トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 2017年5月

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ 2017年5月の記事

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.31

【第5回 宇宙一EDH決定戦予約受付中!】

―――――――そしてまた宇宙(ソラ)の幕が上がる。

―――――――そう、宇宙(ソラ)はいつだって君を待っている。

 

【第5回 宇宙一EDH決定戦】開催決定!!

ただいま絶賛予約受付中です!!

今回も参加上限は24名ですので皆さん予約はお早目に!!

 

開催日は7月15日(土)です!

 

【重要】今回から開催時間が変わります!

今までは11:30受付開始の12:00開催でしたが

13:00受付開始の13:30開催に変更となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

その他大会詳細については、いつものこちらからどうぞ!

http://www.hbst.net/shop/sunrisekamata/2017/03/post-368.html

 

大会予約受付は店頭もしくはお電話でどうぞ!

(当店電話番号 03-6424-4070)

第5回 宇宙一.png

 

 

日時:2017.05.31 19:10 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.30

蒲田店にダ・ヴィンチちゃん参上。さあ、クジの成り立ちを話し合おう

やぁ、こんばんは!今日のブログは、

カルデアで一番美しいダ・ヴィンチちゃん?が書いて行くぞ!

さぁ、今回は、【どこから手を付けたものかなぁ】

とりあえずは題名通り”クジ”について話していくとしよう

まぁ今回私がこれを記すのもこのクジのせいなんだけどね~

さぁ!まずはコレを見たまえ!↓

まぁ感が良い君達なら見ただけでわかるだろう!

いわゆる君達、カードゲーマーが良く使うサプライというやつを

今回は私が楽しくクジというものにしたのだよ~

前回はBBって奴が担当していたが、サプライ担当のマスターが

”アガルタの女”までのネタが尽きたとかで私を呼び出したみたいだ

羅生門の復刻の噂もあったのにね~

とりあえず、【カタログは、こちらでございま〜す】

マナプリズムとは交換できないが、今回の品物を紹介しよう!

美しい私のサプライを全く見かけないのが気に入らないが

私ほど美しいと常人の人間じゃ、書くのも大変なんだろうねぇ

なんて言ったって私の傑作「モナ・リザ」のモチーフで現界したからね!

 

そして前回は無かった最後のラスト賞を今回は用意したぞ!

【塵も積もれば山となる。小さな作業こそ細やかに丁寧に…だ】

最後に引くタイミングはマスターのキミたちにかかっているのだよ!

さぁ、だれが私の用意した特別賞を引くのかなぁ~期待してるよ!

 

それと伝え忘れたが、クジの形式は”三角クジ”方式だ!

まぁ、いくら確率が50%とはいえ、クジだからハズレも交じっている

しかし、1回¥1000ってこともあるから当たりも強めにしてあるらしい

目当ての番号を引ければ

【お望みのままに与えよう。もちろん、対価はお忘れなく】にだ

 

さぁここまで不可解にあった コレ⇒【】 の意味が

分かるマスターはどれくらい居るかなぁ~

まぁ、分からなくても人生に響く訳でもないのだけどね

しいて言えば、話が分かる友達が増えるんじゃないかな~

でも、人間の関係はマナプリズムじゃ交換できないほどの

永遠の関係になるかもしれないから大事にしないとね!

さて!ダヴィンチちゃん?のマーケティングはここまでだ!

中の人も段々辛くなってきたようだしね~

クジを引きたい人はレジの店員に申し出てくれ!

このクジを引く【君に、幸運がありますように。何かあったら、またよろしくね】


 

 

 

 

 

 

中の人「・・・・・」

 

 

 

 

中の人「なりきりブログも辛いなぁ・・・・・」

「そもそも俺男だし」

 

日時:2017.05.30 19:20 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.29

【第5回 宇宙一EDH決定戦】開催決定!

やぁ諸君、今一度蒲田に集まってほしい。

決戦の時だ…

そう、宇宙一EDH決定戦を開催する!

 

はい、どうもスタッフのスズキです。

宇宙一EDH決定戦は毎月開催と言ったな、あれは嘘だ

隔月開催の方が参加しやすいって意見が多かったので隔月開催でやらせて頂きます。すいません…

というわけで開催日は7月15日(土)です!!

皆さんそれまでにデッキを調整しておいてくださいね!

 

【重要】今回から開催時間が変わります!

今までは11:30受付開始の12:00開催でしたが

13:00受付開始の13:30開催に変更となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

その他大会詳細については、いつものこちらからどうぞ!

http://www.hbst.net/shop/sunrisekamata/2017/03/post-368.html

 

大会予約受付も本日から開始しますので、店頭もしくはお電話でどうぞ!

(当店電話番号 03-6424-4070)

第5回 宇宙一.png

 

 

それでは皆!宇宙で待ってるぞ!

日時:2017.05.29 16:19 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.28

SDBH300円くじ!

 

 

大好評のSDBHの300円くじまたまた作りましたー!!

今回の当たりはこんなかんじです!!

 

 

ブログ用.png

 

大当たりは【ヒット】ですね!

実際はなかなか値の張るカードなのでこのくじでお得に手に入れてください!!

ほかにも【ターブル】や【セル:ゼノ】

【ザマス:合体】などなど強いカードがたくさんあります!!

ぜひこの機会に引いてみてくださいね!

そして今回のラストドロー賞は・・・

 

 

GDM9黒仮面のサイヤ人.jpg

 

 

なんと!!【黒仮面のサイヤ人】です!!

最後までくじを引いてくださった方限定でプレゼントさせていただきます!!

というわけでみんなくじをよろしくです!!

 

あと、最新弾のカードを中心に買取全体的に上げました

ので買取の方もよろしくお願いします!!

 

それでは本日はここまでです!!また!

日時:2017.05.28 19:24 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.27

【ヴァイスシュヴァルツ】大会情報!!

本日16時より開催しました。

ヴァイスシュヴァルツ「BanG Dream!」発売記念大会

本日の全勝者は「マキナさん」でした!

おめでとうございます!!

 

IMG_20170527_171900.jpg

 

 

本日全勝者の「マキナさん」が使用した

BanG Dream!」ブースターパックレジ前にて

販売しております!!

 

 

IMG_20170527_173522.jpg

 

 

なお、ヴァイスシュヴァルツ公認大会は

毎週火曜日19時より開催しております。

そして、次回の発売記念大会は6月17日(土)

に開催予定です!!

 

今回は、以上です!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

日時:2017.05.27 17:22 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.26

新作パック情報!!

本日「BanGDreame!」ブースターパック

Lycee「ブレイソード×ブレイズソウル」トライアルデッキ&ブースターパック発売中です!!

ショーケース展開しております。

※Lyceeはパックのみとなります。

IMG_20170526_183342.jpg

 

現在発売中の「白猫プロジェクト」ブースターパックあとわずかとなりました。

パックお求めの方、是非当店へ!!

また、ショーケースも展開しております。

IMG_20170526_183243.jpg

IMG_20170526_183251.jpg

 

今回は以上です!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.05.26 17:06 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.26

新作パック情報!!

本日「BanGDreame!」ブースターパック

Lycee「ブレイソード×ブレイズソウル」トライアルデッキ&ブースターパック発売中です!!

ショーケース展開しております。

※Lyceeはパックのみとなります。

IMG_20170526_183342.jpg

 

現在発売中の「白猫プロジェクト」ブースターパックあとわずかとなりました。

パックお求めの方、是非当店へ!!

また、ショーケースも展開しております。

 

IMG_20170526_183251.jpg

 

今回は以上です!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.05.26 17:06 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.25

【WS・サプライ】いまが最高!!!!【ラブライブ!】

こんばんは!

ラブライブ!と言えば!

そう、俺!!!!!

とよふくです!!!!!!

 

これまでWSでは幾度となくラブライブ!の強化ブースターが発売され、サプライも数多く発売しておりました。

ですが、ムービー上映後の追加弾では映像カットの僕たちはひとつの光のカードが出たのみで、キービジュイラストでカード化&サプライ化は長らくされていませんでした…。

だが!!!!

俺たちの夢は!!!!!

とうとう叶ったぞ!!!!!

 

2013/4/13 ラブライブ! TD

 

2013/7/26 ラブライブ! BP

ラブライブ!

2014/1/24 ラブライブ!feat.スクールアイドルフェスティバル BP

ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル

 

2014/6/27 ラブライブ! EB

aaaaaaa.png

 

2015/1/22 ラブライブ! Vol.2 BP

ラブライブ!vol.2

 

2015/6/13 ラブライブ!feat.スクールアイドルフェスティバル TD

 

2015/6/13 ラブライブ!feat.スクールアイドルフェスティバル vol.2 BP

 

2015/12/15 ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル バラエティセット SPS

ラブライブ! feat. スクールアイドルフェスティバル バラエティセット

 

2016/1/15 ラブライブ! The School Idol Movie EB

ラブライブ!The School Idol Movie

 

長い年月をかけ、この数々の強化を経て…。

来たる2017/6/10(土),11(日)開催の「スクフェス感謝祭2017」にて!!!!!

ブシロード スリーブコレクションエクストラ ラブライブ!『μ’s(僕たちはひとつの光)』

が発売だあああああ!!!!!

うっひょおおおお!!!!やったあああああああ!!!!!

見ろよこれ…まさに9人の歌の女神だろ…?

ついこの間は劇場版の再放送もありましたが、それを見て欲しくなった方も多いのではないでしょうか?

僕光のソロパートのカットインを思い出すこのデザイン。

俺は当時劇場版を見た時の気持ちやファイナルライブでの僕光披露時を思い出して目頭が熱くなってしまいそうです…。

危ない、まじで泣いてしまいそうだ、次に行きましょう。

 

てかそもそも、スリーブやったら今までのブースターとか関係無いがな!って話ですよね?

でもね、このスリーブはただのスリーブじゃあないんです…。

なんとこちら、WSのプロモーションカードもついて来るんですよ!

それがこちら。

イラストはスリーブと同じで僕光衣装ですな。

ですが「僕たちはひとつの光」名称のカードは既に出ているんですよね。

しかして「いまが最高!」になってるんですけど、この晴れやかな表情に僕光の衣装、そんでもっていまが最高!なんてもうズルい!

彼女たちの最後がこんなに良い表情だったなら…と、やばいまたイラストを見て目頭が熱くなってきた

ついつい作品が好きで褒めちぎってしまいますが、カード性能ももちろん強いんです!

ここまでの強化を貰ってきているラブライブ!ですが、やはりデッキ構築においてはかゆいところにギリギリ手が届かない!惜しい!って感じの構築になりがちだったんです。

それが!このPRで劇的に変化します!

主流の青緑が強化されるのはもちろんのこと、赤青なんかもかなり強化されるのではないでしょうか。

何よりキャラゲーならではと言いましょうか、カードプールが広いタイトルにおいては「キャラ単」での構築もあったりするのですが、そのキャラ単でも十二分に力を発揮してデッキを強化してくれること間違いなしなカードばかりです!

是非WS公式サイトでテキストを確認して頂きたい!

そして!ラブライブ!の感動の全てが詰まってると言っても過言ではないこのカードを…、9人を使ってデッキを組んで頂きたい!

とよふくは…やります!!!

 

という訳で、次回とよふくが担当するブログでは「ラブライブ!イチオシカード紹介」やっちゃいますよ~!

いつブログ担当が回ってくるかわからないんですけどね…ハハ。

期待せず待っていてくだせぇ!

もう見る度うるうるしてしまうので今日はここまで!

6/10,11は俺たち絶対スクフェス感謝祭で会おうな!

アディオス!

日時:2017.05.25 19:18 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.24

サプライくじ~~~!!!!

 

 

 

どうも!スタッフのタナカです!!!!

今日は、サプライくじをつくったので

そちらの宣伝でっせ~~~~

 

 

こちら!!!!

 

 

終了したイベントで活躍した

BBちゃんにお手伝い頂き・・・・

税込1000円くじ!!!!!

ただ・・・・・・・・・・

 

30口 限定!!!!!

当たる確率50%!!!!!!!

 

狙え!!!! アド!!!!!!!!

 

今人気のFateシリーズも多めに入れてあります!!

 

是非、当店へお越しの際は

やってみてくださいね♡

 

BBちゃんも待っておりますぞ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.05.24 20:12 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.05.23

【予約】予約「予約」〖予約〗予約情報!

どうも!ひっさびさのブロリストウエノです!

月1ペースでブログ書いてたり書いてなかったり!

 

ひさびさのブログだってのに…!

何にもネタ考えてない!!!

 

ネタを探して店内をふらふらしていると…!

おっ!なんか新しい予約POP出てるじゃん!

予約担当やるぅ~!!

 

と言う訳で今日は予約情報あげちゃう!

 

【予約情報】