トップページ  > 店舗一覧 > 西尾シャオ店 > 西尾シャオ店ブログ  > 9月後半の注目新作はこちら!

加盟店 西尾シャオ店 スタッフブログ

Loading
2016年 09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
西尾シャオ店

  • 写真1
    〒445-0891
    愛知県西尾市下町神明下57 ふぁみーず 西尾シャオ店内
  • 営業時間10:00~22:00
  • 電話0563-65-6000
  • 定休日無し
  • 店長牧野店長

西尾シャオ店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.09.14

9月後半の注目新作はこちら!

どうも、スタッフSです。

季節の変わり目のためか昨日は体調崩して1日寝てました。
皆も気を付けようね!。

カラデシュのカードが徐々に公開されてきましたね。
公開されるカードが楽しみでなりませんが
今のデッキが黒緑か白黒なので黒と緑の巨人とニッサかな?

でもエナジーや搭乗も楽しそうだしどうしようか悩んじゃいますね。
ランプも強そうだなー。
もでコジリタ持ってない・・・。

それはさておき

今月も残り半分位!

あー、今年が終わっていく・・・じゃなくて!

今月の新作をおさらいしておこう!

まずは今週末に

DM新作「世界は0だ!!ブラックアウト!!」

4904810867715.jpg

世界といえばクオリ〇〇〇・コードじゃない・・・。
やっとこさ説明が入ったけどあの母上きついですぞー!
それはさておき前書きましたがレジェンドカード3種が魅力的ですね。

お次は遊戯王新作ストラクチャーデッキR「機械竜叛乱」

20160817_8b8453.jpgのサムネイル画像

昔出た機械の叛乱のリニューアルデッキですね。
モンスターは古代の機械が中心ですがなんといっても再録カードが魅力的
増殖するG、大革命返し、御前試合などなど
これらだけでお値段以上なのは間違いなしの一品です。

最後はやはり
MTG新作「カラデシュ」

49HYWTxb4a.jpg

龍紀伝とオリジンのスタン落ち、カラデシュの追加により環境がどう変化するのか楽しみです。
マジ楽しみです!

 

9月の注目新作はこれくらいでしょうか?

 

それではスタッフSでした。

 

日時:2016.09.14 19:32 | 投稿者:西尾シャオ店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55709