トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 【GCW】エンジェルタナカ③【情報】

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2016年 10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.10.31

【GCW】エンジェルタナカ③【情報】

 

 

どうも!

蒲田店エンジェル担当のタナカです(・ω・)フヒヒ

 

本日は皆さん、ハロウィンですが

たくさんお菓子食べてますか??

私は、今日の夜にお酒と共に

たくさんデブ活する予定です(ง `ω´)۶

 

っと、今回は

エンジェル小話の前に

11月25日に発売される

ガンダムクロスウォー  鉄華演舞 

の発表されているカード達を少しだけ

紹介したいと思います!

 

 

まずはコチラ!!!

WS201120.jpg

『ハイパーモード』

【武装 サイズ:M 特徴:シャッフル同盟】(このカードはMサイズの<シャッフル同盟>を持つユニットにのみ搭乗できる)

*破壊時: 搭乗しているユニットのDEFを回復して戦場に残し、このパイロットをゲームから取り除く。

*相手のターン: 搭乗しているユニットは、「敵のユニット1機」を対象とした相手の効果を受けない。

 

です!

書いてある事は凄く強いですね!!!

今回からGガンダムも参戦すると聞いて、

ど、どうなるんだろうと思っていて、発表されたウェポンがこちらなので

新弾には期待が募ります!!!

 

つづいて!

2枚目!

WS201955.jpg

『受けて立つさ、真っ向からな!』

*このターンの間、あなたの母艦と味方のユニット全ては、総コスト3以下の敵のユニットからダメージを受けない。

 

こちらです!!!

カウンターカードですが、テキストがわかりやすい効果!!!!

単純に使えそうなカードです!!

 

 

っと2枚程紹介してきましたが、

今回も、絵がつながるカードが沢山です!!

そちらの絵の中の1つを紹介したいと思います!

こちら!!!!!!!!!

Cv15R7VVUAE6hAJ.jpg large.jpg

わああああああああああああああああああああああ!

めっちゃカッコいいですよ!!?!?!?!

マスターガンダム  &  ゴットガンダムです!!!

この、イラストは本当に素敵です…

コレクションとしておいておきたいくらいには

素敵なイラストですので

これが発表された瞬間に、私は歓喜でした・・・////

 

 

では、そろそろ

エンジェル小話へ移りたいと思います・・・

 

みなさん!

イタくてイタくて

仕方なくても

チャンネルはそのまま!!!!!!!!!!!

 

GO→→→

 

 

 

 

 

♡♡本日のエンジェル小話 第3回♡♡

 

☆★ちゅるりんちゅるりん~きらきら~えんじぇる~★☆

今回はコチラのエンジェルちゃんのご紹介だよ~

あああああ.png

今回は、MTG から 美しいエンジェルちゃんよ~~~☆★

大天使アヴァシンって子だよ٩(•౪• ٩)

美しいだけじゃなくて強いのね!?!?!?!

書いてある効果も強い上に

変身もするらしいわよ!?!?=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

私も、もっと成長すれば変身できるのかな?

 

 

では!また次回!

☆★ちゅるりんちゅるりん~きらきら~えんじぇる~★☆

 

                   see you next angel....

 

 

 

日時:2016.10.31 15:05 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56297