トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 2017年1月

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ 2017年1月の記事

Loading
2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.01.31

【サプライ】ガチャ!作った!ぞ!【情報】

 

 

どうも!本日のブログ担当のタナカです!

本日はタイトル通り・・・サプライガチャをまたまた作ったので

そちらの情報になります!!!!!

 

FGOも盛り盛りやってるぜ!!!!!!!

 

 

ってことで、今回のガチャの当たりを

少しだけ紹介します!!!

 

サプライガチャ宣伝①.png

サプライガチャ宣伝②.png

 

こちらになります!!!

 

エクストラもアニメ化することもあって

ネロを多めに入れてみました!!

ブライドも可愛い・・・・・

 

Fateシリーズのスリーブは

いつでも買取大歓迎ですので

みなさん!たくさん持ってきてくださいね~~~!!!

 

 

日時:2017.01.31 17:09 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.30

【遊戯王】絶対無敵のまたたびキャット ~頭はマタタビでいっぱい~

n963588f23ea05ac0.jpg

マタタビキメて I can fly にゃ~!!!

あ~今日もマタタビ沢山吸っていい気分だニャ~w

(このブログは”マタタビキャット”が大好きなマタタビをキメてうつろな目で見た夢を書いていくブログです。もしかしたら予知夢かもしれませんよ・・・)

2101.jpg

↑”またたびキャット”さん

裕福な家庭に引き取られた猫モンスター

裕福な家庭に引き取られたせいか攻撃力もなければ防御力も差ほどない

常に頭上にぶら下がっている”マタタビ”とじゃれている

主人は知らないが、根っからの”オタク”でモンスターアイドルグループ

Fairy Tail

日時:2017.01.30 20:36 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.29

【MTG】寒い日が続くのぜ【入荷情報】

 

 

どうも!本日のブログ担当タナカです!!

 

 

 

さてさて、前回のブログは

FGOでエドモンのイベント前でしたが・・・

 

ガチャ

皆さんはいくら使いましたか・・・・?

 

 

 

こちらのお話は

店頭でタナカを見かけたら話しかけてください!

語りましょう・・・・。

 

 

 

 

はいっ!では本題に入っていきます!!!!

 

 

 

 

実は、わたくし・・・

 

 

 

 

MTGの担当になってしまったんですよぉぉおおお

うおおおおおおおおおお!!

 

ってことなので、皆さんお手柔らかにお願いします・・・!!

皆さんに色々教えていただくことが多くなると思いますが

どうか、このタナカに教えてあげてください・・・・・・・・・

 

 

さてさて!!

Twitterにも書きました、再び

本日入荷した、MTGのカードをご紹介します!!

 

 

こちらです!!!

 

1.jpg

FullSizeRender.jpg

3.jpg

 

こちらになります!!!

 

霊気紛争 でのカードが多めですね!!!

 

前弾のカードも魅力的なものばかりです!!!

 

新緑の機械巨人反逆の先導者、チャンドラなど

強いカードも入荷しました!!!

 

狙っているお客様はお早目のご来店をお待ちしてますぞおおお

 

 

 

では、本日はここまで!!!

 

 

日時:2017.01.29 19:10 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.28

新年から楽しいイベント盛り沢山メポ~☆

よいこのみんなー、こんにちはー!

プリキ〇アのえ〇ちな〇獣(CV.関〇一)になりたかった、とよふくメポっ!

薄い本の読みすぎで性癖が歪んでしまったザケンナーとよふくなんておらんかったんや!

今日は虹の園に住むよいこのみんなのために、光の園からイベント情報をお届けするメポ~☆


前回からはや半年以上も経ってしまいましたが、とうとうホヴィクロスパーティー4が開催されるメポ!

すんげぇス〇ベな格好をしたカーニバルさんとステ子たそが目印メポ!

おほぉ・・・しゅごい・・・。

詳しくはこちらに載っているので、是非確認して欲しいメポ!

こんなえ〇ちなカーニバルちゃんのプレマが手に入るなんて凄いメポ~~☆

出得メポなぁ~。

サンライズ蒲田店でも予約がスタートしているので、虹の園の民は急いで予約メポ!

急がないとドツクゾーンからザケンナーが予約しにきちゃうメポォォォ!!!

 


お次はこれメポ!

久しぶりに新しい絵柄のホビポが出るメポ!

なんと虹の園では英霊なんて呼ばれてる凄い人、セイバーリリィちゃんメポ!

光の園の戦士たちみたいにかっこかわいいメポ~☆

なんとこのホビポ、店内の商品を触媒にして1080円(税込)支払う事で召喚できるらしいメポ!

とってもお財布に優しい英霊すなぁ・・・。

2月24日発売のLyceeブースターパック1弾「Ver.Fate/Grand Order 1.0」に合わせて配布開始メポ!

乗るしかない!このビッグウェーブに!メポ。

24日はLyceeいっぱい剥いてホビポももらっちゃうメポ~~☆


本日は以上メポ!

はぁ・・・小泉学園に行って部活前のな〇さとほ〇かをprprしたい人生だったメポ・・・。

また見てくれメポ。

日時:2017.01.28 15:29 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.26

明日発売する商品&大会情報

皆さんこんばんはでチュ!!

今回ブログ担当のパンダマウスでチュ!

今回は明日発売する商品を紹介するでチュ!!

①ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Rewrite

今回はアニメイラスト+新規テキストも収録されているでチュ!!

キャラサインも良いので昔持っているReriteのデッキも強化できるうえ今回のパックでも作れるでチュ!!

 

②ポケモンカードゲーム拡張パック

今回はキラカード5枚にプラス基本エネルギーが1枚入っているでチュ!!

明日発売する商品は以上でチュ!

【関連大会情報】

ヴァイスシュヴァルツ1月/2月

1月28日 16:00 【Re:ゼロから始まる異世界生活】TD&BS発売記念大会 参加上限人数24名

2月4日  14:00 【Re:ゼロから始まる異世界生活】特別タッグ大会 8チーム(24名)

2月1日  14:00  【Rewrite】発売記念大会   参加上限人数24名

2月18日 14:00【ラブライブ!】【ラブライブサンシャイン!!】特別大会 参加上限人数24名

以下WS公認大会は毎週火曜19:00より開催しております!!

ポケモンカードゲーム1月/2月

1月29日 19:00 スペシャルジムバトル(確定3回戦) 参加上限人数16名

2月2日 19:00  ジムバトル 参加上限人数16名

2月5日  12:00 ジムバトル 参加上限人数16名

2月9日  19:00 ジムバトル 参加上限人数16名

2月12日 12:00 ジムバトル 参加上限人数16名

2月16日 19:00 ジムバトル 参加上限人数16名

2月19日 12:00 ジムバトル 参加上限人数16名

2月23日 19:00 ジムバトル 参加上限人数16名

2月26日 12:00 ジムバトル 参加上限人数16名

他ポケモン大会 毎週 木曜日19:00/日曜日12:00より開催されております!!

大会情報は以上です!!

皆様のご来店お待ちしておりまチュ!!

日時:2017.01.26 16:57 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.01.25

【遊戯王】あの日見た量子猫を僕たちはまだしらない。

量子猫さん:あれはもう82年ぐらい前の話ですニャ・・・私が昼下がりの散歩に出てた時のことですニャ。ある一軒家からおかしな装置が付いた箱が落ちてきたのですニャ。私は気になって箱の中を見たのですニャ、その途端!手を滑らして箱の中に入っちゃったのですニャ。そしてそのままふたが閉まってしまいおかしな装置が動き始めたのですニャ・・・箱の中は”鼻を突くような臭いを出す液体”と”赤茶色の石の塊”が入ってたにゃ。私はだんだん意識が遠くなって気が付いたら気を失ってたにゃ・・・そして気が付いた途端・・・私は箱や物をすり抜けられるようになってたのですニャ・・・

↑”量子猫”さん

元は普通の猫だったけどある事故により”量子化”(量子状態になる事インスピレーションで感じていただければありがたいです・・・)出来るようになってしまった猫

出身は海外であることをきっかけに日本に来た

好きなデッキは海外生れのせいなのか基本は日本未発売の”海外限定”カードを

好んで使っている。

今気になっているシナジー:subterror

量子猫さんの元ネタはシュレーディンガーの猫です。

どうも、貴方の側に這いよる量子・・・量子猫ですニャ・・・

え、量子猫は見えないのが分かるけどこの前のブログで出た”レスキューキャット”は見えるんじゃないかですってニャ?

まぁ・・・その辺は都合よくモンスター達は人間に見えるよに現れる事も出来るけど、普段は魔力的な奴で見えないようにしてるのですにゃ・・・今放送してる”小〇さんちのメイ〇ラゴン”のドラゴンと同じですニャ・・・

さて、今回私が持ってきた情報はスタッフのオカ〇が遊戯王の”シナジーショーケース”と”ノーマルショーケース”の補充を終えたということですニャ・・・シッカリ写真もありますにゃ・・・