トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ

直営店 川崎店 スタッフブログ 2017年8月 3日の記事

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.03

【BS・VG】「景品が変わったぞい! 集めなきゃねっ!」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です!
 
八月に入りました! アッツイですね! エアコンバリバリですよ!
 
さて、八月に入ったということはショップ大会の記念品も変わるということです。
 
まずはヴァンガードから。
 
WINNER カード
 
「魔竜戦鬼 チャトゥラ」
 
ショップファイト景品.png
 
 
なるかみの元Cカードですね。竜皇覚醒で再録されるというのと、元々がCのカードだったせいか参加者からは微妙な感じがするというお声を聞いております。
 
ただ、なるかみを組むなら持っていて損のないカードとなっています。ぜひ手に入れて下さいね! ご参加お待ちしています!
 
参加賞は先月と変わらず「光るクリティカルトリガーパック Vol.2」です。
 
先月で揃わなかった方は今月で揃えられるよう頑張ってください!
 
リンクジョーカーは未だに大人気で高値が付きますよ♪
 
 
 
お次はバトルスピリッツをご紹介。
 
まずは優勝賞品。
 
「煌闇帝オプス・キュリテ」
 
煌闇帝.png
 
やはり龍帝シリーズでしたね。今回はオプス・キュリテ!
「インフェルノアイズ」に似た能力を付与されて帰ってきました!
煌臨元の枚数によってコアシュートできる数が変わりますが、強力な効果には違いありません。
 
 
 
振り返ってみると今までの煌~帝シリーズは過去に収録されたダブルシンボルがいないと使えないマジックシリーズの効果を受け継いでいるように見えます。
 
 
煌雷帝エール・クレル「ライトニング・バリスタ」
 
BS04R091-114.jpg
 
煌陸帝フォン・ダシオン「グラウンドハウリング」
 
download.jpg
 
そして今回のオプス・キュリテ「インフェルノアイズ」
 
g8914079.jpg
 
こうなってくると残りの3体の能力もある程度予想が出来ますね。
 
「グラシアルブレス」
 
BS04R104-114.jpg
 
「ジャッジメントライツ」
 
BS04-107.jpg
 
「タイダルタイド」
 
71Edi56Fp6L._SY450_.jpg
 
どれも条件が厳しすぎて使いづらいカードたちでした。
しかし、今回から煌臨時のオマケで付いてくるのだから優秀です。
 
まぁ、あくまで予想の話なので、注意が必要ですが。
 
参加商品は「生還者」シリーズの紫版。
 
「生還者カイトコブラ」
 
BS8月参加賞A.png
 
白にぜひ入れたいカードです。蒼キ海賊で白の強化も出ましたし。
 
タイミング的にも良カードです。
 
 
そして何より注目されているのがEX特典!
先月のエクストリームバトルで挑戦者側がガーディアンを2人倒したので、参加賞が増えてます!
 
それがコレ!
 
「極限伯爵プレーヌス」
 
BS8月参加賞EX.png
 
召喚時2枚ドローがあり、EXドライブを持つ2体目のスピリットです。
 
エクストリームドラゴンより除外するデッキ枚数が多いですが、能力はその分効果的!
相手の手札が多ければ多いほど強烈な一撃をお見舞いします!
 
系統のサポートを受けられませんが、一枚差し込んでも問題ない一品となっております!
 
これを使って相手を倒せたら喝采ものです。
 
ぜひ手に入れて使ってみて下さいね♪
 
ショップ景品の紹介はここまでです。
 
 
 
 
ここからはイベント情報です。
 
 
【ホビーステーション川崎店4周年イベント】
  
 
「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください。
 
 
 
 
「Nebiki Game!!」
 
ねびきげーむ.png
 
シングルカード500円(税込)以上購入で
 
割引カードの山札から1枚引いてもらい
 
そのカードに書かれた額を割引されます!
 
 
 
 
 
 
 「ナインポケットチャレンジ」
 
ナインポケット.png
 
新品商品500円ごとに1回チャレンジ出来ます!
 
何が出るかは引いてからのお楽しみ!
 
4500円買うと全部のナインポケットのカードが貰えちゃいます!
 
 
 
全てのイベントは詳しくは画像をチェック!!!
 
 
 
夏休みはホビステ川崎店にGO!!
 
ご来店お待ちしています。
 
日時:2017.08.03 19:12 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)