トップページ  > 店舗一覧 > 大須万松寺通店 > 大須万松寺通店ブログ  > サンボル石川日記~遂に来た黄金時代編~

直営店 大須万松寺通店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
大須万松寺通店

  • 〒460-0011
    愛知県名古屋市中区大須3丁目31番2号マルフジビル1・2F
  • 営業時間11:00~21:00
  • 電話052-228-0322
  • FAX052-228-0322
  • 定休日無し
  • 店長古田店長

大須万松寺通店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.30

サンボル石川日記~遂に来た黄金時代編~

皆様こんにちはまたはこんばんはサンボル石川です!!
 
今回はデュエルマスターズより『ゴールデン・ベスト』の開封結果をご報告させて頂きます!!
 
とりあえず今回サンボルの目標は16種類の大絵巻の切り札カードをコンプリートすることです!!
 
それと、ゴールドレアの鬼丸『覇』が欲しいです。
 
【※撮った写真があまりにも酷かったので急遽拾い画使ってます】
 
今回はサンボルはオンラインショップなどを活用して4box入手することができました!!(はじめて使って感動した)
 
ザマス.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは早速開封していきましょう!!
 
※写真をとっている場所が違うのは諸事情で場所を移動しております!!
 
箱1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず記念すべき1パック目は…
 
ゴージョニ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ゴールデン・ザ・ジョニー』でした。
 
新規カードが一発目に来ましたねw
 
出たときクリーチャーをバウンスして、呪文の使用を制限する能力を持っているのでかなり強力なカードです!!
 
さぁてドンドン開封していきましょう!!
 
さぁて一枚目のゴールドは…
 
覇王十代.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました!!鬼丸『覇』だぁ!!カッケェ!!やばいかっこいい!!(小並感)
 
ホーガンで投げて出てきてガチンコジャッジでエクストラターンゲット!!
 
そんで次のターンはエターナルボルバルエッジで確定エクストラターンゲットしつつ勝利宣言しよう!!
 
高コストデッキ組んでみたくなってきました!!
 
さて1box開封した結果は…
 
ドルバロムと、ラストストーム、ボルNEX、モルネクが出なかった感じとなりました!!
 
そして、二枚目のゴールドはまたもや鬼丸『覇』でした…(被ることなんてあるんですね)
 
まぁ観賞用とプレイ用に使い分けれるから自分的には全然アリです。
 
さぁ!!気を取り直して2箱目に突入していきましょう。
 
ここでまさかの2箱目のドルバロムが1パック目に来てくれました!!
 
バロムさん.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸先いいスタートです!!(なんかラストストームが来てくれそうな予感!!)
 
さてドンドン開封していきましょう!!
 
ここから凄い開封するのに集中しすぎて写真撮るの忘れてしまった…orz
 
やってしまったことは仕方ないので早速結果発表しましょう!!
 
目標達成しました!!
 
絵巻.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~なんとか目標は達成できました!!
 
今回は自分的にとてもよかったです。
 
サンボル今回こんなことを考えました!!
 
出てきた切り札を何枚か選んでツイッターのアンケート機能を使って皆さんに次回のデッキの切り札を決めてデッキを組んでみたいと思います!!
 
あなたの一票でサンボルのデッキが決まる!!
 
それでは今日はこんな感じで!!次回の更新をお楽しみに!!
日時:2017.10.30 20:36 | 投稿者:大須万松寺通店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60220