トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 寒いよ~~~【予約情報】

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.07

寒いよ~~~【予約情報】

 

 

どうも!

本日のブログ担当のエンジェルタナカでございます!!!

まぁ、エンジェルと名乗りつつ

本当に私は・・・・・・・・・

 

っと、こんな話は置いといて!!!

タイトルにもあるように・・・!!

サプライの予約情報を書きたいと思います!!

         &

11月25日に発売される

ガンダムクロスウォー  鉄華演舞

の発表されたカードを少し紹介します!!!

 

 

では、先にサプライの予約情報です!!!

 

サプライ予約①.2.png

サプライ予約②.2.png

 

こちらです!!!!!!

 

※全て 11月13日 に  予約締切 

※サプライ予約の際は、記載の値段を全額先払い制でございます。

 

今回は、あの人気なドリフターズのマットやスリーブも!!!

私も、漂流者のマットを買おうと思いました…!かっこいい!!!!

 

 

 

では、続いて

ガンダムクロスウォー の新弾の情報です!!!

 

どんどん強力なカードが紹介されてますね!!

私は今回はこちらをご紹介します!!!

 

WS202167.jpg

『ゴッドガンダム』

出撃時: 敵のユニット1機を行動済にする。その後、あなたの母艦をX回復する。Xはその敵のユニットの総コストと同じとする。

攻撃時: あなたの母艦が1以上回復するたび、このターンの間、<ガンダム>を持つ味方のユニット全てをATK+2/DEF+2する。

 

ゴッドガンダムでござます!!!!!

こちらは、もうテキストから強いことがよくわかりますね・・・・!

1機を行動済みにするのは元々使える効果なんですが

今回は母艦を回復+母艦が回復すると共にガンダムをもつ味方を全て+2/+2するということです!

これは、ゴッドガンダムも含まれるので9/9で戦えますよ!!!!

 

 

WS202168.jpg

『ゴッドガンダム』

出撃時: 総コストが最も高い敵のユニットの中から1機を対象に選ぶ。それ以外の敵のユニット全てを破壊する。

攻撃時: このユニットが戦闘によるダメージで敵のユニットを破壊したとき、あなたの母艦をX回復する。Xは破壊した敵のユニットの総コストと同じとする。

 

2枚目はこちらです!!!

ついに来ました!マスターガンダムです!!!!

効果に関しては、シナジーなどあれば結構いい戦闘が出来るのではないかなっと思う内容ですね!!

それに、黒には珍しい母艦回復効果を持ってます!!!

 

では、続いて3枚目も紹介したいと思います!!

 

WS202169.jpg

『シャイニングガンダム』

あなたのターン:他の<ガンダム>を持つ味方のユニットが出撃するたび、あなたの母艦を3回復する。

あなたのターン:あなたの母艦が1以上回復するたび、このターンの間、このユニットをATK+2/DEF+2する。

 

こちらは・・・

私個人として注目しているカードですね・・・

フルアーマー・ガンダム(イオ機)を思い出します・・・

フルアーマー・ガンダム(イオ機)と並べられると、人に嫌がられそうなデッキになりそうですねwww

 

 

では、ここまで紹介しましたが

皆さんが気になるようなカードはございましたか?

25日になるのが待ち遠しいですね・・・・・!!!!!

 

 

では。今回はここまで!!!!

日時:2016.11.07 16:59 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56400