トップページ  > 店舗一覧 > 川崎店 > 川崎店ブログ  > 【遊戯王】今月の遊戯王のイベント紹介!

直営店 川崎店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
川崎店

  • 〒210-0023
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 アイビータワー6F
  • 営業時間平日12:00~21:00(土日祝10:00~20:00)
  • 電話044-245-0780
  • FAX044-245-0780
  • 定休日無し
  • 店長松本店長

川崎店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.02

【遊戯王】今月の遊戯王のイベント紹介!

こんばんは!
遊戯王担当中井こと「モコモ」です!

 


今月10月は遊戯王のイベントが満載!
今回は開催予定のイベントを紹介していきます!

開催される順に紹介していますよ!


まずは、「チーム対抗 デッキ構築(ビルド)デュエル」!

10月9日(月・祝)11:00より開催です!
参加費は、デッキ構築の際に必要な15パック入り1BOXです!

 

prize_1.jpg


遊戯王ではとても珍しい大会形式のその場で出たカードで構築して戦うという大会です!

正直参加費は15パック入り1BOXの2000円近くとても高い!
ですが、いつもの膨大なカードから構築したデッキではなく、
限られたカードでデッキを構築するといういつもと少し変わった戦いが出来ます!
根幹となるカードを引けるか否か、限られた中でいかに構築するか重要になってきます!
3人で協力して考えうる最強のデッキを作り上げて下さい!


続きまして、毎月恒例「デッキ体験会」!

今回は「機界騎士(ジャックナイツ)」!!


main.jpg

今回は参加賞が少し違います!
何と「フィールドセンターカード」なるものが貰えちゃいます!

 

prize.jpg


リンク召喚が発表されてから遊戯王はカードの位置が重要になりました!
そこでこのフィールドセンターカードを使うととても分かりやすくなります!

もちろん、いつも通りアンケートを答えていただくなど特定の条件を達成したお客様には「トーナメントパック」をお配りします!

・・・「機界騎士」の名前を始め見たとき「なんかすごいかっこい名前だな!はじめて見る!」とか思った約2週間前…。、
ひっそり「星杯を戴く巫女」のフレーバーテキストに書いてあったことを知った1週間前…。

効果以外にもしっかり見なきゃね!

はい、独り言です。


それでは最後!
新弾EXTREME FORCEの発売日とその次の日の日曜日は遊戯王の日

 

main_dm.jpg


今月も2回開催です!
今回の賞品は「剛鬼ザ・グレート・オーガ」です!


prize2017_prtc_d.jpg


やっと変わったよ!
ってことはホーリーエンジェル」さんも来るってことですか!?
楽しみですね!

今回もランダム賞はありますよ!

prize2017_rubber_field.jpg

今月の遊戯王のイベントはこんな感じです!
お待ちしております!


それでは本日のブログは以上になります!
ありがとうございました!

日時:2017.10.02 23:25 | 投稿者:川崎店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59975