって多少買取価格が前後することがございます。予めご了承ください。

日時:2017.08.02 18:20 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.02

【MTG】統率者2017部族発表にゃあ!

我は.png
 
皆さんこんにちわ、MTG&WIXOSS担当の橘です。
 
 
 
 
今月8月25日に発売される【統率者2017】
各色、そして部族が発表されました!!
 
 
 
ドラゴン(白青黒赤緑)
ドラゴン.jpg
 
 
吸血鬼(白黒赤)
吸血鬼.png
 
 
ウィザード(青黒赤)
ウィザード.png
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
猫!!(白緑)
寅.png
 
 
 
 
 
有難うございます!有難うございます!!
 
 
一部リーク情報等で猫カード情報がチラホラ出ていましたが、
確定情報ではないので一人そわそわしていました。
 
ですが、今回の発表でガッツポーズ!!!
 
 
 
ニャモンケット.jpg
ニャモンケットコーナーでは引き続き猫カードの
新情報が入り次第報告しますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月8日発売のジョークエキスパンション【Unstable】
トランスフォーマー.jpg
 
 
コチラの情報もチラホラと出てきました。
 
 
・特別セットに【トランスフォーマー】等とコラボ
・ホイルトークン
・フルアート土地
・セット単体でドラフト可能
 
等々。
 
 
ホイル加工のトークンはかなり嬉しいです!!
 
猫トークンのホイルが欲しいです。
可愛い猫トークンが欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンダード環境では赤関係のものが
軒並み値段が上がってますね。
 
やはり赤が最強ですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ホビーステーション川崎店4周年イベント】
 
 
 
 
「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。
 
 
 
 
 
 
 
「Nebiki Game!!」
ねびきげーむ.png
 
シングルカード500円(税込)以上購入
 
割引カードの山札から1枚引いてもらい
 
そのカードに書かれた額を割引されます!
 
 
 
 
 
 
 
「ナインポケットチャレンジ」
ナインポケット.png
 
新品商品500円ごとに1回チャレンジ出来ます!
 
何が出るかは引いてからのお楽しみ!
 
4500円買うと全部のナインポケットのカードが貰えちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てのイベントは詳しくは画像をチェック!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしています。
日時:2017.08.02 13:59 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.08.01

8月といえば?

どーも!ハヤトです!

7月も終わり8月ですね!

8月といえば?

 

そう!

ホービーステーション川崎店が生まれた月です!

なんと今年で4年目になります!

僕が川崎店に来たときは2周年目の直前だったのに時が経つのは早いですね・・・

ということで今年も記念イベントやっちゃいます!

 

 

【ホビーステーション川崎店4周年イベント】
 
 
 
Nebiki Game!!
 
 
シングルカード500円(税込)以上購入で
 
割引カードの山札から1枚引いてもらい
 
そのカードに書かれた額を割引されます!
 
 
 
ねびきげーむ.png
 
 
 
ナインポケットチャレンジ
 
新品商品500円ごとに1回チャレンジ出来ます!
 
何が出るかは引いてからのお楽しみ!
 
4500円買うと全部のナインポケットのカードが貰えちゃいます!
 
ナインポケット.png
 
 
 
 
猫次元杯(にゃもんけっとカップ)
 


今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。

その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」

現在、参加予約の方承っております。

予約方法は電話もしくは店頭で・・・。

なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。

猫次元杯.png

 

 

まだどのイベントも開始まで時間がありますが

ぜひチャレンジしてみて下さい!

 

日時:2017.08.01 20:38 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)