トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 【WIXOSS】4月26日&29日にBOX争奪戦!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.04.17

【WIXOSS】4月26日&29日にBOX争奪戦!

こんばんは!iPhoneと腕時計を家に忘れてしまい出勤中に

「時間大丈夫かなぁ遅刻しないよね!?」と、

ひやひやしたスタッフのオカダです!(財布はありました!)

いやぁ~たまに思いますけど道路から見える位置に壁掛け時計を置いてある店って

ありがたく感じますよね~wまぁ自分が悪いのですけど・・・

さて!今回のブログはBOX争奪戦についてですよ!

taikai.png

(具体的な日時の文字がつぶれてて申し訳ないです・・・後でiPhoneで撮ったきれいな画像をアップしたいと思います。そうiPhoneなら綺麗なんだよね)

第1回目は発売日4月26日の午前10時より開催です!

参加費:500円 参加人数上限:20名

優勝賞品:18弾を1BOX 対戦形式:スイスドロー

です!いつも通りですね~

2回目も1回目と同様で、日時が午後13時に代わっているだけです!

そして今回から別の日にも開催するようにしてみました!

今回はEXTRAゲームとして

4月29日の土曜日の午後7時(19時)

に開催しますよ!

これならホ〇ーステー〇ョン〇崎店の17時開催のWIXOSS PARTY!に出てもDROPすれば間に合うね!やったね!)←ドラッグすると見えますよ

ただ!少しだけルールが違います!

いつも通り大会をやると閉店が22時とか閉店時間を

オーバーしてしますので、【確定三回戦】となっております!

ですので、三回戦で終了です!景品は三回戦終了時点で

一番勝っている人たち(つまりは全勝者)に参加人数に応じた額の

パックを配布します!その他にも色々用意するつもりなので

是非!お越しください!分からない場合はスタッフのオカダまで!

そして本日はここまでですよ!

皆さんは僕みたいに日々慌ただしくせず、

時間に余裕を持った行動を行動を心がけた行動をして

ミスをしないように身をつけてくださいね!

皆様のご来店お待ちしておりますよ!!

 

日時:2017.04.17 18:39 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58150