トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 9月になりましたね!

直営店 川崎店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.01

9月になりましたね!

こんにちは!ハヤトです!

BCF2017が終わりWGPに向けて

デッキ構築ルールが更新されました!

早速ですが見ていきましょう!

 

 

 
 

「ご注文はうさぎですか?」

出会えてよかった チノ&ココア

いっしょに行こう ココア

の二種選抜

712589 712597

このタイトルには何かしら入ると予想されていた方も多いのではないでしょうか?

人気と強さ、使用率を考えるとしょうがないですね・・・

 

出会えてよかった チノ&ココア】は

このタイトルの強力なフィニッシャーですが

先日発売された「けものフレンズ」の

おめでとうの会 かばんちゃん

の流行り具合次第では採用率は下がりそうですね・・・

721148

 

いっしょに行こう ココア】は

相手の早出し、リバース系回避などなど

通常の助太刀には無い使いどころの多い便利なカードでした

 

どちらもラビットハウスの主力カードなので悩みますね・・・

 

「ニセコイ」

ニタモノ 楽】の制限解除され

【約束のペンダント】と【白衣の天使 小咲】の二種選抜に!

447092

 447076447082

447089447097

447068

とはいっても【約束のペンダント】一択ですね。

乙女心 万里花】の他にも【乙女心 小咲】の早出し条件にもなっているので

447048

 

白衣の天使 小咲】には残念ながらまだ眠っていてもらいましょう・・・

 

 

 

以上が今回更新された内容でした!

「ご注文はうさぎですか?」はまだまだ現役で戦えていけそうですね!

「ニセコイ」は全盛期にはまだ遠いですが着実に使いやすくなっていると思います!

それではWGPに向けて調整頑張りましょう!

どんなタイトルが活躍するのか楽しみです!

 

 

日時:2017.09.01 13:09 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59649