トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 【MTG】ニャモンケット~統率猫編 その2~

直営店 川崎店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.14

【MTG】ニャモンケット~統率猫編 その2~

我は.png
皆さんこんにちわ。MTG&WIXOSS担当の橘です。


お盆休み突入!
社会人の方もお休みの方も多いんではないでしょうか。

ビックサイト.jpg
私はもう満喫しました!
コミケも大変ファビラスなものを購入出来ましたし、
色んな方と交流も出来楽しかったです!!


uploaded.jpg
そして、
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!】

もう神セトリでしたね!!!
佐久間まゆPとして大満足でした!!
先週出た新曲「マイ・スイート・ハネムーン」
そしてまさかの「Naked Romance」が聴けるなんて…。
生きていてよかったです。









統率者2017のフルスポが出ました!
猫がわらわらと再録が決まりましたね!!

では早速いってみましょう!

【ニャモンケット 統率猫編】
ニャモンケット.jpg



【エフラヴァのジェディット・オジャネン】
*エフラヴァのジェディット・オジャネン.png

次元の混乱からの再録になります。
8マナで重めですが大事な猫製造機です。
2/2森渡り持ちの猫を出せるので、
後半並べられるので統率者では使えるかも…?



【オレスコスの探検者】
*オレスコスの探検者.png

こちらは過去統率者からの再録になります。
土地事故も回避出来ますし、【平地】サーチなので
基本以外も持ってこれるのは優秀です!
四番手だとなおオトクですね!



【クァーサルの群れ魔道士】
*クァーサルの群れ魔道士.png

何度か再録されていますが、
私はこの猫は嫌いです(モダンで嫌な思いをした)
でも嫌な想いさせる位には優秀です。
賛美に置物壊し持ちは強い。



【セトの虎】
*セトの虎_再.png

即座に現れプレイヤーを守る猫!
4マナ瞬速3/3なのでスペックも悪くないです。
プレイヤーにプロテクションは結構優秀ですよ。
飛びかかっていて可愛いですね。もふもふ。



【タージ=ナールの剣鍛冶】
*タージ=ナールの剣鍛冶.png

こちらも何度か再録されています。
統率猫では装備品を主軸にしているっぽいので、
優遇して利用できると思います。
ただ召喚時サーチなので気を付けて下さい。





今回のニャモンケットはここまで!
猫が大量に入る事になりMTGの猫カードを
ほとんど紹介する事になりそうで怖いです(笑)














 「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
猫次元杯.png
 
今回は4周年記念イベントなので、混合フォーマット(スタン&レガシー)で大会を開催します。
 
その名も「猫次元杯(にゃもんけっとカップ)」
 
現在、参加予約の方承っております。
 
予約方法は電話もしくは店頭で・・・。
 
なにか気になることがありましたら、MTG担当『だ~いし』までお聞きください








4周年ロゴ.png
本日14日から
ホビーステーション川崎店4周年イベント開催です!



ナイポケSNS用.jpg値引きゲーム.jpg
以前から告知していたと思いますが、
『ナインポケットチャレンジ』『Nebiki Game!!』
がお買い得イベントが行われます!!

イベント期間が8/14~8/21までとなっています!

是非イベント期間中に足を運んでみてください♪

イベントの詳しい詳細は画像または
過去ブログ記事をチェックしてください!!













ご来店お待ちしています。

日時:2017.08.14 19:13 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59450