トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 2017年10月

直営店 川崎店 スタッフブログ 2017年10月の記事

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.31

【ヴァンガード】「皆さんには愛すべき"分身"はいますか?」

皆さん、こんにちわ!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です!
 
先週の日曜日から村上大歓喜中です。
 
え? なぜかって?
 
それは……
 
 
 
我が分身! グルグウィントに新たな未来の可能性が増えたからです!
 
 
 
暁天剣聖 グルグウィント・ヘリオス!
 
vgd_today1030.png
 
 
 
ありがとうございます! ブシロード様!
 
 
私の願いを叶えてくれたんですね!
 
旭光剣爛に負けないパワーを持ち、ガード制限を相手に強いてかつ、自身のドライブ数も上げる!
 
ステキ!
 
ステキ!
 
超ステキ!
 
デッキ4枚投入確定ですよ。
 
しかも、このカードの良い所は「同名カードを表にする」のコストによって発生する効果がドライブ+1のみ。
 
手札に困ってなければ表にせず、超越回数を温存することが出来ます。
 
そして注目のGB3効果ですが制限できるのは「手札から」のみなのでやはりGガーディアンまでは制限できないみたいですね。
 
 
残念。(´・ω・‵)
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、我が分身について勘違いされている方が少しいるみたいなので、今回説明しようと思います。
 
村上の分身はグルグウィント全般ではありません。
 
 コッチ(旭光の騎士) ではなくて コッチ(黄金の聖剣)
グルグ比較.png
 
 
あるいは「剣」の文字が入っているグルグウィント限定です。
 
いや、「旭光の騎士」も能力的には悪くないんですよ?
 
ただ、「ちょっとした事情」がありまして、「剣」に由来するものが大好きなんです。
 
最初は「安い!」という理由で始めた「ゴルパラ」ですがここまで愛着が持てたのは「剣」名称が多い「グルグウィント」がいたからでしょうね。
 
皆さんにはそんなユニットはいますか?
 
もしまだいなければ是非探してみて下さい!
 
きっと今まで以上にヴァンガードが楽しくなりますよ!
 
 
そして、我が分身である「黄金の聖剣 グルグウィント」に頼りになる新たな仲間が登場!
 
陽日の騎士 サロニウス
 
vgd_today1030_02.png
 
結束達成でユニットすべてにパワー+2000!
 
ラインが上がる! この能力なら後列に呼んでも腐ることはありませんね!
 
しかもガードステップ開始時に自信をソウルに入れれば山札から2枚をガードゾーンにコールできます。
 
これで相手ターンでも簡単に結束達成ですよ!
 
しかもソウルが増えるから返しのターンでの反撃準備もできる!
 
これだけの事が出来て R なんです!
 
引きの弱い村上さんでもきっと手に入れる事が出来るでしょう!
 
 
ステキ!
 
 
 
さらにもう1枚!
 
日射の騎士 カリヌス
 
vgd_today1030_03.png
 
 
 
キタゼエェェェ! 後列 「抵抗」持ち!
 
 
ずっと待ってた! 正確には「結束能力を持つヴァンガード」がいればですけど、グルグウィント軸なら問題なし!
 
後列で抵抗を持っているだけで、相手はまず干渉することが出来ません!
 
場持ちが良いのは良い事です!
 
し・か・も・それだけじゃない!
 
デッキ回復(1枚】・ドロー・カウンターチャージ!
 
今までグルグウィント軸で欲しかった能力がこの1枚で全て出来る!
 
いやぁ、いい仕事してますねぇ……ブシロードさん。
 
待ってろよ! リンクジョーカー! なるかみ
 
いやさ、村上をフルボッコにした全クラン!!
 
 
今度はコッチがフルボッコにしてやる!
 
 
 
てな感じで〆ようと思います。
 
皆さんも「ゴールドパラディン」を組んでみませんか!?
 
 
スタンド・アップ! マイ! ヴァンガード!!
 
 
日時:2017.10.31 13:58 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.27

川崎発ポケモンだけのブログ!!~久しぶりの超特価祭の巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

本日から3日間

久しぶりに「超特価祭」開催します!

ラインナップは…

ポケ 【1】 (1).jpg

ポケ 【1】 (2).jpg

ポケ 【1】 (3).jpg

ポケ 【1】 (4).jpg

ポケ 【1】 (5).jpg

ポケ 【1】 (6).jpg

 

こんな感じです!

全て限定数ですのでお早目に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日から公式で公開されている

11月10日発売の

スタータセット伝説 ソルガレオGX ルナアーラGX

の情報を載せます♪

新規&再録は…

新【ミュウツー】

ミュウツー.jpg

再【シロナ】

シロナ.jpg

続いては…

同日発売の「プレミアムエディション」!

ソルルナ.jpg

ソルルナ2.jpg

ルガル.jpg

なんか色々DXな仕様になってます(笑)

ルガルガンたそがれは初のカード化です!

きっとGXになるも近い!!

 

川崎店では両方予約受け付けております!

通常版は…予約特価「1400円」

プレミアムエディションは…予約特価「2800円」

です!

狙っている方は絶対に予約がオトクですので是非!

 

本日のブログは以上です♪

日時:2017.10.27 13:15 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.26

【MTG&遊戯王&ポケモン】大会情報

こんばんわん!
店長の松本です!

艦これアーケード、本日より【Верный(ヴェールヌイ)】着任!
ヴェールヌイ.jpg

久々にやろうと思います!



本日の情報は、近々開催予定の特別な大会情報です!


◇MTG『大入りウィークエンド』
10/28(土) 16:00~


特製ポスターやプロモカードがもらえる、特別なブースタードラフト!!
大入り.png

詳しくはコチラ!!
http://mtg-jp.com/publicity/0019573/


◇遊戯王『チーム対抗デッキ構築デュエル 第2期』
11/3(金・祝) 11:00~


1チーム3名で参加するチーム戦イベントの2回目!
デッキ構築.jpg

詳しくはコチラ!!
http://www.yugioh-card.com/japan/event/deck_build_duel/second.php


◇ポケモンカードゲーム『殿堂バトル』
11/04日(土) 13:00~
11/05日(日) 13:00~
11/12日(日) 13:00~
11/18日(土) 13:00~
11/19日(日) 13:00~


「ポケモンカードゲームDP」シリーズ以降のカードをほぼ全て使用できるレギュレーションでの大会です!
殿堂の書.jpg

詳しくはコチラ!!
http://www.pokemon-card.com/info/2017/20170929_000928.html

※11月は通常のジムバトルは開催致しません。予めご了承ください。



ご参加お待ちしてます!

 

日時:2017.10.26 21:41 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.25

【WIXOSS】21弾情報&11月コングラ公開!

ホタルイカ.jpg
 
こんにちわ、MTG&WIXOSS担当の橘です。
 
 
 
 
 
 
 
 
台風.png
先週の日曜日は台風が上陸して大変でしたね。
帰宅後も雨風が凄くて家が吹き飛ぶんじゃないかと思いました。
特に雨が凄く、多摩川の増水して交通機関も乱れたそうですね。
また来週頭に台風が来るなんて言われています。
上陸前に消滅してくれる事を祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月23日に発売「ビトレイドセレクター」
 
WX21.jpg
 
先日の放送で新ルリグ【リトワ】が公開されました。
公式サイトにまだ出ていないので画像はありませんが、
異なる色の天使がいると自動効果を持つようです。
起動効果も天使サーチなので使いやすそうですね!
 
 
21弾は天使づくしのパックになりそうですね。
予想通り今回で全色に天使があるようになります。
 
 
全てが限定ついているわけじゃないので、
【タマ】も強化されると言う事になりますね。
「アーム・ウェポン型」「新・天使型」
二つに大きく分かれそうですね。
 
私のタマはは天使軸で組んでいるので楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして12月14日発売「セレクターコレクション」
 
セレクターセレクション.jpg
 
コチラの収録リストも公開されました!
こちらは事前からちょくちょく情報が出ていて、
予想していた通り20弾の「姉妹シグニの姉」
「サーバント」新規イラストで収録されます。
 
セレクターセレクション.png
 
姉シグニ達はパーティ仕様でとても可愛いです!!
収録するシグニのイラストはまだ全て公開されていないので
残りの子達はどんなイラストか楽しみです。
 
これは揃えたくなりますね・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
11月~12月のWIXOSS PARTYの
コングラカードが公開されました!
 
11月コングラ.png
 
毎年恒例ウインタールリグパックです!!
か、かわいいんじゃー!!
アイヤイはツンデレなんですね、わかります。
 
普段使っているルリグの普段見れない姿が
みられてとてもいい感じですね!
 
是非優勝して目当ての子をGETしてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WIXOSS予約情報!
 
 
11月23日発売 WIXOSS新弾
【21弾 ビトレイドセレクター】
 
21弾.jpg
 
予約特価 5900円(税込)
 
 
 
 
 
 
12月14日発売 スペシャルセット
【セレクターセレクション】
 
セレクターセレクション 1.jpg
 
予約特価 5600円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしています。
日時:2017.10.25 14:53 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.24

【バトルスピリッツ】「メガデッキについて一言、申したい!」

ドーモ、みなさん。
 
カワサキテン ヴァンガード・バトルスピリッツ タントウノ ムラカミ です。
 
……慣れないことはやめましょう。
 
 
はいっ! ということでニンジャスレイヤーノリでの挨拶でバレてると思いますが
 
 
今回はメガデッキのお話です。
 
毎年恒例(まだ4回目くらいですが)買って速戦えるメガデッキが発売されます。
暁ノ忍法帳.jpgimg_starter.jpg
 
先日、やっと内容発表されました!
 
皆さんはどちらを買うかもう決めましたか?
 
……なるほど。両方買う。
 
村上のブログを読んでいる皆様ならそう言ってくれると思ってましたよ!
 
さて、詳しいリストは公式HPでチェックしてほしいのですが、
 
今回、村上が注目したいのは差し替えカード!
 
暁ノ忍法帳
 
・ 甲蛾頭首クワガスレイヤー
・ 異牙忍頭首トウドウ
・ 巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒
 
 
双黒ノ龍皇
 
・ 鎧闘鬼ラショウ
・ 幽騎士ナイトライダー 
・ 妖刀ムラサメ 
 
 
 
……(´・ω・‵) 差が酷くない?
 
 
 
忍法帳の方はXレアで豪華!
 
だけど、
 
双黒ノ龍皇はガチカードばかり!
 
当店の販売金額的にいうと(細かい数字は内緒♪)
 
4倍近い差があります。
 
もちろん今回の再録によりお値段は下がってくると思いますが、
 
この差は酷い。
 
 
バ、バンダイさん、本当に大丈夫ですか?
 
 
いや! 逆に考えるんだ! その分、暁ノ忍法帳の新規カードが強いに違いない!
 
もしくはギミックがものすごく面白いとか!
 
これは期待に胸が高鳴りますね!
 
まだテキスト公開されていないカードがありますから目が離せません!
 
皆さんも要注意ですよっ!
 
 
 
ココからは「革命ノ神器」についてお話させてください。
 
村上もテキストを確認しました。
 
今回が強いの多いですね。
 
読んでいるだけで色々なデッキ案が思い浮かびました。(もちろん変な方向で)
 
 
……2コスビートが組みたい。
 
 
はっ! 本音が漏れてしまいました。い、いえ、もちろん今回の黄色は四道メインですよね!
 
2コスビートなんて邪道ですよね!
 
 
 
……えっとクレイオとキカザールの在庫はっと……。
 
 
 
あぁ、皆さん、村上のことは気にしないでください。
 
 
 
あぁ、あった。ローヤルポーション。
 
 
 
とまぁ、こんな感じでワクワクしてます。
 
 
 
では、個人的に可能性を感じたカードを1枚。
 
 
クイックドロウ
 
 
青のマジックです。
 
細かいテキストは発売前なので控えますが、系統:神銃を持つブレイヴをフラッシュタイミングでタダ出し出来るカード。それだけではなく、追加効果もあります!
 
これからは異魔神から神銃に時代が移り変わりそうですね。
 
そんなときにこんなカードが出たら注目せざるをえませんよね!?
 
あ~レアじゃなくて良かった!
 
これなら引きの弱い村上さんでも手に入りそうです!
 
皆さんも新しいカードを手に入れてデッキを強化しましょう!
 
ということで今回はここまで!
 
ゲートオープン! 界放!!
 
日時:2017.10.24 19:05 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.23

また台風が迫っているらしいですね・・・

どーも!ハヤトです!

先日の台風21号が過ぎたというのに

今度は22号が来るかもしれないと知って戦慄してます・・・




開催中のWGP2017ヴァイスシュヴァルツステージ

次は10月29日の大阪地区!

ブシロード10周年祭も一緒に行われます!

今回はどんなデッキ、チームが入賞するのか楽しみです!

行かれる方は楽しんで来てください!




さて今回はシャッフルについて書いていきたいと思います。


皆さんは対戦前のどんなシャッフルをしていますか?


シャッフルといってもいろんな種類がありますね。

簡単に説明すると


・ディールシャッフル

デッキから順番に1枚ずつ配っていくシャッフル。

時間が掛かるのが難点


・ヒンズーシャッフル

右手に持ったデッキの上の部分を前方に動かして左手に移すシャッフル。

日本人がよく使うシャッフルらしいです。


・ファローシャッフル

リフルシャッフルと似ているが2つに分けたパケットの端を噛み合わせるときに
カードの端をはじくのではなく端同士を押し付けるようにする。

やりやすい反面スリーブが傷みやすい。



などなど、なんか言葉にすると何言ってるか分からなくなりますね・・・



ヴァイスシュヴァルツでは2種類以上の

シャッフルを組み合わせて行い無作為の状態にするので


僕は対戦前のシャッフルをするときに自分のデッキの時は

1、7つの山のディールシャッフルを1回

2、3つの山のディールシャッフルを1回

3、3つの山をそれぞれヒンズーシャッフルを1回

4、3つの山を1つにまとめてヒンズーシャッフル+ファローシャッフルを1回

1~4の手順でシャッフルしてから対戦相手に渡してます。


相手のデッキは軽くカットして返してます。



相手のデッキをシャッフルする時には相手のカードを傷つけないように注意して

行うようにしましょう!
 

日時:2017.10.23 13:12 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.22

【ヴァンガード】「ボッコボコに......」

皆さん、こんにちわ!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です。
 
さぁて、今回はリンクジョーカーについて話しちゃうぞっ♪
 
……勘の良い方は気付きましたね。今回は
 
 
 
 
フルボッコシリーズ リンクジョーカー編
 
 
 
 
でございます。
 
 
新弾出るたびやっているこの人気? 企画もだいぶ回数が増えましたね。
 
それだけ村上フルボッコにされて泣いているということです。
 
村上のメインクランは「ゴールドパラディン」。本来なら「解呪」能力のエイゼルさんがいるから有利なはず。
 
でも村上はグルグウィント一筋なんですよね。
 
……うん、キツイ。
 
 
 
 
ほんとリンクジョーカーは強い!
 
村上も「再誕の救世竜」を買ってニコイチしてみましたが、それだけで普段勝てない相手に勝てました!
 
 
……浮気?
闇堕ちって言ってくださいよ(中二感)
 
 
ここから少しずつ強化していこうと思います。
 
では、本題に。
 
メインクランであるゴルパラをフルボッコにしてくれたのがコイツら!
 
 
 
今回の目玉の一枚!
 
滅星輝兵
カオスブレイカー・デリュージ
 
card100060744_1.jpg
 
初出のアニメでもう「コレ、アカンヤツヤ……」と呟きました。
 
 
ムズカシイニホンゴガイッパイカイテアルネ……。
 
 
しかし能力は単純明快!
 
 
ハンデス! 呪縛! ダメージ1!
 
 
 
すご~い! 
キミはアドを取りまくるフレンズなんだね!
(こんな奴とフレンズになりたくないよ!)
 
 
 
正確にはハンデスと違いますが手札が減る事には違いがありません。
しかも呪縛する際、カード内容は公開情報なので何を呪縛したか相手にはモロバレ!
厄介なカードならそのままダメージへGO!
 
 
 
 
ナニイッテルノカワカラナイ……
 
 
 
 
手札がないと結束達成できないんですよ!
 
超越もきつくなるんです!
 
仮に超越しても旭光剣爛グルグウィントは呪縛ゾーンが邪魔でパワーが出ない!
 
なんでミスリルエイゼルはハーツ指定してるんだろ。泣けてきますわ。
 
……って思ってたら追い打ちをかけてくるカードが……
 
 
星輝兵
カオスブレイカー・クライシス
 
card100060774_1.jpg
 
新規カオスブレイカーのグレ3!
 
強力な超越スキルを持ち、何より
 
「自:相手の呪縛カードが解呪された時、このターンにこのユニットの効果でユニットを退却させていないなら、その解呪されたユニット1枚を退却させてよい。退却させたら、1枚引く。」
 
エイゼルで解呪したら退却されるやん。しかも相手にドローされるディスアド。
 
コスト無しでこれはアカンよ。自動能力は相手ターンでも使えるし。
 
メサイア軸で組んでる方は解呪する時は気を付けて下さい。
 
 
 
村上「解呪! スタンド状態なのでそのままアタック!」
 
お相手様「あ、クライシスの自動効果で退却オナシャス」
 
村上「……あ、はい」
 
お相手様「退却させたんで1ドロー貰います」
 
村上「……あ、はい」
 
 
 
なんてことが!
 
メサイアカードよりもカオスブレイカーの方が値段が高いのも頷けますね。
 
しかし、それも今現在の話! これからはどうなるかわかりません!
 
村上と一緒にメサイアで強くなりましょう!
 
チラッ
 
チラグルグ.png
 
 
 
 
あ、グルグウィント……。ちゃうねん、浮気やないよ?
 
 
 
 
 
た、担当としてね、最新のカードはチェックせんとアカンネン。
 
 
 
 
 
……大丈夫。来月には君の所に帰ってくるよ。
 
 
 
 
 
「究極超越」! 新規グルグウィント収録!
gbt13_main_uls.jpg
gbt13_point02_pow2.jpg
 
 
待ってろよ! カオスブレイカー! 新しくなったグルグウィントでボコボコにしてやる!
 
 
 
……ボコボコにしてやる。
 
 
 
ボコボコにできるよね?
 
 
 
ブシロードさん、期待してますよ?
 
 
以上! 今回はここまで!
 
スタンドアップ! マイ! ヴァンガード!!
 
日時:2017.10.22 17:32 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.20

【WIXOSS】担当の自己紹介シートを公開&21弾情報!

ホタルイカ.jpg
こんにちわ、MTG&WIXOSS担当の橘です。


 

 

 




HF_1.jpg
絶賛公開中の「Fate/stay night Heaven's Feel」を観ました。
ネタバレは避けますが、桜が可愛いんじゃ~^^
二部は来年になるそうで、待ちきれませんね!!
麻婆豆腐.jpg
夜に映画を観たので麻婆豆腐を食べたかったんですが、食べれませんでした。
近々作るなりして食べたいと思います。

 

 

 

 




合同.jpg
先日「合同ウィクロスパーティー」が行われました。
自己紹介シートを記入して顔見知りになってから
試合が始まる、と言う少し変わった大会でした。

大会には出れませんでしたが、私も記入してみました。
こちらが私の自己紹介シートになります。
合同.png

記入していて気づいたんですが、
あーやとかはトレインボムが足りてないのでアレですが。
自分で思ったよりウィクロスのデッキ持っているなーと思いました。
それなのに緑のデッキが一つもないなんて・・・。
好みのルリグが出てきたら作りたいですねー。


 

 

 



WIXOSS最新弾21弾【BETRAYED SELECTOR】
新たな収録情報が出てきました。

21弾.jpg

レベル5の「ママ」「ドーナ」が公開されました!
どちらもとても強そうで楽しみですね!

個人的には「ママ」のレベル5が気になります!
ママ5.jpgWX21-029.jpg
ママと同時に公開された【閃英の発明 #エディソン#】も強いと思います。
やはりレベル5シグニだけのことはありますね!

ママは全国予選でも使用頻度が高くルリグ全体使用率でも
五本指に余裕に入る位なのでますます強力になるかもしれませんね。

 

 

 

 




そんなママの魅力たっぷりな21弾の予約開始しています!

11月23日WIXOSS新弾
【21弾 ビトレイドセレクター】


予約特価 5900円(税込)
















 









ご来店お待ちしています。

日時:2017.10.20 20:01 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.19

【デュエマ】買取情報

こんばんわん!
店長の松本です!


ドラゴンクエストシリーズ待望のスマホ向けデジタルカードゲーム、
『ドラゴンクエスト ライバルズ』が楽しみです!
ライバルズ.jpg
11月上旬配信予定!
それまでにはドラクエ11を終わらせたいです・・・。



それでは本日の情報です!

明日10/20は・・・、

VG&ポケモン W早朝開店!!
混沌と救世の輪舞曲 SNS用POP.pngハイクラスパック2早朝POP.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
朝7時開店です!
お休みでない方も、ぜひ出勤・通学前にお求めください!



デュエルマスターズ買取情報

昨日買取表を更新しました!
文字なので検索もできますよ。
http://www.hbst.net/shop/newkawasaki/2017/08/dm-kaitori.html


その中から各文明ごとに、特に強化買取しているカード達をピックアップ!

爆熱剣バトライ刃/爆熱天守バトライ閣/爆熱DXバトライ武神(ビクトリー) ¥4,000
熱き侵略 レッドゾーンZ(スーパーレア) ¥1,200
覇闘の将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ(ビクトリー) ¥600
将龍剣ガイアール/猛烈将龍ガイバーン(ビクトリー) ¥500
凶鬼03号 ガシャゴズラ(スーパーレア) ¥650
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド(スーパーレア) ¥250
オールデリート(MODE→CHANGE)(ベリーレア) ¥150
裏切りの魔狼月下城(レア) ¥300
百獣槍ジャベレオン/百獣聖堂レオサイユ/頂天聖レオザワルド(表記なし) ¥1,000
真聖教会エンドレス・ヘブン/真・天命王ネバーエンド(ビクトリー) ¥800
革命槍 ジャンヌ・ミゼル/聖槍の精霊龍 ダルク・アン・シエル(表記なし) ¥400
五極 ギャツビー(ベリーレア) ¥150
ハリケーン・クロウラー(スーパーレア) ¥1,600
水上第九院シャコガイル(スーパーレア) ¥1,000
Dの博才 サイバーダイス・ベガス(レア) ¥300
ストリーミング・シェイパー(レア) ¥100
始原塊 ジュダイナ/古代王 ザウルピオ(ビクトリー) ¥1,000
界王類絶対目 ワルド・ブラッキオ(スーパーレア) ¥500
界王類七動目 ジュランネル(スーパーレア) ¥600
デスマッチ・ビートル(レア) ¥400
紅蓮の怒 鬼流院 刃(ビクトリー) ¥3,000
アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>(ビクトリー) ¥3,000
ハムカツ団の爆砕Go!(レア) ¥100
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン(スーパーレア) ¥1,400

火買取.png闇買取.png
光買取.png水買取.png
自然買取.pngレインボー買取.png


ぜひお持ちください!

日時:2017.10.19 18:31 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.18

10月20日早朝販売!

どーも!ハヤトです!

最近になって急に寒くなりましたね・・・

体調には気を付けてください!

 

さてヴァイスの劇場版SAOのカードが続々と公開されてきましたね!

今回はRRが10種類、SP8種類

新仕様一発目ということもありなかなか熱い内容になってますね!

集めるのが大変そう・・・

 

劇場版のイラストも多く使われていてとても綺麗ですね!

「劇場版SAO」の画像検索結果

発売日は10月27日(金)

待ち遠しいです!

 

 

さらにVG、ポケモンからお知らせです!

10月20日(金)早朝開店!

 「混沌と救世の輪舞曲」&ハイクラスパック GXバトルブースト

ハイクラスパック2早朝POP.jpgのサムネイル画像

新しいカードをいち早く手に入れるチャンスです!

出勤、登校前にぜひぜひ!

日時:2017.10.18 18:47 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.17

今週金曜日はVG・ポケカ早朝7時販売!

こんばんは!
本日ブログを担当します、中井こと「モコモ」です!


今週金曜日は…

VG「混沌と救世の輪舞曲」と「再誕の救世竜」
ポケカ「サン&ムーン ハイクラスパック GXバトルブースト


の発売日です!


発売日前に簡単各商品を紹介したいと思います!


まずはVGから!

VG】は、人気クラン《リンクジョーカー》のブースター&トライアルデッキになります!

 

gtd15_main_saimessi.jpg


トライアルデッキ「再誕の救世竜」は、伊吹コウジの使用する《リンクジョーカー》のトライアルデッキが新登場です!!
グレード3の新たな「メサイア」が登場もするそうです!
さらに、「オルターエゴ・メサイア」「デスティニー・ディーラー」なども再録されております!

 

gcb06_main_cha_me.jpg


そして、クランブースター 「混沌と救世の輪舞曲」は《リンクジョーカー》初のクランブースターです!
このブースターだけで「カオスブレイカー」を中心とした「星輝兵」デッキも構築可能です!
さらに、「グレンディオス」「根絶者」のデッキも強化されますよ!
もちろん先ほど紹介した 「再誕の救世竜」「メサイア」も強化可能です!


続いて【ポケカ】です!


e888fa29ae99526fe41e24207defb02f99a454a5.png


ハイクラスパック GXバトルブーストは、「ポケモンカードゲーム サン&ムーン」シリーズで登場した強力なカードが多数収録されています!
さらに全てキラカード仕様で収録されています!

さらにさらに、その中でも強力なポケモンGXが確定で1パックに1枚入っているという超豪華仕様!!

もちろん再録ばかりではなく新規のカードとして3種類のウルトラビーストのポケモンGXが収録されております!

 

1319_RR012_795PHEROACHEgx.png1319_RR033_796DENJYUMOKUgx.png1319_RR071_797TEKKAGUYAgx_再.png


そして、再録カードのいくつかは新規イラストで登場します!
 

1319_T108_T_Ririe.png

さらに1BOXの中には1枚SR以上のカードが入っています!
 

1319_SR118_T_Suiren.jpgcf939933ae50b634960aaa59e8caec963dc7056d.jpg1319_SR120_T_Lusamine.jpg


ポケモン全くやっていないのですが、この「ルザミーネ」ちょっと欲しいかもしれません…。
カッコイイ…!

 

1319_SR120_T_Lusamine.jpg

そして、最後に重要な事を・・・!

ご存じの方も多いと思われますが、今日紹介した2タイトルが発売される今週金曜日の20日!

通常開店12時でなはく…

朝7時開店しちゃます!

時間と場所によっては出勤・登校前に新弾カードが買えてしまうかもしれません!
狙っているカードがある方!
ぜひぜひ今週金曜日はホビステ川崎まで!
お待ちしております!

本日のブログは以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.10.17 20:53 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.15

【ヴァンガード】「フルボッコシリーズ"刀剣乱舞編"」

皆さん、こんにちわ!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です。
 
 
今回はヴァンガードのお話をしようと思います。
 
 
さて、刀剣乱舞-花丸デッキセット-が発売されましたが皆さんは手に入れましたか?
 
村上の付近にはリアル刀剣男子(刀剣デッキを使ってヒャッハーしてる人)が多いので噂にはことかきません。
 
むしろ情報が多すぎてLINEの通知をオフにしてしまうくらいです。
 
そんな刀剣が発売されて、すでに回してみた方も多いはず。
 
私も試し切りの相手として何回かお相手させてもらいました。
 
……えぇ、そりゃあもうバッサバッサと切り捨てられまくりですよ。
 
そんな体験話をする 人気? シリーズ!
 
 
 
村上(を)フルボッコシリーズ ~刀剣乱舞編~
 
 
 
 
始まります!
 
さて、おさらいです。このフルボッコシリーズは村上「を」フルボッコにしたカードの紹介コーナーです。
間違っても村上「が」フルボッコにしたカードの紹介ではありません!
 
 
ココ、重要なので忘れないようにして下さい。
 
 
 
 
 
 
今回は主にG4が多いですね。ではまず最初の一枚!
 
石切丸-花丸-
 
card100059997_1.jpg
 
 
デッキセット1弾のG4カードですね。
 
アタック時、カウンターブラスト1・同名を表にするコストでパワー+5000、ドライブ+1します。
ただし条件として全てのユニットがレストされていることが必要です。
 
……簡単すぎない?
 
GB要求もないし、構築デッキだからペルソナ用のカードは確保済み。
実質カウンターブラスト1で達成してる。そんな簡単に達成して良い力じゃないよぅ(泣)
 
 
 
ゴホンッ。……このカードの良いところはレスト状態のユニットの枚数指定がないことです。
 
「全て」ということは0枚、つまりヴァンガード単体でもOKということ。手札を温存するならわざと展開しないのも戦略のうちです。
 
もちろんスタンドトリガー重視なら展開して連パンも良いでしょう。
 
 
 
次がコチラ!
 
 
鶴丸国永-花丸-
 
card100060000_1.jpg
 
コチラも1弾のG4ですね。
能力は起動効果でソウルブラスト1・同名を表にして味方リアガード1体を選び、Gゾーンの表の数だけパワー+10000するというもの。
 
 
最初の起動時でも+10000は確定してます。これが後半になったりGガーディアンを使われてたりしたら「おバカ」なパワーが実現します
 
 
……ちなみに村上は石切丸-花丸-をやり過ごしたのち、Gガーディアン2枚使われた後この子にやられました。
 
 
 
その時のリアガードのパワーは合計64000‼
 
 
 
うわぁ、旭光剣爛グルグウィント並のパワーだぁ!(棒読み)
 
 
 
ちなみにグルグウィントが同じくらいのパワーを出すには
 
 
GB2・結束達成・カウンターブラスト1・ソウルブラスト2・リアガードが5体。
 
 
と、とんでもないコスト・条件が必要になります。(その分リアガードたちが強化されるけどね)
 
う~ん、ずるい!
 
あ、ちなみにこちらが村上のエースカード、旭光剣爛グルグウィントくんです。
 
旭光剣爛グルグウィント
 
card100036034_1.jpg
 
 
単騎のパワーならだれにも負けない! ……はずだったんだけどなぁ。
 
もう一方のG4、天道聖剣グルグウィントはパワーを出すのに時間がかかるんですよ。
 
天道聖剣グルグウィント
 
card100046908_1.jpg
 
もうちょっと使い勝手の良いグルグウィントが欲しい!
 
 
チラッ
 
 
新規グルグ.png
 
 
ブシロードさん! 頼みますよ! ホラッ! 大きな剣持っててパワー高そう!
 
きっとすっごいカードなんですよね!? ……ねっ! 
 
期待しています。
 
というわけで今回は刀剣乱舞-花丸デッキセット‐にフルボッコにされました!
 
いつか仕返ししてやるからな! 覚えてろよぅ……ぐすん(泣)
 
今回はここまで! 次回あたりからリンクジョーカーな記事を書くかも?
 
今月はバトスピの新弾も出るんだよなぁ。
 
ひょっとして村上、大忙し!?
 
……ショップバトル行きてぇ!!
 
スタンドアップ! マイ! ヴァンガード!!
 
ではまた。
 
 
 
日時:2017.10.15 17:17 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.13

【MTG】Explorers of Ixalan紹介&徒然

我は.png

こんにちわ、MTG&WIXOSS担当の橘です。






雨ひよこ.png
暑かったり、寒かったりと気温の変化がとても激しいですね。
風邪等流行っているようですし、
体調を崩しやすいので管理をしっかりしましょう。






イクサラン恐竜.png
MO等のモダンの結果を見てみるとイクサラン発売後から
種族デッキ等がちょろちょろ結果を残しています。


マーフォーク人間中隊等々と色々あります。
流石にまだ恐竜は無さそうですね。

やはり種族で土地が【手付かずの領土】で多色でも
安定するので良いですね!
手付かずの領土.jpg

【統率者2017】でも種族押しでした。
暫くは種族押しが続くかもしれませんね。
猫単を組む身としては種族補正とても嬉しいです!










川崎店スタッフ間で空前のEDHブーム中です!
寅.png

大体1000円以下構築でワイワイと遊んでいます。
皆さんの想像通り私は【世界の咆哮、アラーボ】で組んでいます。

*世界の咆哮、アラーボ.png


アラーボ効果で序盤から猫が+3/+3修正されて殴れるので
バシバシ殴っていきます。

猫は素早く一人倒す。以上です。

猫デッキは装備デッキでもあるのでかなり大きいパワーで
殴っていくんですが、序盤に目立ちすぎるので狙われます。

なのでプレイヤー一人~二人倒すのが精一杯です。

もう少し耐久出来るようにするか、もっと素早く倒す構築に
するか悩ましい限りですです。



EDHでは勝ち負けも大事ですが構築では弱いかもしれないけど
好きなカードを入れて遊べる。素敵ですね。
1枚だけでもお遊び程度に
好きなカードを入れてみるのもいいかもしれません。



皆さんも普通の構築戦に飽きたら
遊びにEDHを一つ組んでみたら如何でしょうか。

多人数で遊べて楽しいですよー。











11/24に【Explorers of Ixalan】が発売します。
Explorers of Ixalan00.jpg

MTGとボードゲームの要素が合わさった多人数ゲームです。
MTGのデッキがイクサランの種族別に4つ入っています。
Explorers of Ixalan11.jpg

デッキに再録されているカードもなかなか強カードも
収録されるようです!



まだ詳しい遊び方は分からず、統率者等に近い形になるのかなぁ
と勝手に想像しています。

 




勿論当店では予約を行っています!!
11/24発売【Explorers of Ixalan】

Explorers of Ixalan.jpg


予約特価 ¥5800(税込)
























ご来店お待ちしています。

日時:2017.10.13 19:19 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.12

【デュエマ】買取情報

こんにゃちは!
店長の松本です!

秋アニメもほとんど1~2話が放送されました。
意外と観るアニメが多いです。

2期アニメの「うまるちゃん」「しんげき」「WUG」を除いたなかで個人的オススメを紹介したと思います。


「ブレンド・S」
ブレンドS.png
今期のきらら枠!
ウエイトレスがドSキャラや妹キャラを演じて接客する属性喫茶「スティーレ」が舞台の作品。
きららアニメにしては珍しく、面白さ>かわいさとなっています。
そして、きららファンタジアにも参戦決定です!


「このはな綺譚」
このはな奇譚.png
キービジュアルで観ようと思った枠。
あの世とこの世の間にある温泉宿「此花亭」で働く6人の狐っ子仲居さんたちのお話し。
ただただ柚ちゃんがかわいいです!
特に喜んだりしているときに尻尾がよく動くのがすごくかわいいです。


「十二大戦」
十二大戦.png
西尾維新枠。
十二年に一度、勝ち残った一人は願いが叶う「大戦」があり、そこで勝利を目指す十二支の戦士の戦いを描いた作品。
1話及びコミカライズを見た感想は、殺し合いをするめだかボックスといった感じです。
めだかボックスでおなじみの暁月あきら先生のコミカライズがジャンプ+にて連載中ですので、そちらもオススメです。



それでは本日の情報です!


デュエルマスターズ買取情報
DM買取1.png
DM買取2.png
DM買取3.png

画像が見れない方はコチラに文字で載せていますので、そちらをご覧になってください。
文字なので検索もできますよ。
http://www.hbst.net/shop/newkawasaki/2017/08/dm-kaitori.html


まとめて買取キャンペーン
DM_まとめて買取画像.png
アンコモンでもコモンでも、値段付かないカードをまとめて買取します!
専用ケースに入れて、量に応じて買取金額アップ!
ケース1本満タンで、¥200買取!
※カードの状態によって買取できない場合がございます。

買取最低保証キャンペーン!
DM_最低保証画像.png
コモンfoil 最低5円
ベリーレア 最低10円
スーパーレア 最低30円

何でも上記の金額で買取します!
買取金額が高いカードは、もちろんそれ以上で買取します!
※美品のみが対象です。状態が悪いカードは買取最低保証の対象外です


ぜひお持ちください!

日時:2017.10.12 16:34 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.11

川崎発ポケモンだけのブログ!!~超特価祭開催の巻~

こんにちは!

ポケモンカード担当リョウです!

久しぶりのブログ更新ですね!

9月の月末から静岡に3泊4日で出張に行っていました!

そして先週は池袋の近くの要町というところで仕事をしていました!

今週やっと落ち着いたのでブログの更新行います!

 

本日から「超特価祭」開催致します!

今回はSRが大量に買取に来ていたのでSRの特価が9割近いです!

ラインナップはこんな感じ…↓↓

10月ポケモン特価 (1).jpg

10月ポケモン特価 (2).jpg

10月ポケモン特価 (3).jpg

10月ポケモン特価 (4).jpg

どうでしょうか!

川崎店にこんなSRが来るのは久しぶりです!

今週日曜までの限定特価価格なのでお早目にどうぞ!

 

さぁ!

来週はハイクラスパック「GXバトルブースト」の発売です!

川崎店は7時開店なので是非是非最速でGETしてください!

スイレンSR.jpg

本日「SR/スイレン」が公開されましたね!

これで主要人物のSR化が完成?ですかね!

予想ですが「SR/がんばリーリエ」きますかね…

割と楽しみです!!!

 

次回は来週月曜日の更新になります♪

お楽しみに♪

日時:2017.10.11 18:11 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.06

【MTG】ニャモンケット ~デッキ構築編~

我は.png
 
こんちきちー、MTG&WIXOSS担当の橘です。
 
 
 
 
 
 
平海.jpg
最近話題のアズールレーン」を始めてみました!
平海かわいい平海。もう久野美咲が尊い
まさしくシューティング風艦●れですが、
キャラがとても可愛く、デレマス声優が多く個人的に満足です。
暇な方は始めてみては如何でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
10月頭に行われたSCGの大会結果が出て、
各所で【人質取り】注目度と値段が上がっていますね。
人質取り.jpg
やはり青絡みのコントロールやエネルギーデッキに
採用されるようですね。
 
 
 
 
 
そんなことより、
とあるデッキが32位で結果を残しました。
 
 
元気にいってみましょう!!
 
 
 
 
 
【ニャモンケット ~デッキ構築編~】
ニャモンケット.jpg
 
 
 
デッキリストを翻訳したのがこちらです。
猫デッキ.png
 
純粋な(若干金属臭いですが)猫単デッキですね!
私が求めていた構築に近いものでテンションが上がります。
 
 
青が流行っている今日、やはり【うろつく蛇猫】
コントロール殺しと言われた事のある活躍をしたのでしょう。
Prowling Serpopard.png
 
【金属ミミック】【勝者の戦旗】でパワー等上げて殴れます。
猫トークンも倍でわちゃわちゃ出てくるので実に面白そうです!
金属ミミック.jpg勝者の戦旗.jpg
 
 
恐竜と肩を並べるのも夢じゃない!!
 
回るポプ子.png
 
時代は猫デッキですよ!猫デッキ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店おまちしてます。
日時:2017.10.06 17:50 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.05

【バトルスピリッツ】「かかってこい! 選ばれし子供たち!」

皆さん、こんにちは!
 
川崎店ヴァンガード・バトルスピリッツ担当の村上です。
 
 
この頃ユーチューブのおすすめに必ず「brave heat」が出てくるようになりました。
 
デッキ作る時にBGMがわりにしているせいかな?
 
さて、「デジモン超進化!」が発売してから数日が経ちますが皆さんは欲しいカードはちゃんと手に入りましたか?
 
もう市場から消えかかっていて入手は困難を極めそうです。
 
欲しいカードが手に入った方はラッキーですね。
 
……村上ですか?
 
……ハハッ。察してくださいよ。
 
私がこういう話題をふるときは
 
 
 
引けていない!
 
 
 
ということです。引けてたら自慢しますもんね。
 
無事? オメガモン難民の仲間入りです。
 
「引きの弱い村上さん」は今回も健在です。
 
おはらいとかしたら引き強くなりますかね?
 
 
 
……ごほんっ! 本題に入りましょう。
 
今回は村上が使ってみて面白かったカードのご紹介です。
 
 
まずは、これ!
 
 
ピエモン
 
poorcat12-img420x595-1506536651ctzwzv26541.jpg
 
ダークマスターズのリーダーだったデジモンですね。
 
の完全体から煌臨できるスピリットです。
 
……なんですか? 黄属性の完全体はお値段が高いですって?
 
そんなもん使いませんよ。というか引きの弱い村上さんがXレアをそんなに持っているわけないじゃないですか。
 
パンプモン? 良いバーストカードですよね。使いません。
 
レディーデビモン? 使いません。
 
煌臨元は「ペンタン」です。……え? 煌臨条件達成してない?
 
たすけて~!「音鳥クルーク」!
 
クルーク.jpg
 
前回(ブログ 完全体Xレアを使ったコンボ 夢編)でもご紹介したカードですね。
 
系統:歌鳥を持つスピリット・スピリットカードに好きな系統を一つ追加するという稀有な効果を持っています。
 
まず、スタートステップ開始時にボソッと、
 
「完全体」
 
と、つぶやきましょう。
 
あとは、アタックステップ時に「系統:歌鳥」を持つスピリット、すなわちペンタンでアタック宣言します。
 
こんな感じ……。
 
 
 
 
村上「ペンタンでアタック! フラッシュありますか?」
 
相手「ありません」
 
村上「では、こちらのフラッシュを。ペンタンを煌臨します」
 
相手「(ペンタンに!? 達成してる条件は コスト3以上、もしくは漂精か……)」
 
村上「では、ピエモンに煌臨!」
 
 
 
相手「あぁ、ハイ。ピエモンね……ピエモン!? ……条件クリアしてないですよね?」
 
 
 
村上「え? なに言ってるんですか。スタートステップ開始時にちゃんと宣言したじゃないですか。『完全体』って。クルークの効果で私の歌鳥たちは全員『完全体』ですよ?」
 
 
 
 
なんてことができます。
 
ちなみに「究極体」を宣言していると「アポカリモン」にも煌臨できます。さぁ、ハンデスだ!!
 
arubeki_katachi-img346x502-150643032504y3sk23195.jpg
 
近頃特に気に入っているこのコンボ、クルークが古くて手に入りにくいんですがぜひ試して欲しいコンボですね。
 
相手をびっくりさせる事請け合いです。
 
 
 
お次はこれ!
 
メタルシードラモン
 
メタルシードラ.png
 
 
……なんですか? Xレアが当たらなかったからMレアたちの紹介してるんじゃないかって?
 
……ギクリ。い、いえ、ちがいますよ! ほんとに面白いんですって!
 
このカードの回復効果は「強襲」によく似ていますが、大きな違いがあります。
 
こちらは「お互いのアタックステップ」に発揮できます。しかもフラッシュタイミングで。
 
アタック途中に疲労させられても、こちらのフラッシュタイミングで回復できます。
 
疲労している状態で、がら空きに見える自陣もこの効果で意外と盤石です。
 
何より回復対象が自身だけではなくて「究極体」なら何でもOK!
 
 
……アポカリモン先生! 出番ですよ! 
 
あの選ばれし子供たち(オメガモンを無事引いた人々)を懲らしめて下さい!
 
 
メタルシードラモンの煌臨条件は の完全体 となっております。
 
白の煌臨条件で被りやすいのが「ウォーグレイモン」「メタルガルルモン」などの高騰カードたちですね。
 
特にウォーグレイモングレイモンと組めば1ターンで何回も煌臨出来てしまうのがGOOD!
 
メタルシードラモンの煌臨元の完全体は高くてもRの「アンドロモン」。青ならXの「ズドモン」ですね。
 
両方共安い! しかも白はコモンが多いから村上さんでも手に入った! 
 
バトスピをココから始める方には白がオススメですよ。
 
村上さんは白がお好き! 皆さんも白を組みませんか?
 
さて、カード紹介はこの辺にして、ちょっと与太話に少しお付き合いください。
 
 
 
私のお気に入りのデジモンについてです。
 
 
 
それは今回収録された「ゴツモン」のことです。
 
gotumonn.jpg
 
皆さんは彼らの進化先についてご存知ですか?
 
ゴーレモンとか有名ですね。でも今回紹介したいのはコチラの方々。
 
「アイスモン」
アイスモン.jpg
 
「インセキモン」
 
インセキモン.jpg
 
……違いが分からない?
 
ふっ、モグリですね。ぜんぜん違いますよ。
 
「アイスモン」は氷の体を持ったクールな二枚目デジモンです。
 
ゴツモンの愛嬌のある顔とは全然違いますよね。
 
 
「インセキモン」は宇宙の力をその身に秘めたビッグファイターです。
 
でも、ときどき変な所におちて迷子になるお茶目さんです。
 
 
彼らはそれぞれ「成熟期」と「完全体」で強さも違いがあります。
 
……どうです? じっと見ていれば違いがわかってきたでしょう?
 
……無理? ……そうですか。残念です。
 
そんな彼らの系譜には究極体がないんですよね。残念でなりません。
 
非公式ならいるんですが。
 
ギンガモン.png
 
 
モノクロかつ目元を隠してもあふれ出る存在感……パネェ。
 
 
 
あぁ、「ギン〇モン」で検索しちゃダメですよ!
 
私がバンダイさんから怒られてしまいますので、良いですか? 絶対に「ギ〇ガモン」は検索しちゃダメですからね!
 
村上との約束です。
 
 
あぁ、ゴツモンシリーズオンリーのデッキが組みたいなぁ。
 
いつか願いが叶う日が来ることを信じてます!
 
さて、今回はこの辺で終わろうと思います。
 
皆さんそれでは、アデュー!
 
ゲートオープン! 界放!
 
 
 
ココからはお知らせです。
 
来たる10月20日(金)は早朝開店致します!
 
混沌と救世の輪舞曲 SNS用POP.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
ハイクラスパック2早朝POP.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
 
最新カードを誰よりもはやく手に入れてライバルたちに差を付けろ!
 
皆さんのご来店をお待ちしています。
 
日時:2017.10.05 12:02 | 投稿者:川崎店 | コメント:(1) | トラックバック:(0)

2017.10.04

TCGに疲れたら・・・

どーも!シャドウバースの2Pickばっかりやってるハヤトです!
 
早速ですが皆さん2Pickをご存じですか?
 
知っている、やったことがある方がほとんどだと思いますが・・・
 
一応説明をすると
 
 
2Pickとは
 
即席の30枚のデッキで5回対戦するTCGでいうリミテッド戦です!
参加にはチケットルピクリスタルが必要になります。
 
チケットルピはログインボーナスやミッションで手に入るので比較的簡単に参加できます!
 
 
【やり方】
 
1、アリーナをタップして入場
 
ブログ1.png
 
ここで参加費を払います。
 
今回はルピしかないので150ルピを払います。
 
 
2、リーダーを選択
 
ブログ2.png
 
3人の中から1人を選びます。
使い慣れたキャラを選ぶとデッキが組みやすいと思います。
 
ヴァンパイアを使ってみます!
 
 
3、カードを選ぶ
 
ブログ3.png
 
2枚1組のカードを左右から選び15回繰り返して対戦に使うデッキを組んでいきます。
 
一度選ぶとやり直しがきかないので注意!
 
 
 
 
 
今回はこんな感じになりました!
 
ブログ4.pngブログ5.png
 
 
 
4、対戦
 
デッキが出来たら早速対戦!
 
 
 
ブログ6.png
 
 
初戦は勝利!
 
 
ブログ7.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここら辺まで来ると疲れてきます・・・
 
 
ブログ9.png
 
今回は4勝1敗でした・・・
 
なんとか勝ち越した!
 
 
5、報酬受取
 
全ての対戦が終わったら
最後にカードパック1枚と勝利数に応じてルピやカード生成に必要なエーテルが報酬として貰えます!
 
ブログ10.png
 
 
報酬受取をタップ!
 
 
ブログ11.png
 
 
というわけで今回は
 
「星神の伝説」と「130ルピ」が貰えました!
 
全勝すると参加費以上のルピが貰えるのでまた2Pickが出来ちゃいます!
 
 
 
これが2Pickの流れになります!
ここでしか貰えない称号もあるのでぜひ挑戦してみてください!
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
10月20日
 
VGポケモン 早朝開店決定!
 
混沌と救世の輪舞曲 SNS用POP.pngのサムネイル画像
ハイクラスパック2早朝POP.jpgのサムネイル画像
 
新しいカードをいち早く手に入れるチャンスです!
 
ご来店お待ちしてます!
日時:2017.10.04 15:53 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.03

VG「再誕の救世竜」予約再開!

こんばんわん!
店長の松本です!

約2月ぶりのブログです!
(一応デュエマの買取ブログは毎週更新してました)

先週は待ちに待ったイクサラン発売&スタンローテ!
まずは青黒海賊を組んでみました。ビミョーな感じに仕上がりました。

そして9月中頃に家にあるカードでとりあえずEDHのデッキを組み、初EDHを遊びました!
とっても楽しかったので、マシなデッキにしようと少しずつパーツを集めているところです。


それでは本日です!

VG トライアルデッキ「再誕の救世竜」予約再開
早々に予約が満数に達したため締め切り、
締め切った後もお問い合わせが多かった大人気商品

ぜひ予約して、お得に確実にゲットしてください!
予約特価 1個 ¥1150円(税込)ですです


同時発売のクランブースター「混沌と救世の輪舞曲」もまだまだ予約受付中です!
こちらは予約特価 1箱 ¥3100円(税込)ですです


そしてそれらの発売日の10月20日(金)は・・・

VG&ポケモン W早朝開店!!
混沌と救世の輪舞曲 SNS用POP.png
ハイクラスパック2早朝POP.jpgのサムネイル画像

ご来店お待ちしてます!

日時:2017.10.03 20:38 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.10.02

【遊戯王】今月の遊戯王のイベント紹介!

こんばんは!
遊戯王担当中井こと「モコモ」です!

 


今月10月は遊戯王のイベントが満載!
今回は開催予定のイベントを紹介していきます!

開催される順に紹介していますよ!


まずは、「チーム対抗 デッキ構築(ビルド)デュエル」!

10月9日(月・祝)11:00より開催です!
参加費は、デッキ構築の際に必要な15パック入り1BOXです!

 

prize_1.jpg


遊戯王ではとても珍しい大会形式のその場で出たカードで構築して戦うという大会です!

正直参加費は15パック入り1BOXの2000円近くとても高い!
ですが、いつもの膨大なカードから構築したデッキではなく、
限られたカードでデッキを構築するといういつもと少し変わった戦いが出来ます!
根幹となるカードを引けるか否か、限られた中でいかに構築するか重要になってきます!
3人で協力して考えうる最強のデッキを作り上げて下さい!


続きまして、毎月恒例「デッキ体験会」!

今回は「機界騎士(ジャックナイツ)」!!


main.jpg

今回は参加賞が少し違います!
何と「フィールドセンターカード」なるものが貰えちゃいます!

 

prize.jpg


リンク召喚が発表されてから遊戯王はカードの位置が重要になりました!
そこでこのフィールドセンターカードを使うととても分かりやすくなります!

もちろん、いつも通りアンケートを答えていただくなど特定の条件を達成したお客様には「トーナメントパック」をお配りします!

・・・「機界騎士」の名前を始め見たとき「なんかすごいかっこい名前だな!はじめて見る!」とか思った約2週間前…。、
ひっそり「星杯を戴く巫女」のフレーバーテキストに書いてあったことを知った1週間前…。

効果以外にもしっかり見なきゃね!

はい、独り言です。


それでは最後!
新弾EXTREME FORCEの発売日とその次の日の日曜日は遊戯王の日

 

main_dm.jpg


今月も2回開催です!
今回の賞品は「剛鬼ザ・グレート・オーガ」です!


prize2017_prtc_d.jpg


やっと変わったよ!
ってことはホーリーエンジェル」さんも来るってことですか!?
楽しみですね!

今回もランダム賞はありますよ!

prize2017_rubber_field.jpg

今月の遊戯王のイベントはこんな感じです!
お待ちしております!


それでは本日のブログは以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.10.02 23:25 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)