トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 【mtg】YOUは何しに蒲田に?【EDH】

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.03.20

【mtg】YOUは何しに蒲田に?【EDH】

やぁ諸君、初めまして。

私は26000光年先、《惑星コマンダー》からやってきた「キャプテン・コマンダー」だ。

キャプテンコマンダー.png

ここ蒲田で近々宇宙規模の戦いがあると聞いて、遠路はるばる下見をしに来たぞ。

宇宙規模の戦いが「統率者戦(EDH)」であることは今更諸君へと説明する必要はないかも知れないが、私は用心深いのでね、念のため紹介しよう。

 

今、全宇宙でもっとも熱い知的スポーツ「統率者戦(EDH)」。

我が《惑星コマンダー》を始めとして、火星、金星、

はては海王星で各星の命運を欠けた戦いが行われているとか、いないとか。

そして来る、4月1日。

地球の中心蒲田で、宇宙の中心となる者「もっともEDHが強いヤツ」を決める戦い。

その名も「宇宙一EDH決定戦」が行われるのだ!!

「EDH」を星技(【星技】;星の代表的な競技の意)とする

《惑星コマンダー》住人として、これは黙っていられない。

一足飛びに駆けつけた次第だ。

 

蒲田に到着した私は、まず情報を集めることとした。

戦いの基本は情報からというが、

特に統率者戦はコミュニティ毎の特色が出やすい競技である。

情報はいくらあっても困ることはないだろう…

幸い蒲田では金曜日のFNM(19:30~)と、

土曜日のEDH交流会(12:00~20:00 フライト式)の週2回もEDHのイベントがある!

これは参加するしかないぞ!諸君!!

 

さらにお店で話を聞いたところによると、

なんと「宇宙一EDH決定戦」は大会予約もやっているじゃないか。

26000光年はるばる来ておいて定員漏れなど目も当てられん、これはさっそく予約だ!!

予約の人数が増えるほど賞品が豪華になるやもしれんぞ!

コマンダー2.png

諸君らも今すぐ予約だ!店頭と電話で受け付けているぞ。

http://www.hbst.net/shop/sunrisekamata/2016/10/post-311.html

大会詳細のチェックも忘れるな!!

 

それでは諸君、「宇宙一EDH決定戦」で待っているぞ!!

 

コマンダー3.png

もうじき春だというのに、この星はまだまだ冷える…

しかし…

この星の統率者は熱い…

日時:2017.03.20 15:57 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/57828