トップページ  > 店舗一覧 > 大須万松寺通店 > 大須万松寺通店ブログ  > サンボル石川日記~色々編~

直営店 大須万松寺通店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
大須万松寺通店

  • 〒460-0011
    愛知県名古屋市中区大須3丁目31番2号マルフジビル1・2F
  • 営業時間11:00~21:00
  • 電話052-228-0322
  • FAX052-228-0322
  • 定休日無し
  • 店長古田店長

大須万松寺通店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.20

サンボル石川日記~色々編~

皆さんこんにちはまたはこんばんは!!サンボル石川です!!
 
なんと!!サンボル石川10月でついに万ホビで働き始めて半年が経ちました!!
 
時間の経過ってとても早いですね。
 
半年も経ってブログの更新もさまになってまいりましたよ。
 
そして自称ブログ担当のサンボルはついに広報担当的なものになりました!!
 
まぁやることは今までとそんなに変わりはしないです。
 
いつも通りお店の情報やら大須の催しモノのことを主に発信していきたいと思います。
 
店頭にある予約表や予約popの作成が増えたくらいです!!
 
しかし、これで皆さんには色々な新弾の発売日の情報をいち早くお伝えできるようになりましたよ!!
 
とりあえず当面の目標は頑張って週に一回はブログ更新できるようにすることです!!
 
さぁて、サンボルの話なんて置いといて今HOTな話題を提供しちゃうぞ!!
 
遂に今日ポケカよりポケモンカードハイクラスパック『GXバトルブースト』が発売されましたね!!
 
新たなUB(ウルトラビースト)も収録されるようです!!
 
特に、サンボルはイラストが変わったガンバリーリエのレリーフが欲しいです。(まさかのUBじゃないという…)
 
ガンバ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イラストがとてもとてもとてつもなく可愛くてよかったです。(もちろん他のカードも)
 
今回のパックは少しお値段が高いですが内容は見合った感じになります!!
 
店頭でも高い、テテフやニンフィア、ジジーロンが再録されているので出たらアドが取れるくらいいいパックですよ!!
 
そして、明日の土曜日にはデュエルマスターズから『ゴールデン・ベスト』が発売されます!!
 
ゴールデン.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに歴代主人公やライバルが使用した切り札や、一世をを風靡したあのカードが入ってたり、さらに強力に凶悪になって帰ってくるようです!!
 
自分はあまり収録されているカードを把握できていないのですが、小耳にはさんだ情報でロマノフがいるとかいないとか…(超ロマノフ好きのサンボル)
 
なにはともあれとても強いカードが盛り沢山なのでぜひ手に入れてみてください!!
 
サンボルも明日の朝は雨が降ろうと、槍が降ろうとチャリンコ漕いで買に行きますよ!!
 
今思うと、サムライとかナイトとか懐かしいですよね~。
 
ボルメテウス・武者・ドラゴンなんて種族にサムライが入ってないんですよ武者なのに!!(出る時期の問題…)
 
武者.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンボルは一回サムライあたりの時期でデュエマから離れてしまい革命編ファイナルで復帰した勢なのでジェネレーションギャップ?が凄すぎました!!
 
侵略進化ってなに!?ってなった覚えがあります。(今では普通に使って適応してるんですけどね)
 
あと、出来ればアーマード・ドラゴンが復活してほしいですね…
 
以上今回はちょっと思い出に浸ったあたりで終了です!!(年取ったなぁとか感じちゃうから)
 
次回の更新をお楽しみに!!
 
 
 
 
 
日時:2017.10.20 18:53 | 投稿者:大須万松寺通店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60141