トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 期間限定スリーブ買取強化!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.20

期間限定スリーブ買取強化!

 

 どうも!本日のブログ担当ちゃんみお(タナカ)です。

commnet_chara02_rv.png今日は私の姿見代理としてぐだ子さんをお借りしております!!!

 

それはあまりにもイタイんでは・・・(元からですけど)commnet_chara03_rv.png

 

やってみたかったんですよ。こういうの。

commnet_chara02_rv.pngちなみに、私(タナカ)のカルデアのマシュさん。(のつもり)

 

はぁ・・・、とりあえず、お仕事を致しましょう。commnet_chara03_rv.png

 

ぐぬぬ、厳しい。ではお仕事をしますか…。

commnet_chara02_rv.png本日の告知はこちら!!!!!!    

 

 

すりーぶ買取2.png

 

 

     

commnet_chara02_rv.pngひゃっほおおおお!!!!!!!

 

先輩!!!落ち着いてください!先輩!!!commnet_chara03_rv.png

 

ハッ…!?我を無くしかけた…。

ってことで期間限定買取強化をします!!!!!

TYPE-MOON関連の同人スリーブなら

commnet_chara02_rv.png最低600円!!!!!

 

先輩が珍しくちゃんとお仕事をして作ったキャンペーンですね!commnet_chara03_rv.png

 

cap01.pngうるさいぞ!えいっえいっ!

 

聖晶石を投げるのはやめてください!!!commnet_chara05.png

 

とりあえず!買取強化だぞ!!

            ガチャを回すためのお金も出来るぞ!!!       

a06e09dd-s.pngただ、例外もあるのでちゃんと読んでね!!

 

これで新たなサーヴァントを召喚できたら皆さん喜びますね!commnet_chara03_rv.png

 

私も賢王(キャスター:ギルガメッシュ)

をお出迎えしたい!!         

cap01.pngたくさん聖晶石溶かしちゃうぞ~~~。                    

 

あれ?先輩、他にも買取強化POP作ってませんでしたか?commnet_chara03_rv.png

 

commnet_chara02_rv.pngうおっといけね!!!!続いてはこちら!!!!!!

 

 

すりーぶかいとりおおいやつ2.png

 

a06e09dd-s.pngこちらのスリーブ達も買取強化中なんだぜ~!!!

 

アーチャーのギルガメッシュ王の姿やカルナさんのお姿も!commnet_chara03_rv.png

 

昔FGOともコラボした空の境界のスリーブも高額買取強化中!!

a06e09dd-s.pngペルソナ5や冴えカノなども強化しておりまっす!

 

これは狙うしかありませんね!!!!commnet_chara05.png

 

commnet_chara02_rv.pngそして、続いてはこちら!!!!!

 

え!?まだあるんです!?commnet_chara05.png

 

すりーぶかいとりえろまんが2.png

 

commnet_chara02_rv.pngエロマンガ先生だ!!!!!!!

 

これは!!また可愛らしい・・・commnet_chara05.png

 

commnet_chara02_rv.pngそう!こちらも買取強化中なので是非持ってきてください!

 

先輩の仕事っぷりをみて私は感動です・・・commnet_chara03_rv.png

 

commnet_chara02_rv.pngよし。じゃあ、ガチャを回してサーヴァントを召喚してくるか

 

先輩!?!??!?!?!commnet_chara03_rv.png

 

a06e09dd-s.pngひゃっはぁああああああああ

 

帰ってきてください!!せんぱーーーい!!}commnet_chara05.png

 

 

 

commnet_chara02_rv.pngでは茶番は終了!よかったらスリーブなど持ってきてね!

ホビーステーション サンライズ蒲田店にレイシフトしよう!!

バーサーカー(オカダさん)やアヴェンジャー(スズキさん)

同じくバーサーカー(トヨフクさん)とライダー(ウエノさん)

がいるよ!!倒して、禁断の頁(お小遣い)を狙おう!!

それでは!!!!!さらば!!!!!!!!!!      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすみません。

一回やってみたかったんです・・・。

本当にごめんなさいorz

イタイのは知っているんやで・・・。

 

 

でもでもでもでも!!!!買取!よかったら持ってきてね♥

あと、夏に男性サーヴァントの水着が実装されるように

願いながら爆死を繰り返して生きていきます。

賢王は出てこない、私のカルデアには来ない・・・・・・・・

うぅぅうううう(男泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.05.20 13:16 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58509