トップページ  > 店舗一覧 > 日本橋本店 > 日本橋本店ブログ  > 【ChaosTCG】第6回HBST俺達の嫁CSうぃずでゅえりお【カオスTCG】

直営店 日本橋本店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
日本橋本店

  • 〒556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-12
  • 営業時間11:00~20:00
  • 電話06-6631-7820
  • FAX06-6631-7820
  • 定休日無し
  • 店長菊地店長

日本橋本店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.04

【ChaosTCG】第6回HBST俺達の嫁CSうぃずでゅえりお【カオスTCG】

 

【ChaosTCG】第6回HBST俺達の嫁CSうぃずでゅえりお の結果報告になります。

 

WGP大阪前日&初の交流会同時開催ということもあり多くのプレイヤーの皆さまがご参加くださいました。

本戦39名、トリオ戦20(60名)という前回よりも大規模なものとなりました!

これも参加して下さった皆様のおかげです、ありがとうございます……!

次回も是非ご参加下さいませ(・人・)

 


以下画像は今大会でのOSおよび使用パートナーの分布になります!

だい6かい.png

……知ってた(;へ;)

御聖院、こころが最多、時点で西崎となっており、

現環境を如実に表した分布となりましたね。

それでは以下結果&デッキレシピとなります!

 

個人戦

優勝:ヨスガ様

デッキ名:ハイスペックお嬢様「御聖院 杏」

ヨスガ画像.jpgヨスガレシピ.jpg

 

2位:あまかぜ様

デッキ名:ハイスペックお嬢様「御聖院 杏」

あまかぜ画像.jpgあまかぜレシピ.jpg

 

3位:からあげ様

デッキ名:❝艦橋要員❞❝砲雷科❞砲撃ハイテンション「西崎 芽依」

からあげ画像.jpgからあげレシピ.jpg

 

4位:ディライ様

デッキ名:表情豊かなポーカーフェイス「秦 こころ」

ディライ画像.jpgディライレシピ.jpg

 

トリオ

優勝:チーム「とんかつ」

大将:あんずはピポサル様

デッキ名:ハイスペックお嬢様「御聖院 杏」

ますだ画像.jpgますだレシピ.jpg

 

中堅:チョネ様

デッキ名:❝艦橋要員❞❝砲雷科❞砲撃ハイテンション「西崎 芽依」

ちょね画像.jpgちょねレシピ.jpg

 

先鋒:秘乃様

デッキ名:表情豊かなポーカーフェイス「秦 こころ」

秘乃画像.jpg秘乃レシピ.jpg

 

 

 

…分布同様こちらも現環境を表した結果といった感じですね(^ー^)ニコォ

 

参加された皆様!お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

予定が合わずご参加頂けなかった方も次回はご参加頂けるととても嬉しいです!

皆で関西のChaosを、今後のChaosを盛り上げて参りましょう!!

次回開催は来年の1月末頃を予定しております。

それではまた次回会場にてお会いしましょう(・人・)

 

本大会について、こうして欲しい等のご意見御座いましたらお気軽に

えろす320@tkr0517 にお声がけ下さい!(∩´∀`)∩

日時:2016.11.04 13:18 | 投稿者:日本橋店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56356