トップページ  > 店舗一覧 > 大須万松寺通店 > 大須万松寺通店ブログ  > サンボル石川日記!!~集え戦え全国のトレーナー!!編~

直営店 大須万松寺通店 スタッフブログ

Loading
2017年 11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
大須万松寺通店

  • 〒460-0011
    愛知県名古屋市中区大須3丁目31番2号マルフジビル1・2F
  • 営業時間11:00~21:00
  • 電話052-228-0322
  • FAX052-228-0322
  • 定休日無し
  • 店長古田店長

大須万松寺通店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.11.06

サンボル石川日記!!~集え戦え全国のトレーナー!!編~

皆様こんにちはこんばんはサンボル石川です!!
 
今日はちょっと短めな回だよ!!
 
ちなみに今回の話題はポケモンカードだよ!!
 
今月末に東京の『池袋サンシャインシティ文化会館ビル3F』にてポケモンカードゲームチャンピオンリーグ2018公認大会1stが開催されるよ!!
ホウオウのヤツ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなことを紹介するかって?
 
それは万ホビが物販としてイベントに参加するからです!!
 
なんで万ホビが物販に抜擢されたかって?
 
それは万ホビがポケカの聖地を目指してるから!!だって副店長が言ってたような言ってなかったような…
 
まぁそんな細かいことは置いておいてどんなものが並ぶんだろうね?
 
やっぱり万ホビの強味である殿堂のカードたちかなぁ~
 
それともコレクションカードかなぁ~
 
知りたい方は是非会場まで足をお運びください!!※サンボルは当日会場にいません。
 
まぁ今回の大会なんとスタンダードと殿堂レギュレーションの二つの形式で大会が開催されます!!
 
どっちで参戦するかはあなた次第!!※サンボルは当日参戦しません
 
懐かしいあの相棒と戦うのも良し!!今一緒にいる相棒と戦うのも良しですよ!!
 
さぁ自慢のデッキを引っ提げて全国のライバルと白熱のポケカバトルを繰り広げよう!!
 
では今回はここまで!!
 
次回の更新をお楽しみに!!
 
日時:2017.11.06 19:38 | 投稿者:大須万松寺通店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60284